今日は、三上が午前中留守にする為、9:15で、一番乗りの岡崎。
超すっごい久々に工場のシャッター開けをした。
むむむ〜。
蒸し暑い工場内。三上の「あの臭い」が出る日も遠くないな・・・。
テツPITは、少しずつですが、進行中。
只今、オートマのミッションを降ろして、ペダル等の移植とマニュアルミッションを載せる準備
一応ねぇ〜、今月の支払いもやっと終わった! ほっと一安心。
(仕事あんまりしていないから支払い少なかった)
作業できない能無しの私は、せっせとマイカーのステッカー剥がしですわ。
備北ハイランドを走っているビデオを見て・・・
私の180sxって、全然目立たない。 遠めだと、誰だか判別が付かないことが判った。
とりあえず・・・で多分そのまま? の予定だったステッカーですけど、フロントバンパーの
破壊も手伝って・・・、意を決して ステッカー剥がし 第2弾です。
三上は、昨日嘆いていたタコ足溶接した痕をもう一度取り直して、タコ足再溶接修理
そして、ギリギリで部品が届いたECR33スカイライン(4月30日 RBミーティングに参加の北田さん)のデフのオーバーホールです
雨が降りそうな怪しい雲。 早くステッカー剥がし終わらせないと!焦りますが・・・
キタザワ勤務のマツバ。 元ドリフター。
呼んでもいないのに、時間調整として3UPに寄っては、サボっている。(嘘)
3UPを見張っている?というのか・・・廃タイヤが溜まると、呼んでもいないのに回収しに来てくれているのだが・・・ やはりサボリなのか???
タイヤ屋さんだから、タイヤの組み外しはお手のもの。そりゃぁ〜プロですからね
花粉症が和らいだら、タイヤ交換してあげます。と言ってくれているのだが、まだまだ花粉症は落ち着かないらしく、手伝う気ナシ。
ステッカー剥がしに忙しい私を「見てるだけぇ〜」ですよ。
私があと10歳若かったら・・・多分、手伝ってくれたと思います?!
夕食を食べ終わって「20分寝るから19:00になったら起こしてね」コールをして熟睡
18:54分にご来店のブリヤール 井上社長
いつも通りイスで寝ていた私の大きなお尻を思いっきり叩かれ起こされました。
ハッと、目が覚めた。
お尻叩いて、セクハラだ!って騒いだら「冗談じゃねぇ、断る!」意味が判りませんわ
38歳中年の私に「アケさんだけにスペシャルデザート買って来たよ!」ですって。
中年女性の扱い方は一流ですね。 でも、セクハラですよ。
貴方だけに。特別な。最後の1つ。スペシャル。限定。
中年女性の飛びつく「言葉」を知っていますねぇ!
そんな井上社長のわがまま 「ブースト常時2.0掛けて、壊れないセッティングしてくれ」
SR20ノーマルで、GT−SS・ヘッドガスケット無しで!
先日ブースト2.0で走り続けて壊れたエンジン。
がしかし、ブースト2.0の「快感」という麻薬を知ってしまい、もう一度味わいたいらしい
ふ〜ん。麻薬ってそんなにスゴイのか・・・。
結局・・・、言いたい放題の「注文」していましたが、三上と話しに話して
井上社長「じゃぁ・・・いいよ。 ブースト1.3で」 ちょっと悲しげでした。
只今22:30 R32宮沢さんのコンピューターセッティング。
エアフロデータを入れて、再チャレンジです。