2011年12月15日

Z33 へぇ〜

え〜〜〜っと
さっき21:30まで、新井サンと人生相談?と称してくっちゃべっていて
今、22:10慎治くん(HEY MAN)とくっちゃべっています(溶接を頼みにきた)

くっちゃべる=しゃべっている

151   
タイヤ交換のお客様ご来店!
富士SW本コースを熱くなり過ぎずにタイムアタックされている素敵なおじさま!

Z33を初めて覗かせていただきました!
馴染みのシルビア系とかと全然違くて、へぇ〜へぇ〜へぇ〜の連続ですわ

作業は、タイヤ交換なのですけど、3UPのチェンジャーが17インチまでなので
組み換えは、近くの「4HEADS」さんに頼んでやってもらいました!

自分でタイヤを組めない方や、18インチ以上のホイールの方は
3UPでタイヤだけ購入して、15Mという近さにある「4HEADS」さんに頼むのも有りです!


152  

車検予約が取れなくて、しぶしぶ19日(月)の予約を取っていましたが、パソコンと睨めっこしていると、ふいに空きが出ることがあるので、随時チェックしてたら「出たぁ〜!」
すかさず「予約」取れました!

予約が取れないほど、本当に混んでるの?と疑いの眼差しでしたが

本当にメチャ混み でした

153   
この混雑ぶりを見て・・・ 本当に年末なんだなぁ〜と、感じる瞬間です

ってか、落ちたら「再検査」の時間が無さそうなのでチョイとドキドキしますが
優秀なS14は、1回ですんなりOKでした。

ふぅ〜良かった!

2台前の方と、2ラインの方、すっごい何度もやり直ししてますねぇ
後ろの方は、危なくブレーキテスターにアタックする所でした。 
バックミラー見ながらドキドキです。 検査官が飛んできました。しかも運転変わってました。
こうやって、事故が起きるのですねぇ〜

写真はこんな感じで終了!
只今22:30 慎治くんの話に参加しよ〜っと。

151   
出たよ! B型

それこそ「肝心な」話しないで、他の話題ばっかり話しているから・・・
二度手間なのに・・・。

と、自分中心の物差しで言ってみる「A型長女」


ウィンズ日光日記(12/14)は、大量の写真整理が終わってから気長に書こうと思ってます。

posted by 3UPオバちゃん at 21:35| Comment(0) | 3UPの日常