2010年11月30日

食べ物ネタだけですみません:Big NEWS

3UPの食材はうちのママさんが購入してきてくれる。
1日6食分で予算は1,000円なので、いつもありきたりの安い食材ばかり。

「特価シール貼ってあるやつだけ買ってきて!」という声に、今日持たされた食材

いさき1匹、タコの足1本、焼き鳥6本、普通のお野菜。

1 2

少々大きめのいさきで、3人でどうやって食べよう・・・。
白身魚のいさきは、塩焼きが定番! でも、なかなか焼けなそうな予感

そっか!開きにすれば、早く焼けるし、皆で突っついて食べられる!

4 3

普通の包丁で、むりやり頭を落として、開いてみた。
我ながら・・・上出来かなぁ?

後は塩振って、山ちゃん電気グリルで焼くだけ!
このお魚は不人気で・・・結局私が1人で食べましたけど・・・。

人気ブログランキングへ あっという間に、夕焼け小焼けですね
付き合いポチッ↑ お願いしま〜す

6 7

今日は、私の私用で「歯医者さん」へ行ってきた。
奥歯の仮歯、食べ物が詰まって大変だったんですけど、今日は良い感じに
作ってもらったので、とっても快適!

9 10

結構、頑張って色々食べさせてるのよ〜。 うちのママさんが・・・だけど

Photo 20:00頃 お客様ラッシュ!

狭い3UP事務所が一気に体温で
温かくなりましたよ(*^m^)

鈴木君ソアラ引取り
小野里君ECR33書類受け渡し
横溝さん、確認事

横溝さんから頂いた高級お菓子

Photo_2 1_2

今、業者様と打ち合わせ中の三上。
高級お菓子を頂きながら、打ち合わせしております。

テツに食べられちゃう前に、私の分、隠して置きました!
横溝さん。有難うございます! でも、もう買ってきちゃダメですよ〜!

3_2 4_2

日記を書きながら・・・大好きな黒胡椒煎餅を少しずつ頂いている。
ほんと、病み付きになるお煎餅でね。 
もう、少ししかないから、大切にかみ締めてます(*^m^)

自宅に帰ってからトシシからの報告!
「無事に、女の子を出産しました!」との報告がありました。

おめでとう  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

サオちゃん。お疲れ様でした!

posted by 3UPオバちゃん at 22:17| 3UPの日常

2010年11月29日

遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る

昨日は、久しぶりに22:30に仕事が終わった!
エビスに走りに行きたい気持ちが抑えられずウズウズの私。
せっかく早く仕事が終わったのに、時間が勿体無いから・・・
近くのゲームセンターに3000円分のコインゲームをして遊んだ

4 5

三上、久しぶりにジャックポット(o^-^o)でかした! コインの貯金は1300枚
1ヶ月以内に、また時間を作って、遊びに行くぞ! 楽しみが増えました!

ってか・・・早く帰って寝れば良いのにね〜
早く帰ったら、読書するし、昨日は「筑波1000ビデオ」見て、結局寝るのは
AM2:00〜3:00の間になる。ってか、その時間にならないと眠れない。

いつも、出社時間(9:30〜ミーティング)ギリギリの私。
近いからこそ、ギリギリ行動になってしまう悪い癖は・・・4年経っても変わらず。
私は変わらない所が、長所でも短所でも有るのだ(゚m゚*)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そこは変われ?!

人気ブログランキングへ 気が向いたら、クリックしてみて下さい

いつものように、9:15 焦って自宅を出る。
3UPまで信号は3つ。 この信号に何個捕まるかで、ギリギリか?5分前か?
左右される重要な信号なのです

で、今日は1つしか捕まりませんでした。
その、信号に捕まると丁度見える(通過しちゃうと見えない)富士山が綺麗で・・・
もう一度戻って、わざわざ信号で止まるなんて時間は無いので、
信号通過してからの関越自動車道の側道で車を止めて撮った美しい富士山

6 8

真っ白だぁ〜。 うぅ〜寒そう・・・
空気の澄んでいる冬の午前中だけ見える富士山。 綺麗
こっちは、富士山の北側なのかな?富士SWで見た富士山とは見え方が違う

9 14

山ちゃん電気プレートで、カリカリになったじゃが芋コロッケと、昨日の残りのカレーだけの昼食。 ラクチンです

10 13

三上リフト C35ローレルはクラッチ交換
実は、降ろして、付けて、降ろして、付けて・・・ 2往復しました。
フライホイールの裏の形状が違う・・・というお勉強が出来ました!
勉強材料を、有難うございます! 
また賢くなった三上は髪の毛が5本ほど、抜けましたよ( ´艸`)プププ

テツはJZZ30ソアラの点検。 部品を付け替えても直らない症状を
ひたすらA/F計とにらめっこして、原因を追究。やっと判りました!
こちらも、賢くなれました! ありがとうございます!

16 1

今日は、ポカポカ良いお天気で・・・車の中はとっても気持ちが良い。
お出かけしても、眠くなっちゃうから・・・早く3UPに戻ってダラダラしたい

3UPの事務所が一番気が休まる所なんです。
3UP 私は大好きなんです。

21:30 ドリテン取材にエビスサーキットへ行って、今戻ってきました。
聞いたら、路面ウェットだって言っていた。しかも雪まで降ったらしいよ。
そうかぁ〜、もうそんな季節かぁ〜。

エビスサーキット。シーズンオフでも通うぞ! 雪じゃなければ・・・

23:30 みっちゃん&ババァ2号&三上 3人で寒い工場で立ち話。
日記を書いたら、先に帰っちゃおう!っと

思ってたら、先に帰られた・・・。 くそっ

posted by 3UPオバちゃん at 23:25| 3UPの日常

2010年11月28日

最終リミット期限、ギリギリ達成

25:20 やっと、完成の兆しが・・・見えてきたぞぉ〜

今の所、全21枚の報告・企画書

まとめて作ろうとするから大変なんですよね〜。まったく容量が悪いってか
計算が甘いって言うか、計画性が無いって言うか・・・

まぁ、仕方がありません。甘えていたバツです。
頑張るぞぉぉ〜〜〜

日記書きの活力を下さい(*^m^)

人気ブログランキングへ ぐんぐん落ちました。へぇ〜って感じです

8 10

すっかり眉毛が無くなる「草木も眠る丑三つ時」
有る意味、ハイテンションになってくる時間です。

パソコン前に常時待機している「冬のくちどけポッキー」をポリポリしながら
自分の中で「よし!」という報告書が完成したのはAM3:20頃でした。

ただ、欲を言えばもっと書きたい事が、伝えたい事があって・・・ってか
どんどん湧いてくるんですけど、全部かいていたら本になってしまいそうです

朝、無駄に早起きの三上にチェックをしてもらう為、三上の机の上の
一番上に「報告書」を置いて、凍りついたガラスで前が見えない軽トラで
帰宅。寝たのはAM4:20 もう完全に起きられない予感です

9 11

三上からのモーニングコール。まったく気が付きませんでした
ダメ人間15分遅刻です。

今日は、故 愛犬エス君の命日だ 私の中でチコちゃんがエス君となっている

三上の怪しい「赤ペン先生」で、少々手直しをして、本日提出です。
リミットギリギリに完成しました。

はぁぁ〜。来年はもっと早くにやっておこう!失敗して気が付くタイプです
が、同じ失敗を2度も3度も出来るのが、岡崎なのです(* ̄ー ̄*)

13 Photo

明日、エビスサーキットへ行く暇人みっちゃん

本当は、是非とも一緒に行きたかったのですけど・・・ この1週間
私にとっては、ハード過ぎて、体力的に無理です。

しかも、エビス秋祭りでキックバックにて負傷した右手親指
今だに、力が入りませんし、鍋すら右手1本じゃ持てないのです。

いまさら・・・病院にも行きづらいし、ある一定の角度がダメなんですよ
もう、放置する(安静)しかないと思うんですけど、闇練出来ないのが辛い

その前に・・・ 走る車 無いんですけどねψ(`∇´)ψ

2 1

みっちゃんは積載トラックを借りに来たのですけど、
ナックルの話になりました。

三上から、耳にタコが出来る位聞いているナックル話なので、
理論的には判っているんですけど、これ、電話では説明出来ないんですよ

ドリフト天国に3UPタイプUナックルの記事が載ってから、
大変質問のTELも多いのですが・・・ 
ロワアームのストッパーを知らない方に、何も説明できません。

部品の位置関係や、アームの動き方など、一応知っているみっちゃんでさえ
気が付いていない事が満載なんですよ。
あえて、説明していない事が多いのですが、演説に軽く2〜3時間は要します

本気で聞きたい方は、頑張って3UPに来て下さい。
その価値は、絶対にありますからネ

無性に、エビスに行きたい・・・

posted by 3UPオバちゃん at 20:49| 3UPの日常

2010年11月27日

ごめんなさい。必ず書きます

昨日は1日サーキットで、今日は一日中レポート作成です。
25日の夜中までには完成の予定だったのですが・・・
予定外に増えたレポート内容があり、学生時代を思い出すくらい必死こいてます

締め切りリミットが明日の午前10時頃なので、今日は飯作りをパスしてひたすら
レポートを作っています。23:10まだまだ終わる予定はありません。
徹夜してでも必ずきちんと仕上げます!小泉さんすみません!

この私が・・・日記書くのが唯一の仕事である。と言って過言ではない
この日記を書けない位「必死」にパソコンに向かっているので・・・

ごめんなさい。

人気ブログランキングへ

でも、ポチッとして下さい。 面倒だと思いますけど、かなり活力になっているんです

振り返ってみましたが、書くネタも無いんですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
写真も無いのですよねぇ。 なので、これにて終了(≧m≦)

posted by 3UPオバちゃん at 23:13| 3UPの日常

2010年11月26日

DEEPS 茂原走行会

書くよ。書く 書く

私の個人的日記として・・・ですけど。

人気ブログランキングへ せっかくだから、ポチッとして下さいね〜

171 174

おはようございます。 興奮してなぜかハイテンションです。
2時間睡眠で、3:30起床! 
年に20日程度 責任感のあるお仕事が待っている時だけは
すんなり起きれるんですけど、前日眠れないんですよねぇ〜

お手伝いのギンジを拾って、茂原サーキットへ。 6:45到着
起きた瞬間から「腹減った!」と車中でギンジからの差し入れをバクバク
食い荒らし、コンビニでオデン買って、ガツガツ食べました。

172 173

おっ テツも到着。
何年ぶりだろう?テツの走る姿を見るのは・・・。
ゲートオープンまで、三上仮眠です

177 176

5年ぶりに開催のDEEPS走行会。 へぇ〜 5年も前だったのか〜

178 180

1週間前に、ギャルナンヒップ 篤美さん達主催の走行会に参加させて頂き
篤美さんのようにテキパキと動ければよいのだが・・・
声と態度は無駄にでかいが、頭はいつも回らない

181 182

ドライバーズミーティング。 召集を掛けたのは良いが・・・
言う事、準備していなくてね・・・ 思いついたことをバラバラと・・・

5 6

肝心な「茂原サーキットの注意事項」っていうのを、
キチンと下調べしておかなかったものだから、やべぇ、言い忘れた・・・
後から付けたし、付けたし・・・で、本当にダメなドラミでした。 
本当に反省です( ̄Д ̄;;

12 13_2

朝方降っていた雨は止みましたが、午前中はウェット路面確定です

14 15

事故だけはないように・・・祈るばかりです。

10_2 16

車無しで参加のマツ犬・三上・岡崎・ギンジは、唯一周りを見渡せる人物

結局、仕切ってくれるのは「マツ犬」1人なんです。
こんな時「だけ」ですが、頼りにしています( ´,_ゝ`)ハイハイ

19 22

今年は、自分がドライバーで叱られてばかりだったのですが・・・

17 18

この1年で、見る目だけは肥えているので・・・他人に非常に強気で物が言えます

23 24

旗振り小屋。高い位置から見渡して「お〜い、お粗末ヘタクソ〜!」(`・∞・´)
上から目線で「文句」が言えるこのポジション。気持ちえぇ┐(´-`)┌
久保川明美、ここに参上!(身内ネタ)
車を持ってきていない走行会は本当にパラダイスですわ( ^ω^)

26 29

初級クラスのパンツ(あだ名) ごめん、主催って思うように動けなくて
もっときちんと打ち合わせしておけば良かった・・・。
パンツのR32 次の機会に、乗るから。 待っててね

30 43

ガルル松井 セッティングに励みます。
横から、勝手な私の意見を言っちゃったりして・・・。
いやぁ〜、車が無い時は本当に「強気」でいけますね!

4 31

4ヒート目のドリコン。 私も自分の中で審査していました。
三上のお題を、理解しようと努めてきたので、意外と同じ視線で
物を見ていたことが判って、なんだかちょっとだけ嬉しい

32 34

男達がキビキビと動いてくれて、本当に助かります。
今日は「マツ犬」から、「マツ様」に返上ですね

36 39

武田VSガルル 追走してくれるのかな?って期待して見ていたら
さすが!大盛り組 1コーナー進入すると思いきや・・・
武田、やっぱり、や〜めた!振り出しちゃったガルル、ちょっと焦ってた

48 50

ドキドキするような団体走行。 やっぱ、すげぇや

42 97

へたくそオソマツ。東大院卒業していても、ココでは下っ端です
武田は・・・たまにカッコ良い時がある。たまにね・・・

106 124

久しぶりに見たルージロー、熱いね!

71 78

午前中とはまったく動きが変わったガルル。コントロール範囲が増えた感じ

75 65

DEEPSリーダー友紀 久しぶりにドリフトしている姿見れました

66_2 35

本当に、あっという間に「終わっちゃった」って感じです。
取りあえず、事故が無くて良かった!

Photo_2 1_2

ドリコン結果発表 初級            中級

2_2 3

中上級                        上級

149 156

ばたばたとジャンケン大会。 あっという間に真っ暗
主催がきちんと仕切れなかった感で、反省ばかりです。
篤美さん達って、すげぇや。

157 158

近くのバーミヤン

159 160

女だけで反省会。 まだまだ見えて居ない事が沢山あると思います
次回はこの反省点を生かして、頑張ります。

お疲れ様でした!

posted by 3UPオバちゃん at 01:50| ドリフト大会・走行会

2010年11月25日

パソコンと格闘の日々

人気ブログランキングへ おねがいしま〜す

161_2 こんな昼ごはんですけど、
こんなん作るんでも40分は要します

ママって凄いな〜
365日、朝・昼・夜と
旦那・子供の為に、食事を作るなんて
私にはきっと出来ないだろうな〜

やはり、そこは「無償の愛」
なのですね〜(*^m^)

愛の無い社長・社員の為のご飯作りは、仕事だと思わなきゃやってられません

( ´艸`)プププ 仕事なんて無いくせに・・・ ごもっとも!

162 165

三上は、捨てる車の解体。 勿体無いけど、場所も無いので
今日中に、とっとと捨ててきます。

163 164

テツは鈴木さんソアラ ブーコン・メーター取付です。

以上、本日の作業報告は終了。私はパソコンと格闘します

本格的に咳とくしゃみが出るようになってしまい、3UP社内感染を防ぐ為
マスクなんてして、気を使っている風味です。

166 大変お世話になっております
数々の企業様へ
今年1年の結果報告書と、
来年度の予定表・企画書を
製作しているのですが・・・

沢山伝えたい事ばかり浮かんで
でも、大人としての「文字」や
「言葉」に変換できないのです。
漢字もわからないしさ〜。
日記を見ている方はお分かりでしょう
誤字・脱字・言葉の使い方、こんなんで来年38歳になっちゃうんですよ!
あぁ〜恐ろしい 恐ろしい

167 168

本日、ちゃーちゃんから頂いたお菓子
「子供10人満足できるおおきさ」ののびのびロールを頂きました!

でか!( ̄Д ̄;; でかすぎるよぉ〜。 これ、見るからに美味しそうですが
三上がどんどんブタになっちゃう(;;;´Д`)ゝ

169 170

美味しい「貢物」を頂いたのに・・・ ご飯の量が多かったみたいで
しかも、マーボー豆腐は超不味いしさ〜(煮詰めすぎてしょっぱい)

予想外に、お腹がいっぱいになっちゃって、のびのびロールは、
私5cm・三上3cm・哲ギブ・・・ 合計8cmしか食べられなかった

まっ、今急いで食べなくても3〜4日平気でしょ!?この時期だし・・・
一応「賞味期限11/25」って書いて有るけど「消費期限」ではない。
ちょっと美味しく食べられないかもしれないけど・・・1週間位なら大丈夫!

3UPに居ると、知らず知らずのうちに、お腹が鍛えられます。
すっぱい豆腐も、味噌汁に入れちゃえば判りません! ふっふっふ

いや、そんな話題は今どうでも良い。
肝心な、報告書と、明日のDEEPS茂原走行会の名簿を作らなくては!

企業様への報告書は、自分の伝えたい言葉を打つだけなのに
DELLのバカ変換のお陰で(何でも人のせい)とんでもない文章になるし、
敬語なんて使い方も判らないから、です。ます。ざます。 ん?おかしい・・・

結局、文字より「デリートキー」ばっかり押している。 しかも連打

名簿は・・・もっと厄介なのです。

昭和40年式〜55年式位の、第二次ベビーブーム以降〜10年までの
人名(名前)は、変換出来るんですよ。
私の名前、明美なんて一発変換ですよ!(*゚▽゚)ノ

免許があって、ドリフトしよう!という20代の名前ですら・・・
書けない、読めない、変換なんてとんでもない。のまえに、この漢字知らない・・・

ですから、今の幼稚園〜小学生の先生なんて・・・地獄ですよね。
名前(漢字)が一発で読める子供が、一体何人いるでしょう???

もしも、私に「子供」が授かる事があったなら・・・。 どうしようかなぁ?
名前、間違えられるのって、すっごくイヤなんですよ。
なので、一発変換できる名前か、ひらがなにします。
「ひろし」とか「昭次」とか・・・(*^m^)

posted by 3UPオバちゃん at 17:27| 3UPの日常

2010年11月24日

12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」

人気ブログランキングへ 昨日少し早く帰ったお陰で、ゆっくり寝る・・・
はずだったんですけど、すっかり読書に夢中になってしまいました。反省

8_3 11_2

三上は、死んでいる。

最近まったくお休みも睡眠時間も無い三上。
昼食・夕食の後の30分のお昼寝タイムが唯一のお休みかも

9_210_2

なに?そのプリケツ(#`Д´) イラッとするんですけど〜
プリケツが可愛いのは、チコちゃんだけですよ o(゚Д゚)っ

15 16

3ラウンドでS15大野さん車検でぇ〜す
良い天気ですねぇ〜。 うっかり寝ちゃいそうですわ〜

17 22

こんな良い天気の日は・・・ アオリイカ釣りでもしたいですねぇ〜
雲が色々なものに見えてきます。 龍とか、怪獣とか、波とかね・・・

18 19

心配事の無い車検なので、とっても気楽です。
ただ・・・支払日が迫っているので、ちょっと心が苦しいです

20 Photo_2

ラインは無事に通過。 見上げた空に・・・三上発見です↑下半身デブ

1_2 2_2

夕方まで私は外回り。 テツは横溝さんエンジンバラしてエンジンチェック

三上は、地獄のR32小泉号の手直しにちょっとハマっている模様

4_2 6_2

色々な報告書をまとめていて、嫌いなパソコン業務を頑張るが
明日の支払い準備のことを考えると、気が散ってしまう。
DEEPS茂原走行会の名簿準備も明日までだ。あっ保険も明日までだ・・・
あれも、これも、それも・・・。 

一つずつ確実にやればいいのにチョコチョコ手を付けちゃうから
訳がわからなくなっちゃうんだよな〜。
判っているのに止められない!(-_-X) ダメな事務員です

7_2 良くも悪くもならない私の風邪

くしゃみは・・・1日5〜60回
あぁ〜鼻の下が痛い。

三上はウィンズオート小畑社長と
すっと長話ししてます
もう1時間はとっくに過ぎてる
本当に、良く話す事があるなぁ〜
一緒に住めばいいのに

12月8日(水)はウィンズオート「日光ドリフト走行会」ですよ!
三上が久しぶりにECR33スカイラインを出すそうです。
笑ってやってください。 多分・・・ ヘタクソになっていると思います
ビッグマウス三上 ですから

3UPからも申込みできますよ。一緒に三上を苛めに行きませんか?

( ´艸`)プププ

posted by 3UPオバちゃん at 20:43| 3UPの日常

2010年11月23日

今頃グッタリです

大会、イベントだらけの1年

やっと・・・シーズン終了して気が抜けたのか?

すっかり風邪の前兆。 喉が超痛いので、うがい三昧
間接の節々が痛く、少々微熱でダルい。くしゃみが1時間に10回位
鼻水ダラダラで鼻をかみ過ぎて、鼻の下が痛いよぉ〜

パソコンに向かって、鼻水放置で名簿作ってます。
誤字ばっかで、デリート押している時間の方が多い。 
なんでかなぁ?変換が上手く行かなくてさぁ〜 DELLがバカなのだと思う

人気ブログランキングへポチ宜しく ↑人のせいにしないとやってられません。

1 2

私はただの風邪でしょうけど、花粉症の方の苦しみが少し判りました。
鼻が詰まる時もあるんですけど、出る時は出っ放しで・・・
鼻をかんでばかりなので、鼻の下が超痛い。
ワコーズの担当者小泉さんから頂いた「WAKOS Q10ハンドクリーム」
を鼻の下に塗りたくってます。

3 4

多分・・・私の風邪菌が大量に含まれた夕食がこちら。
今日のお昼は・・・久しぶりにコンビニ弁当でした。無性にペヤング焼きそば
食べたくなってね〜。 たまに食べるカップ麺は美味しいですね!

夜HEY MAN慎治君&昌世ちゃん&ヒロ君がお仕事で来てくれたんですけど
風邪を移しちゃいけない!と思い、揺れる心をぐっと抑えて、ヒロ君抱っこを
我慢しましたよ!(p_q*) 可愛い私の愛するヒロ君が辛い思いしたらやだもん

風邪が治ったら、今日の分も抱っこして、肩車して・・・遊ぶぞ!

21:00 WAKOS小泉さん、個人的に3UPへ。
もう、1年もお預りしている「地獄のR32スカイライン」やっとセッティングです
2台のR32を所有する小泉さんは・・・すっごいオタクでね〜
「僕の悪魔のスカイライン、かっこいい!」 とか言う。
自分で「地獄のスカイライン」って命名してたのに、今日は「悪魔」らしい

セッティングの実走行は小泉さん担当。 私やテツの運転と違って
三上いわく「大変安心して乗っていられる運転。」だそうです
さすが!WAKOS優秀営業マン!

で、「ハンドクリーム残り少なくなったんで、持ってきてね!」( ̄ー ̄)ニヤリ
と言い残し、私はとっとと帰らせていただきました〜!

posted by 3UPオバちゃん at 15:29| 3UPの日常

2010年11月22日

贈り物。 タービン&ウィンナー 有難う!

昨日、富士ドリパ4週でタービンブローした岡崎180sxですが
シャァから、私に「タービン」をプレゼントしてもらいました!

180sx純正タービンです(*^m^) かわいい! こんなに小さいんだね〜

人気ブログランキングへ ←宜しくお願いしますね!

83 85

これは、エビスの追走練習マシーン 180sxターボ用です
先日三上と行った、エビス秋祭り10週で純正タービンブローしちゃったので
コレで、復活します! ありがとう。シャァ

私のダンディーな180sx(ひろし)は、タービンが直るまで少しお休みです。

86 91

昨日の留守中に、車検でお預りしたS15大野さんからの貢物
男らしい(*^m^) BIGウィンナーです。

92 90

この1品でだいぶ豪華な昼食になりました!
テツ、私、三上 大喜びです。
 美味しかったよぉ〜

昨日の疲れは明日来ると思われる・・・。
予定外に暑くて、帽子を持っていかなかったので、顔がヒリヒリします
この時期の紫外線は、思っている以上に強い。だいぶヤラれた感じです

5 6

パソコンばっかり触っている間に、あれ、もう夕食の準備ですわ

( ̄Д ̄;; 昼・夜 2食分で2時間、私のお仕事時間が減るんですね〜
まぁ、 唯一「役に立つ」お仕事と言えば、ソレまでなんですけどねぇ〜

前回、大変不味く(;´Д`A ```出来たビーフシチューのリベンジ!

87

私は・・・シラスご飯なんですけどね・・・
大野さん差し入れのウィンナーと玉ねぎ・ジャガイモだけの具

9 10

チャーシュー山ちゃんのアドバイス
「玉ねぎを大量に使って、隠し味にニンニク・しょうが、醤油を少々」という事で
お味は・・・? GOOD だそうです!

よし。花嫁修業は着々と進行中ですわ( ´艸`)プププ

11 12

21:00 一応定時に上がろうと思っていたんですけど・・・
暇人みっちゃん&ババァ2号「今後のチーム3UP活動について話したい」
と言うことが三上との間で決まっていたようで・・・

13 14

頭の痛くなるお話満載で、とっても体調不良になりましたわ

Photo あぁ〜ヘタクソはヤだなぁ〜

三上「お前の伸びしろは・・・
  もう無いよ」

そうかもしれません。
がしかし、とにかく精一杯ヤルだけです

気が付くと25:00 死ぬ〜。ダルイ〜
絶対に風邪引く。みっちゃんのせいで

(´△`)Zzzz・・・。o○

posted by 3UPオバちゃん at 20:21| 3UPの日常

2010年11月21日

「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース

人気ブログランキングへ おはようっございます! まずはポチッと!

4:30 3UP集合。 いつもの私なら4:15起床ですが今日は違います!
三上に起こされる前に、ビシッとバシッと4:00に起床できました!

30分の余裕を持って出発。三上運転で(いつも通り)海老名SAにて朝食&給油

93 94

日曜日のSAは思った以上に混雑しており・・・ ちょっと余裕ぶっこいてたら

97 98

なんだか・・・7:00 富士スピードウェイに到着予定が・・・15分も遅れた!

104 103

2010.10.21 「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース
講師の一部と記念写真から 本日スタートです!

102 106

受付・ドラミ 今回集まったドリギャル35台+マスオさん(男)

講師には2〜3人の生徒?が付いて、朝一番で紹介があり(顔合わせ)
私の担当は、野口さんS14・富岡さんS15。 私でごめんなさいね・・・。
一生懸命、見て考えて、アドバイス出来る様頑張ります!

116 108

朝一で、各自「お題」が渡され、一緒に写真を撮る人リストが渡されます。
コレをきっかけに、参加者と仲良くなれるように、友達のわが広がるようにと
配慮された楽しいお題です。

119 118

予想していたより富士SWは暖かく、朝履いて居た「釣り用防寒ズボン」を脱ぎ
講師としてのお勉強から。
他の講師は、どんな教え方をしているのだろう???
近くに居たTK神谷司さんのアドバイスを、フムフム・・・ カンニング(*^m^)

113 115

去年のギャルナンヒップの時は、何がなんだか分からないうちに・・・
終わっちゃった感があったのですが、今回は2回目なので流れも主旨も
判っているので、何とかお役に立ちたい所だ(o^-^o)

一応今年は3UP富士ジムカーナ場で「講師」として若干鍛えていますが
講師の先輩の方々のやり方を見て、改めて私もお勉強させて頂きます!

109 112

デモ走行の神谷ごうさんR32。 左=青 右=ピンクのタイヤスコークを
モクモク上げて・・・、6諭吉を一瞬で使い切ってくれました!
凄く綺麗に発色していたので、皆さんクギ付けでした!

Photo 1

それにしても・・・予告通り「大忙し」で、初級・中級の私の大切な生徒さんを
じっくり見て、お話して、マイカーの準備。次に走ろう、次こそ走ろう。
と思っていても、あっという間に時間が過ぎてしまって、マイカーを走行は
ドンドン後回し。

前回走った筑波1000で、バンバンって音と黒煙が上がっていたらしいので
一応、様子を見ながら走ろう。と思っているんですけど・・・
講師陣(上手い人)に紛れて、走行するのもちょっと気後れしちゃうなぁ〜と
思っていましたが、12:10 デモ走行という枠で、様子を見ながら走る事にした

2週様子を見て、うん大丈夫そう!3〜4週走って、大丈夫だ!
さて・・・澄花とツイン走りたいなぁ〜と探して、やっと一緒になったのに、
澄花が後ろに付いた瞬間に、 あれ?あれ? 加速しない。進まない。

あれ?私3速スタートしたのか? いや・・・1速だ。
ブ〜ン って一生懸命アクセル踏むけど、 NAになってますけど???
今4週 普通に走れたのに、今はNA。 ブーストは一生懸命踏んで0.09ですって!

だめだこりゃ・・・。 4週で脱落です。 おかしいなぁ?どうしたのだろう?

38 39

ボンネット開けたら、タービンがガラガラ言っている。あれ?タービン終わった?
三上が簡単にチェック。 やっぱりタービンらしいです。 残念!(ρ_;)

やっと、一息付けるお昼休み! 講師陣ジュースジャンケン勃発
私・・・こういうの負ける気しないんですけど〜(。・w・。 )

2 3

敗者は・・・ 篤美さん( ´艸`)プププ

5 6

戦利品のアクエリアスと、講師のお弁当タイム!と座り込んで、
ごはんを1口、2口 の所で二人三脚イベント開始。

えぇ〜、まだ全然食べてないけど・・・ 
ってか、ご飯山盛り口の中に入っているけど、私も参加する事になりました!

9 10

Aグループ、私の二人三脚のお相手「ちび」村岡さん よそしく!
念入りに練習して・・・何だかイケそうな予感!

7 12

第2走者は、二人三脚で縄跳び。 チビと私。結構息ピッタリ!(*^m^)

第3走者は・・・熱々オデン&小麦粉の中の飴を取るらしく・・・
三上は第3走者でゴウ君とグデグデ走ってましたψ(`∇´)ψ

14 15

小麦粉まみれのギャルと中年。 あっはっはっは 目も当てられません
熱々オデンは、本当にメチャ熱らしく、ゴウさん本気で苦しんでいました

17 18

こわい〜。 本当に怖い〜。 お母さ〜んo(;△;)o 怖いおじちゃんがいる〜

16

二人三脚 頑張った皆で記念撮影

19

一気に友達の輪の「距離」が近づきましたo(*^▽^*)o

あっそうだ。ご飯食べてなかった! お腹すいた(゚m゚*)お弁当食べよう!っと

思ったら、もうドリコンの時間です! そうだ審査員なんだ・・・
篤美さん「早く早く!走って!」 
お弁当なんて食べている時間ありません( ̄▽ ̄) 

そうだった。忘れてた
ギャルナンヒップの講師陣は「罰ゲーム」と言われる位忙しいんだった!

21 22

審査員席まで走る 走る 走る。 食べたお弁当半分が出ちゃいそう・・・

29 31

午後一番のドリコン審査員として、審査コーナーに集合
ビギナークラスは↑ エキスパートクラスはねぇさん、澄花、私の3人

進行の篤美さん。 無線で吠える吠える。(*^m^)

27 26

審査員の用紙に・・・いたずら書き?満載 岩井君。遊んでるの?

34 Photo_3

と言う私の審査員表にも・・・ 遊んでいるわけではないのですが・・・
勝手に・・・三上と加治さんが・・・ 出て来るんだもん・・・。

33 36

紅葉綺麗だねぇ〜。なんて遊んでませんよ。真剣に審査しました!

24 37

27歳とは思えずプリケツで、審査員&講師&雑用 皆、頑張ってますよ〜

あと・・・ 残すは・・・ やべぇ「お題写真」だ

合間に写真撮らせてもらおうと思ったんですけど、なんと、なんと
篤美さんA31セフィーロを運転してみて!と篤美さんに言われて
低調にお断りしたのですけど、やっぱり乗ってみました。三上助手席で

いやぁ〜素晴らしい車です。UZレーシングエンジンは最高に楽しい
すごく可能性を秘めている感じです。腕さえあれば・・・ですけど

コースを走るのは初めてなので、私にしては大変丁寧に運転しました。
三上「お前なんでその運転が自分の180sxで出来ないんだよ!」と怒られ・・・

その後に、篤美さん運転の助手席に生まれて初めて乗ってみました
篤美さんも緊張しているかもしれないけど、私はもっと緊張してました。
篤美さんの運転と、私の運転は、かなり違う。
車なりの車任せな運転の私と、車を操作しまくる篤美さん。

しかも!篤美さんに「こうやった方が良いんじゃん!」なんて意見なんて
言っちゃったりして!(*≧m≦*)

だってだって、レディースリーグでは・・・篤美さんに笑顔で叱られるからさぁ
「ちゃんとドリフトして下さい。って言いましたよね」とか・・・
その仕返しってやつかもしれません( ´艸`)プププ

40 41

お題写真のほかに、いっぱい写真撮りました。
なかなか会う事の出来ないギャルと出会えて光栄です! ↑ギャル?!

43 48

私より唯一「お姉さん」千鶴さんと! いいですね〜 夫婦で楽しくドリフト

寒空の中、三上の単独ストリップショー。 寒気がしました

46 47

全力投球の1日はあっという間に終わり・・・ ちょっとグッタリでしたが

49 50

参加者の皆様に「力パワー」を頂きました!
298走行会で、こちらが大変お世話になっている富岡さんから頂いた
埼玉、草加で有名な胡椒煎餅は最高です!2袋頂き、帰りに1袋完食です

52 53

盛大なジャンケン大会に、私も参加しましたが、まったくダメでした

54 55

篤美さんリベンジの講師ジュースジャンケン大会勃発!

59 62

決勝戦にコマを進めたねぇさん&岩井君の戦いは・・・

Ss 63

この岩井君の顔が物語っている。 ご愁傷様です( ´艸`)プププ

64 66

この後、色々な方とお話して、かなり遅くまで居ました。さすがに凍えました

68 69

お題の写真、危なく忘れる所でした! メチャ上手の鈴木さん
私、篤美さんセフィーロで殺されました(*^m^)

71 72

近くのご飯屋さんで、プチお疲れ会。

75 76

色々な事、話しました。 内緒です

77 79

ギャルナンヒップに参加して、出会えた「ご縁」に感謝です!

80 圏央道「狭山」まで頑張って運転
してくれた三上。
3UP到着後も動けず、
そのままトラックで寝る!
と言うので、放置して帰りました

2時間後に電話したら、家に着いた
と言う事でしたが、お疲れ様でした!
そして、有難うございました!
タービン直してね!

posted by 3UPオバちゃん at 19:51| UZレーシング