2011年11月30日

富士SW 出張セッティング&UZレーシングへ

今日は、富士SWにて現地コンピューターセッティングしにお出掛けで〜す

301   
富士は寒いかなぁ?と思って、タイツを履いて来たけど・・・
ん?意外と暖かいぞ!

302   
グリップ走行のセッティング
三上は、グリップもドリフトも、国際コースだろうと、ミニコースだろうと同じだと言う。

303   
周りは、あまり見かけない車ばっかりで、とっても新鮮な感じです

304   
おおよそ、今までの経験で「攻めても大丈夫だろう」データで走行

305   
データは、思ったとおり大丈夫
もう少し、詰めて チャチャっと書き換えてもう1回走行します

306   
1回のフリー走行の時間が終わって・・・
データをチョコチョコ書き換えて、色々話をしていた様なのですけど

私、ちょっとね 調子悪くて 寝ちゃってました!

307   
周回を重ねて、吸気温度が上がると・・・なのかな?
ギリギリ狙った4500回転位の所で、ノッキング発生

やっぱ、そうかぁ〜。 もう少し落とすか・・・

ギリギリノッキングが出るか出ないか?の予兆があるから、もうちょっと点火を落とした
う〜ん、三上はとっても楽しそう!

でも、私の中では・・・なんだかとっても難しそうな気がして、気乗りしない。
グリップ。怖そう・・・。

308   
遅い昼食を16:00 高速のPAにて食べる
「あっクレープ屋がある!」 もうソレにクギ付けの三上

オートになっていたヘッドライト
ステージアのオートライトって、エンジン消しても付けっ放しになるなんて知らなかった!

案の定・・・やっぱりバッテリー上がり。
岡崎「何やってんだよぉ〜(怒」
三上「クレープ屋に気を取られた・・・」

309   
4:10が最終のロープウェイに乗れる昇仙峡の紅葉を見れたら・・・と思っていたけど
時間的に、全然無理!

あぁ〜残念。 ラストの見頃だったのになぁ〜

さて、紅葉見学を諦めて、デブブエンジンをUZレーシングへ届けに行きました
お腹が痛くて、薬を飲んだら眠くなっちゃって・・・グッスリ寝ちゃってました

夕食は、篤美さんのオゴリでお寿司を頂きました
ローカルルール?で、「来た方がおごられる事」を決めた篤美さん

別腹なんて無いくらいに、お腹いっぱいお寿司を頂きました。
美味しかった! 超幸せ! 紅葉の事はスッカリ忘れました

デブブエンジン お願いします!




posted by 3UPオバちゃん at 21:33| Comment(0) | お仕事と言う名の旅行?

2011年11月29日

明美さん もしや引退ですか?

昨日の日記を読んだ暇人からメールが・・・

「明美さん、なんか引退するような言い回しでしたが・・・」と

そうね〜。引退ねぇ〜 良い響きだわぁ〜

引退とは・・・「極めて」引退と言う。
私の場合なら「中退」と言うのです。

心配後無用! 引退も中退もしませんよ
来年も、順調に走り続けます。

この2年のように、「シリーズ全戦を追う」という事はしませんが、大会にも出るし
お客様のサポート(冷やかし)としてサーキットには出向きます。

皆様もご察しのように・・・突然「彼氏が出来て結婚します!」とか、「赤ちゃんが出来ました!」
という心配が、大変残念ながら 皆無なので・・・

残念といえば・・・

291   
20分も煮込んで作ったジャガイモの味噌汁を、ひっくり返した事が残念でなりません。

結構、立ち直れなかったのですけど・・・

292   
お客様からの差入れ「ドーナツ」一つで心が満たされる私は、幸せ者です!


そうそう、明日30日は三上・岡崎 不在です
富士SWに出張セッティングしに行ってきま〜す。
その後UZレーシングへエンジンを持って行きま〜す。

走行会のお知らせ
12/14(水) ウィンズオート主催 日光サーキット 三上・岡崎 参加
12/14(水) 北澤家(最後の) 本庄サーキット テツ参加

ご一緒にいかがですか?
3UPに申込書・パンフレット置いてあります!

posted by 3UPオバちゃん at 21:01| Comment(2) | 3UPの日常

2011年11月28日

昨日と言う日を振り返って

いやぁ〜、楽しかったなぁ〜!
このレディースリーグが発足し参戦して2年 思い返してみると・・・長かった。

昨日の報告!
単走結果 8台中 8位! いわゆるビリ通過!
追走結果 ベスト4負け でも、本当はベスト8の初戦で負け!
でもね・・・私の中では完全燃焼なんです。

素の岡崎明美の「出たところ任せ」の走りだったと思います。

気持ち良く走って、気持ち良く踏んで、気持ち良く散りました!

Sss   
この2年間を共に全国のレディースと戦う事が出来て、私は幸せです。
私はかけがえの無い時間を共有する事が出来ました。

結局の所、最後に「結果」というものは残せませんでしたが・・・
私の中では やり遂げた感でいっぱいです。

応援してくださるスポンサーの皆様や、現地で声をかけてくださるお客様
身近で支えてくれた三上や、3UPの仲間達、篤美さん、そして一緒に走ったレディースの仲間達

本当に多くの皆様に力を頂いたからこそ、走り続けられたんだなぁ〜って。

Ssss   
最終戦だから!!! って 少し成績や結果なんかも気にしようか?って思ったんですけど

一生懸命、筑波1000を攻略しようと作戦を練った結果(私の中で)
出来ない事が多すぎるんだよ!

でね、誘惑に負けた。

この筑波の為に修理してくれたUZレーシング篤美さんエンジン、すっごい気持ちいいの!
私SPLエンジンを、今この瞬間、ただただ踏みちぎりたい!って。

2本勝負の単走
1本目。練習したとおりに走って「失敗」

一応考える。もう一度出来る事を確実に点数を取るか?

いやいや、今日の私はチャレンジャーなんだよ。予選落ちないしね
練習でもやっていないのに、直線で一番スピードが乗りそうなS字の出方に変更して、
一か八か?0か100でいいじゃん! よし、それだ!

思いついちゃったから、やってみた。
そしたら、シフトミスした。直線ふらついてタイミングを逃し進入。スピン 大失敗
だけど、いつも通り!

不思議と心はスッキリしている。 やらないで後悔するより、やって失敗した方がいい。

Ss   
レディースリーグでは、いつも精神病に掛かっていて
必死に走る。PITの中でビデオ見てる。人とはあまり話さない。食事も取れない。出歩かない。

今回の筑波は、みんなの練習走行を見て、他の選手といっぱい話して、楽しくチャレンジして走り、みんなの追走を見て、良く食べてました。

あまりの私の走行に、周りの皆には迷惑を掛けたと思います。
特に三上はヒヤヒヤでしょうね。 私をセーブするのに必死だったと思います。

楽しく踏むぞ! ある意味「精神病」だったのかもしれませんが、本当に楽しかった!

追走て散ってからは、ベスト4のレディースリーグの戦いを
ただただ「すげ〜!」って興奮して見学してました!

ほんとに、カッコよかった!

あなた達と一緒に同じ時を過ごせて、本当に幸せでした。
ありがとう

お疲れ様でした!

本日の日記は、写真もないのでコレにて終了!
身体はグッタリしてますが、心はスッキり
一生懸命、今日「は」お仕事しましたよ〜!

posted by 3UPオバちゃん at 19:50| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年11月27日

D1SLレディースリーグ最終戦 筑波1000

おはようございます! 結構スッキリおきました。時間ギリギリですけど・・・

7:00 ホテルに暇人みっちゃん&ばぁさんと待ち合わせ
今日は、冷やかし&お手伝いに 3UPの皆が現地に来てくれる。 ありがたい

271   
F1体勢のようなお手伝いの人数だが・・・
ドライバーは私だけ。

みっちゃんも、トシシも出場資格はあったのだけど、ビンボーな為参加を辞退しました

272_2

練習走行を1本走行
車高を上げた事も、トーが変わったことも、全然分かりませんでした!

ただ、直線をひたすら遠く奥まで踏みちぎって、1発進入をしたい!
私の9000回転エンジンなら出来るはずなんです。 物理的に考えればね・・・
ただ、ドライバーがトンチンカンかので、なかなか届かない。 難しいけど気持ち良い!

失敗ばかりなのに、気持ち良い。

273   
練習走行が終わって、他の選手の予選
今日の大会は全部で4タイトルあって、色々とイベント満載で楽しい

ピットにはほとんど岡崎不在で、練習を走る他の選手の走りを見て「やっぱ上手いな〜」
「アレをやりたいんだよなぁ〜」 上位陣の走りにひたすら感心してました

274   
開会式の準備
三上が沢山写真を撮ってくれました

貴重な写真。ありがとう!
さぁ、いよいよ レディースリーグ最終戦が始まります

275   
出来る気がしないのに、速く走りたくてウズウズです。

ただ・・・準備やら選手紹介やら、長い時間開会式の後、PITに戻る事無く予選開始だった為、
岡崎のミニタンク膀胱は、かなりパンパンで、破裂寸前でした

うぅ〜トイレ行きたい。早く走りたい。

まぁ、走り始めたら すっかり忘れちゃうんですけどね!

posted by 3UPオバちゃん at 15:40| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年11月26日

筑波1000 最終戦 練習日

おはよぉ〜。 練習日の本日 スタートが遅めなので結構寝られました!

がしかし、トラックの運転はいつも通り三上にお任せで〜す!
今日の高速は事故渋滞が激しく、東北道「加須」ICから下道でセコセコ走りました

いつも通り、寝ていただけだけど・・・3UPから2時間ちょっとで着いちゃったみたい!

261   
良いお天気に恵まれて、先週だったら「雨」だったからね。ラッキーです

去年、1回走ったここ筑波1000の逆走
まったく、何も覚えていません!

262   
半日以上、移動に時間が掛かる「遠征組」が練習日に集まっていました
2時間で着いちゃう関東人だけど、ここってたしか、ドリフトで走れないんだよね〜?

今日は練習走行15分×4本

気持ち良いエンジンをいっぱい踏むぞ〜! ウキウキで練習走行のスタートです

263   
ドライバースミーティング 審査員席は決まっていないようですが、三上の中では決まっている
まぁ、三上のお題をこなしながら気持ち良く踏めれば良いのだけど・・・

264   
最初の練習走行。
1週コースを走って2週目からいっぱい踏んでみる
だんだん、フゴフゴ言い出したエンジン。 走れば走るほど、吹けなくなってくる

え?何?すぐに1速、2速、3速 どこでも4500回転以上吹けなくなってババババッって言う

A/F計を見ると、燃料カットが入っている。
点火系? PITに戻ってチャッチャと点検してもらったら 「あっコレだ。発見!」

日光を走行後に、エンジンチェックした時に外したカプラーが、きちんと入っていなかったようで、走行の振動でゆっくり抜けてしまったらしい。

取り合えず、原因がすぐに判って良かった!

けど、バッチリになった車両に反して、人間の調子はメチャ悪い。
色々試して、「こういう走行がしたい」という希望願望だけはハッキリしているが
ソレをこなすのは私の腕前だと、至難の業です

頭の中では、出来るんだけどなぁ〜

265   
取り合えず、サッサと片付けをして、車の不都合も無く、タイヤ交換も無くホテルへ直行

昔に三上が筑波2000を走行したD1SLに出場した時に泊まったこのホテル
筑波サーキットから1番近いんじゃないかな?

なんてったって2ヶ月前に予約しておいた1部屋しかない「ツイン」
ノンビリするぞ〜!

266   
こんなに早い時間に「やる事無い」なんて何て幸せなんでしょう?

美味しいと有名な鶏肉専門店で大好きな鳥もも焼きを4つ購入
スーパーで買出しして、まだ薄明るい時間です

一瞬パチンコで暇つぶしでもする?と思ったけど、たまにはTVみてウダウダしていたい

267   
ホテルで食事を食べて、TVを見ているうちに 2人共ぐっすり寝てしまってビックリ飛び起きた

お風呂に入って、TV見ていたらまたお腹が空いちゃってね
カップラーメン食べながら、今日の走行ビデオを1回サラッと見て、今日は早く寝ました

明日は最終戦!
気合は満タン! 踏んでやる〜〜〜。です

posted by 3UPオバちゃん at 14:56| Comment(0) | D1SL・レディースリーグ・東シリーズ

2011年11月25日

翌日筋肉痛なんて・・・若いじゃん!?

最初に業務連絡
見てくださるか分かりませんが・・・S15新井さん!マフラーは早くて日曜日(27日)に
弊社に到着するかもしれません(26日発送してくれるそうです)



普段、まったく運動なんてしない岡崎。
昨日、2ヶ月ぶりにセッティング&ドリフトした翌日の今日

両腕が激しく筋肉痛&左右とも握力ゼロって感じ
ドリフトってこんなに疲れるスポーツでしたっけ?
体中がだるくてビックリです

さて、明日から練習日で筑波入りします。

本日は、メカニックてつお休み
三上は午前中、出張修理で出かけています
岡崎はタイヤ10本交換
昼食と、三上の分の夕食(カレー)作り
時間作れなかった↑

午後から、岡崎180sxアライメント調整、整備、積み込みして明日出発です
私は支払い日で午後から外出しています。
そして、妹の誕生日で誕生日会があるので、私用ですが18:00には一旦自宅へ帰ります

とにかく、今日はあまりサボる時間がないので、久し振りに頑張るぞ!

251   
午前中(と言っても13:00)は、頑張れたけど・・・
普段2時間はかかるタイヤ交換8本 今日は休憩無しで1時間。

やる気になればね〜、頑張れるのですけど、普段は、やる気になれないのですよ。
頑張りすぎて、13:00〜昼食の準備。

三上が13:30帰社 適当ご飯を食べたら猛烈に眠くて・・・
やっぱり、頑張りすぎて効率が悪い感じだよ〜

でもまぁ、支払いの振込みがあと1時間でリミットTIMEだから睡魔と格闘しながら銀行・役所周りしてあっという間に17:00

取り合えず、筑波へ持って行くものをサービスカーに積み込みだけして一旦帰宅

2download

妹の誕生日中華パーティーへ!いやいや食った食った!美味しかったなぁ〜

Download

只今20:40 3UPへ戻ってきました!

三上は、まだアライメント調整中です。 機械と格闘していたみたいです。
車両の積み込みはいつになるのだろう?

まぁいいか! 日記でも書いてよ〜っと

posted by 3UPオバちゃん at 14:02| Comment(0) | 3UPの日常

2011年11月24日

あっちゃんエンジン シェイクダウン&セッティング IN 伊藤オートサービス 日光!

本日、赤字確定 大出血サービス 15分×7本の日光サーキット走行会へ行って来ました
主催は埼玉の善人 伊藤オートサービス
いやぁ〜、こんなに走れて8500円なんて、なんて太っ腹なんでしょう?

太っ腹マンちゃんですが、ゴルフで4キロ痩せたようですが・・・分かりませんでした。
でも、オッパイはBカップ 健在です

内容は後ほど・・・

なお、マンちゃんを苛めるネタ(盗撮写真) 忘れました

私の唯一の楽しみを忘れる位、楽しくも懸命に走りまくっていました

11月29日 やっとこ写真整理が終わったのでチャチャっと書きます

241   
やっぱり・・・自分ごとで楽しみにしていた事なので、朝からハイテンションでした!

途中、事故渋滞があり、明日は我が身・・・心を引き締めてレッツゴーです

242   
連絡を取り合って、篤美さんと合流
大谷パーキングで500円の朝定食を、いつもの「ご飯お代わり!」でたらふく食べて
いざ、日光サーキットへ

受付のマンちゃんこと、伊藤オートサービス 代表 伊藤マンキさんに
「遅いよ!」と言われましたが・・・ だって、腹が減っては戦は出来ぬ!じゃん!

セッティングの計器を取り付けて、最初の走行で、サラッとデータを見直したが、
ブーストがあまり掛かっていなくて(1.3〜1.4掛けてといわれたのに1.2だった)やり直し

243   
何回かトライして、よし!大丈夫! とセッティングは無事に完了しました!
あとは・・・色々自分の中で実験して見ます

244   
日光サーキットはあまり路面が食うイメージでは無いのと、ショックの段数を変更して
どれだけショックの残りがあるかテストしてました。

エアーも温間2.0(冷間1.6スタート)で、楽しめました。

でもね、やっぱエアーが高い方が(温間5.0k)私はノリノリで楽しかった!

245
  
篤美さんと絡んで、追走の練習が出来たらなぁ〜と思ったけど
篤美さんは篤美さんの勉強中。 最終のS字の出方や、1コーナーの角度の付けかた

とにかく必死で勉強しているので、私は1人単独走行で色々実験してみました
そして、エンジンフィーリングを確かめていました

私の好きなエンジンフィーリングになって、楽しいったらありゃしない!

246   
私の言葉は「擬音」だらけで、あまり篤美さんに伝わらない
B型はB型同士の言葉がしっくり来るのかなぁ?

1コーナーの進入のイメージを身体のタイミングでイメトレ中の2人↑踊っているみたい

247   
ひたすら、踏んで踏んで、踏みまくって 楽しかった!
私の180sx 最高! 超楽しい!

余りに楽しく走りすぎて、日記ネタ「マンチャン盗撮」わすれました

248   
エンジンチェック。 篤美さんのOKが出てホッとしました!

結局日光を出たのは一番最後。 みんな撤収はやっ!

249

3UPに帰社後、夕食を篤美さん、三上、私で食べてバイバイ

久し振りのドリフトで体中がダルくて、温泉に浸かってマッサージを15分受けました
明日は・・・両腕上がらないだろうなぁ〜。

あぁ〜楽しかった。

篤美さん、エンジンの修理 有難う!

posted by 3UPオバちゃん at 21:19| Comment(0) | 岡崎(180sx)三上(ECR33)整備等

2011年11月23日

セントラル地方戦 最終戦 本庄サーキット 新コース

行って来ました! セントラル地方戦 IN 本庄サーキット
あぁ〜、今年また1回も走る機会が無かった本庄サーキット

231   
今年最後の地方戦ですが・・・もうシーズンオフなの?
ちょっと寂しい37台の参加

232   
新コースでの審査って事で、どのような操作で走ればいいのか?攻略しているのは楽しい

がしかし、いやぁ〜 基礎が出来ないもんだねぇ〜
加速して、横向けて、クリップをアクセルオンで抜ける。

外から見ていると、やるべき事がすぐに判るのに・・・
たったコレだけのお題がままならない。
私も一瞬出たいかもって思っていたけど、レディースリーグ大会前だったから
あぁ〜、出なくて良かった的な・・・?

まぁ、明日 日光で何かやらかすかも知れませんがね

サッチー報告、エビスのドリ小屋に参加して
マイカーで左回りの定常円すら出来なかったことが先日発覚したばかりですから・・・

233   
1回目の練習走行でやけに「調子の良い」たもっちゃん
イヤな予感がする・・・。 

スロースターターで有名なたもっちゃんは、朝一はグデグデ、本番に丁度調子が良くなる
なのに・・・今日は・・・朝一からノリノリだぞ・・・
今日一日、持つのか?

234   
グッバイはおみくじの大吉の恩恵ゼロでグッバイ
サッチーは練習走行1本だけ奇跡の1発が出たけど意味無し!
アムロはなんとなく掴んできたかなぁ?2次予選に期待
たもっちゃんは、まだ何とかテンション高めでノリノリ。2次予選まで持つのか?

235   
2次予選に進出したアムロはギリギリ? たもっちゃんは・・・力尽きた

追走1回線でサドンデスのアムロ 宣言どおりの後追いで熱い走りを見せたので
ちょっと褒めたら・・・ 次はグデグデのシフトミスで ダサ〜イ終了!

あぁ〜寒い! 寒すぎる! アムロのお尻がムチムチで叩きたくなりました。

おまいら、練習しとけよ!

車が無いって、素敵ね! By岡崎

posted by 3UPオバちゃん at 20:12| Comment(0) | D1 DIVISIONAL 地方戦

2011年11月22日

24日は伊藤オートの日光サーキットへ集合!

朝一番で、お届け物が届きました。

もしや、これは・・・

221   
九州で有名な 高級「めんたい」のお歳暮じゃないですか!

しかも、箱からして違うね〜!真空パックで3パックというのも、お客様目線でとってもナイス!
全然お世話していないのに、いつもすみません。

早速、昼食でちょっとずつ頂きました! いやぁ〜 美味いなぁ〜
本当に美味いなぁ〜。 来年も楽しみだなぁ〜!

じゃぁ、今更宣伝
参加者が集まらなくて、15分×7本となりそうな 伊藤オート 日光走行会
11月24日は日光に集合ですよ! しかも8500円ですって!

心優しい岡崎さん!早速、友達とエントリーしましたよ。 
こんな凄いお歳暮いただいちゃ〜行かない訳には行きませんからねぇ〜。
本当は走る気無かったんですけどね〜 

なんてね〜

ただ、偶然 セッティングするのに日程が良かっただけなんですけどね〜
当日、同じクラスになってしまった不幸な皆様。よろしくお願いいたします

222   
23(本庄)24(日光)と留守の上、25日は大事な妹の誕生日会&リーガル最終戦練習日の前日で準備日と言う事で、よく考えたら

やっべぇ〜、支払い(いつも25日)の準備してないじゃん!と今更、焦って準備です
まぁ、いつもの事ですけどね

223   
テツは、外リフトで不動のC35ローレルを動ける状態にしてました
原因は天狗の鼻折れ。ありがちです

224   
夕食は、ラーメン
多分お腹がすぐに減っちゃうだろう・・・と思って「5玉」を3人で分けました。
カセットコンロ1つで、ラーメンなどの麺類は至難の業なんですよ

三上&テツに手伝ってもらい、久し振りに、「伸びていない麺」を食べる事が出来ました

225   
明日の地方戦のメンバーは、グッバイ中川・しょーご・たもっちゃん の3台
だったのですけど、サッチーも行くという。

しかも。。。閉店時間を過ぎ、帰ろうと思っていた所にタイヤ交換しに行くとの連絡
三上が久し振りに大激怒してました。
「久しき仲にも礼儀あり。」

あぁ〜、身に染みますねぇ

で、今23:50 サッチーのバカ!

明日は、セントラル地方戦in本庄サーキットへ三上と出向きます
明後日は、岡崎180sxのセッティングしに日光サーキットへ行きます

本当に留守ばかりですみません

一応、今週の予定は下記のとおりです
23(水)本庄サーキット 地方戦監督
24(木)日光サーキット 180sxセッティング
26(土)D1SL最終戦筑波1000練習日
27(日)D1SLレディースリーグ最終戦

です

posted by 3UPオバちゃん at 22:54| Comment(0) | 3UPの日常

2011年11月21日

携帯ってそんなに高かったっけ?

朝起きるのも辛くなってきましたね〜

今の所、ロフトで寝ている私は、目覚ましをトイレに置いているので、ロフトからハシゴで慎重に降りてトイレに行っているので、何とか寝坊せずに起きているが・・・

目覚ましを止めて、トイレの暖かい便座に座り込みながら・・・ウトウトしてしまう。

211   
今日の夜にはエンジンに火が入る予定の岡崎180sx

きちんと整備したって成果は出ないのに・・・せっせと整備をしてくれている三上
三上「だって、面倒くせぇ〜もん。やる事はやっておかないとな!」

まぁ、ケツを拭くのは・・・三上だしな・・・

212
  

日中は久し振りに銀行や役所周りのお出かけ
お出かけついでに携帯ショップへ! 平日はお客さんが居なくていいねぇ〜

私と三上が使用している携帯 SH905Iという当時は最新!今は骨董品である。

2007年から4年近く使用して、カメラのレンズはキズだらけで
ほとんど使えず、メールの字を打つと反応が悪く、電池が1日で無くなる。

まぁ、会話とちょっとのメールしか使わないのだが・・・
一昨日調べて「コレがいい!」って決めたルミックス携帯 P-05cが幾らなのか?
銀行・役所周りの途中に、携帯ショップで見て愕然

新規52,000円 機種変更62,000円 って。。。 やめやめ! 新品はやめよう!
中古探ししま〜す。

さて、三上作業は岡崎180sx 夕方にはエンジンに火が入り、オイル漏れなど細かいチェックを念入りにしてくれています。
テツは、武士俣S13の手直し?をしていて、田中くん180sxはちょっと中断中

213   
テツは寒い外リフトで凍えながら作業中。そして三上も一生懸命、整備してくれているのに
私歯「超手抜き」の夕食作り

適当でも、美味しけりゃぁ〜いいのです。
美味しい!と好評でしたが、麺が足りない! そうです。

214   
軽く実走行開始しました
ちょこちょこマップを変更して、今3回走りに行きました

三上「あけ、多分 好きな方向だと思うよ!」 だって。
もう少しだけ煮詰めて、マージンを残すそうです。

うっきょぉぉ〜、超楽しみで〜す!

只今23:30 4度目のトライから戻ってきた
三上「あけたん、地獄へ一直線かもね!」ですって

きえぇぇ〜。どういう事? 只今トイレの温度計5℃だって。 あぁ〜寒い

posted by 3UPオバちゃん at 22:43| Comment(0) | 岡崎(180sx)三上(ECR33)整備等