2011年06月07日

ドリフトすると右手首がとっても痛くなるのはなぜ?

手首が痛い!ボールペンを握るのも苦痛に感じる程・・・なぜ???

71  昼食のご飯のナベすら右手1本じゃ持てない
最近、右手首が弱くて・・・ 何か起きてるのかなぁ?

ムシ暑いから・・・と思って冷やし中華にした。
食費削減の為、母が麺だけ特価(半額セール)で購入してくれたので、汁を自作
頑張って麺つゆを作ってみたが・・・

超マズイ! こんな不味い麺つゆ ありえない!
結局、三上と岡崎は「ギブ」して 残してしまった。 こんなの食えない!

これじゃぁ〜、節約している意味が無い。

72  昼食後は三上は引き取り。私は銀行、郵便局、役所へお出かけ

73  

帰社して、夕食の準備まで1時間! やべっ 時間が!少ない
ナックルの発送の準備に大忙し。

74
 ナックルを送ってくれる際にクッション剤として贈ってくれる新聞紙
もう一度再利用です。

クシャクシャの新聞紙を綺麗に広げていると、新聞紙によって紙の厚さが違う事を発見!
聖教新聞は厚くて丈夫
読売新聞は柔らかいので、オイルとか水の吸収材として利用できる!

色々な広告を見入ってしまって、無駄に時間が過ぎてしまった!

75  冷凍のハンバーグが2つ
デミダスソースにキノコを沢山混ぜて食べさせようとしたら(三上はキノコ嫌い)
全部綺麗に残しました!

そんな私も、牛肉嫌いで、滅多に食べません
自分の嫌いなものは絶対に作らないし、食べません(貝類・パセリ・ピーマン)

1

posted by 3UPオバちゃん at 21:05| 3UPの日常