2011年12月10日

3UP集団は「エビス」合宿中

今日、明日と泊りがけで「エビス合宿」に行っているドリフトオタクのオトコども
中心人物が「水野トシシ」で、その合宿名は「トシシ祭り」だそうです。

私も「行く行く!」と言っていたが、明日三上と筑波なので断念

行けないから・・・言っておく
「ど〜せ、トシシのモルモットになるだけなのさ!」

ヘタクソと一緒に(追走)走ると上手くなるんです。
「予想外」の動きをしてくれるから、色んな「予測」をして後ろを走るのです。

上手い人が前の場合には、ただただ引っ張られて走れただけなのに「上手くなった?オレ」
と勘違いしそうになるけど、本当に勘違いである。
ふぉっふぉっふぉ!

負け惜しみはコレ位で!

12月の土日はお客様と会話が多い
知り合いの車屋サンは、みんな口を揃えて「12月はメッチャ忙しい!」とヒィヒィ言っている。
良い事ですね!

忙しいと言えば・・・ラーメン作りも忙しい。
カセットコンロ1つだと、麺を茹でる・具を作る・餃子を焼く、などが1つずつになってしまうが

101   
ジャァ〜ン
カセットコンロ ツイン仕様になりました!

ほうれん草とタマゴは冷えても良いから先に茹でておいて、
餃子と麺を一緒に茹でれば、良い感じにラーメンが出来る! よっしゃぁ〜

美味しく自家製ラーメンが出来ました。

これから鍋の季節。フル活用出来そうです!

102   
接客の合間合間に、筑波2000用のタイヤを交換
三上が、私の180sxで走行する事になったのですけど・・・ 
エスケープのジャリまで飛んで行って、カメになったらごめんなさいね!

念のため、声を大にして言います
「私の180sxですけど、運転手は三上です」

私の180sxが三上運転で上手に筑波をドリフトしている姿を、ビデオ撮影頑張ります。

103   
トシシ祭り(エビス)で事件が起きないか? ライブカメラでチェックしているけど、
私が見ている間は、ドリランには居ないらしい。

私のモルモット1号(私がモルモットか?)が、随時?事件を報告してくれている。

明日も事件が起きないよう祈っています

さて、C35ローレル NEO6ターボ コンピューターセッティングが無事に完了!
NEO6だと、みんな「Vプロ」で触るんだろうなぁ〜。
3UPは、ロムチューンですけどね。 お手軽にできますよ!

101   
早寝しようと思っているのに・・・風呂に入っていると
母「明美!早く来なさいよ!すごいよ。怪奇現象だよ!」

ソレを言うなら 皆既月食ですけど・・・。

母に付き合い、24時過ぎまで お隣さんをも巻き込み・・・1時間程外で月を眺めていました。
貴重なものを見れたけど、身体が冷え切ったので またもやお風呂に入り
全然、早寝できませんでした。

posted by 3UPオバちゃん at 21:34| Comment(0) | 未分類