2011年08月30日

健康体のありがたみ

鈴鹿ツインに向かうトラックの中で、窮屈な8時間を過ごしたからか?体調が優れない

鈴鹿入りした25日の夕方は、あまりの頭痛にたった200Mを歩くのも苦痛なほど
目が飛び出そうな脳内圧迫感があり、身の危険を感じたほどだった。

ホテルで整体マッサージを受けて、多少圧迫感は良くなったものの、
左手の痺れや、走行後の鼻血など、ちょっといつもと違う。

301   
こんなタイミングなので、午前中に近くの病院に行ってみた。

症状を言うと、脳のCTとMRIをとることになった
内科的な血液やオシッコ検査をして、ついでに咳が出るので肺のCTも撮る事になった

ただ、予約が結構入っていて、肝心な頭は3週間後。肺は3日後に検査

健康だけが取り柄だが、健康の大切さ・ありがたさは忘れがち。
私より、三上の方が色々と心配なので、落ち着いたら三上に受けさせようと思っている。

302   
今日は、私をひそかに応援してくれるA型長女番長 まさよちゃんに報告しにいった。

毎回大会では「スシローおごりの刑」がかけられているので、メールじゃなくて
直接「優勝カップ」を持って、乗り込み報告です。

応援してくれる皆が入るから頑張れる。
そんな気持ちを再確認しました。

報告後は、GT-1へ。ガソリンタンクの話しなど3時間ほど話し込みました。

303   
20:30頃 3UP帰社
約束していたアムロ(鈴木しょーご)と合流。 エンジンの調子が・・・悪いらしい

なんだかねぇ〜、ただ事ではないような音をかもし出しながら・・・
「あけさん優勝おめでとう」 精一杯の気持ちです!

ハーゲンダッツのアイスのお祝いを頂きました。
18歳年下から贈り物なんて・・・もうこの先 無いような気がする〜。
有難う!

その後、みっちゃん&ばぁさん登場。 
タイヤ交換と、アケの180sx見せて。参考にするから! って事だったのに・・・

304   
突然のお祝いケーキ。 ビックリしたよぉぉ〜。

みんな。ありがとう・・・。
ケーキのボードには「一応 おめでとう」と・・・。

じゃぁ、ビデオみようよ!

はぁぁ〜、この瞬間が来てしまう。 その前に、美味しいケーキを頂きましょう!

305   
ってな所に、アムロ親父さん登場(約束してた)
そしたらね〜、またまたお祝いのケーキを頂きまして・・・。

本日、夕食食べてなくて良かった! 本当に美味しく頂きました!!!

そして・・・恐怖の時間

306   
ビデオの最中から 大ブーイング

まぁ、予想通りなんですけどね・・・。 こういう優勝なのです。
優しい仲間達は、当然 認めてくれません。

そして
ばぁさん「ったくいつも私がビデオ撮る時はグデグデなのに!私が居る時に優勝しろよ!」

はい。すみません。

でも、その言葉・・・ 
貴方の旦那。みっちゃんに向けてください。

さて、アムロ&リョージ 鈴木家2台の車両が3UPにあります。
鈴鹿でレディースリーグが行われた時、日光ではマッスルチャレンジが行われました。

リョージ(18歳)ビギナークラスにて、クラッシュ
スポッターは兄、アムロ。 半分スポッターの責任だな! 勉強しろよ〜!

そして、アムロは茂原でエンジンバラバラ言って、今日入庫。

鈴木家の今後の事を話しているうちに・・・25:00 過ぎてる〜。

ってな1日でした。

皆様の暖かい心に支えられて・・・38歳中年岡崎 我武者羅に頑張っていきます!

posted by 3UPオバちゃん at 16:17| 健康・怪我・病気