2011年12月18日

うわぁ〜

本庄サーキットに闇練しに行っていたシャァを積載トラックでお迎えに行きました。

181    

posted by 3UPオバちゃん at 22:28| Comment(0) | 事件?友達ネタ・思い出・昔話

H24.2.5富士ジムカーナ場 車遊び は締め切りいたしました!

お陰様で、平成24年年2月5日に開催の 富士ジムカーナ場 車遊び は
12月17日 締め切りさせて頂きました。
■1台13000円 25台

1月中旬までに埋まればいいなぁ〜なんて気楽に構えておりましたが
17日にいきなりの15台の申し込みを頂き、ビックリです。 2/3が顔見知りですけど

次回は3〜4月頃の「平日」に開催を予定しております。
もっと少人数でみっちり走りたい方は「平日」のご参加お待ちしております!
■1台12000円 20台

181   
昨日の会議が24:30過ぎまで。
皆とバイバイしてから、9時間ほどでまた3UPに来る約束になっていた五十嵐くんは
結構遅刻(寝坊)の常習犯。らしい

昨日のルール「遅刻しない!時間厳守」 を今日は守りました。 今日「は」です

182   
色々話をしているうちに、昼食の時間へ。 茹でるだけの「かまたま」にはまっている岡崎

昨日のカレーの残りにダシ汁入れて、カレーうどんもあり。

昼食後にどうぞ!と横塚さんから「富士スピードウェイのお土産です」
って頂いたお菓子。 たしかに、1つは富士SWのお菓子でしたが、
この恐ろしく長いロールケーキは、今買いましたよねぇ?

183   


ほんとに、差入れ禁止です! 三上と岡崎ばっかり太って、太りたいテツは口内炎ですから
お気持ちだけで十分! 
差入れは、一緒に半分以上食べる事! これをルールにしますかね!?

美味しく、頂きました。 私が1/3食べたと言って過言ではありません。
本当に美味しかった!

184   
車検で車両預かりのECR33板津くんから、不二家のロールケーキを頂きました!

わたくし、とっても嬉しいのですが、先程ガッツリ食べ過ぎましたので、夕食の後に
頂きますね!

ほんとにほんとに、皆様の「暖かい気持ち」に支えられて、生かされております!
有難うございます!

でもでも、富士ジムカーナ車遊びはガッツリ「締め切りました!」



posted by 3UPオバちゃん at 15:47| Comment(0) | 3UP 行事イベント