2011年08月04日

福島県エビスサーキットへ向かっています

8月6・7日 ダブルファイナル D1GP IN エビス南
HEY MAN 慎治くん(多分らびーちゃんも)のお手伝いに、エビスサーキットへ向かっています

そうそう。
昨日から、三上のあだ名が変わりました。

イケメン


これからは、三上を「イケメン」と 呼んでください。

遠くから・・・大声で・・・。お願いします!

今日も、明日も、明後日も、明々後日も・・・無事に帰って来れますように。

41

只今8月9日(火)少しずつ写真をUPしてやっつけ?日記

私の数少ない「女友達」が、楽しく大変な子育てをしている日記を見ながら・・・
う〜む。世の中的には「普通では無い」私が選んだこの道。
真っ黒に日焼けした38歳独身彼氏ナシ歴8年。
歳の割には結構ハードな毎日で、歳と共に、体力と筋力は付きましたね〜。

そんなこんなで、4日間のエビス南 D1GPお手伝いの旅が始まりました!

42  今日は、午前中のみ練習走行可能(9:00頃〜13:00頃)
まずは、コースの下見です。

おぉぉ〜穴が開いてる〜。 慎治お得意のジャンプラインは封印かしら?
まぁ、走ってみてから決めましょう。

43  順調にテストが進み、3ヒート位走ってから、Rウィングを装着して走ってみた
これが結構かわるらしく(私は判りません。付けて走った事無いし)ウィングありの方が良いみたい

44

それにしても、日陰ナシの炎天下。

とろける〜。 審査員席まで遠い〜。 
初日の半日でこれだけ体力消耗。残り3日大丈夫か?

三上は、くだらない怪我をしました。

三上事件その1 出発の車中で寝てたらはが取れた
三上事件その2 普通なら髪の毛がある「オデコ部分」を工具箱で切りました
三上事件その3 何かあるはずです。

45
 本当に、ビックリする程「順調」に走行が終わりました。

去年のエビスを思い出したら・・・こんなに順調ってありえないです。
何か、後から起きそうな予感がしないでもない?

46  

せっかく早く終わったのですから、超早起きだったのでゆっくり体力を復活させなきゃ!

明日の食料を「ヨークベニマル」で買出し

47  エビスサーキットをずっと上に登った「岳温泉」のカツ丼を頂きます。

意外に肉が苦手な私は、大好きな親子丼!
メッチャ熱くて、ハヒハヒで汗かいたけど、超美味しかった!

48  そして、お気に入りの温泉 「くぬぎだいらの湯」
前はたしか1人1000円だったよなぁ〜。 今日は800円でした。

時間がまだ夕食時間だからか?貸切風呂でした。

いつも思うけど、私一応女性なので、いつも一人ぼっちのお風呂。
オトコ共は、隣の露天風呂で楽しそうに会話が聞こえるので
「お〜い、イケメンさん。」呼んでみた。
ただそんだけ。 オチなし

49  毎度、恒例の「アイスじゃんけん大会」

A型3人 B型2名 このHEY MANチームに優しさは不要です。

今日の負け組は「怖い先輩 小川さん」 容赦なしに「一番高い」ハーゲンダッツをチョイス
しかも、全員。

アイスを食べながら、今日の走りのビデオ検証

あぁ〜中年ばっかで むさくるしい〜!

410  明日の練習走行は11:00から。と、とってもゆっくり。

車検も終わっているので、明日は9:00集合
今23:00

わ〜い、沢山寝れるよ〜。
久しぶりに10時間睡眠出来るじゃん! おやすみ〜!

posted by 3UPオバちゃん at 04:00| D1GP&D1SL