2011年08月07日

エビス南 D1GP お手伝い Rd7本戦日

エビス4日目。 疲れMAX!

71  今日も速い練習走行の後、単走ファイナルが始まる。

練習走行を見ても、慎治君は冷静で大丈夫だ。がしかし、吹けない病はやはり出る
根本的な原因が掴めないまま単走2本勝負!

72   トラブルは抱えているけど、きちんと操作してくれるドライバー。
三上はとっても「ラクチンだ」と言っています。

タイヤ1本のラインの修正をきちんと操作できるんだ・・・と本当に感心しました。
やっぱ、すげぇや〜。

単走の走りは凄かった!
Bグループ ダントツTOPの点数をたたき出した慎治君の点数は暫定1位のまま
シードの日比野君1人だけに破られた。

結局、2位タイの4位通過(2位が3名同点) そしてラビーちゃんも追走へ進出!

73  あとは、見守るしかない。

慎治君・ラビーちゃん。 結果は追走24で敗退。
ラビーちゃんは、悲しいエンジンブロー。 ガックリ

慎治くんの今日の走行が終わって、どっと疲れがでたのか?三上はPITでゴロ寝
私も1時間位寝ちゃった!

74  追走Bsst16が始まるので飛び起きた!
せっかくエビス南にいるのに、勉強しなくてどうする! だるいい身体にムチ入れて
ビデオ撮影しながらS字の下りの勉強

でもね。
レベルが違い過ぎて、参考にならないや〜

75  雷雨で競技中断は初めてのこと。
フルウェットになった路面。 残る対戦は6名

対戦前に必ずウォーミングUP走行がある。 みるみる変わる路面にD1選手も大変そう

76  衝撃的なFinal となった。

ちょっと、ショックだった。

毎回、エビス南には「ドラマ」がある。 オトコの戦いを見て 武者震いした

77  中断の時に片付けをしていたので、速めにエビス脱出
岳温泉の方の温泉に入りに行きました

ここで、2度目の雷雨に見舞われ、ちょっと足止めくらったので、ゆっくり休養しました。

帰りは加須まで三上が頑張ってくれて、やっとこ帰ってきました。
4日間 エビスD1GP すっごい良い体験とお勉強させていただきました。

お疲れ様!&有難う。

でもね、慎治君 追走でベスト8にいけなかった2日間
「スシロー」オゴリの刑 は、三上と共同責任で 執行させていただきますよ!

頑張ったけど、約束は約束! ほっほっほ

posted by 3UPオバちゃん at 22:48| D1GP&D1SL