2012年01月31日

大事なお知らせ

業務連絡: チーム3UP 2/5参加者へ 掲示板見てネ

上記は特に大事なお知らせではありませんよ

311   
いつもと変わらない毎日
今日で1月が終わりますね。 

こうやって、あっというまに1年が経って・・・あっという間に40歳になるのですね

312   
長期入庫作業が一通り終わっているので、短期作業の車両をバンバン入れ替えています。
敷地は狭いくせに、車両って意外と場所を取るんですよね〜。

313   
言われるまで、気が付きませんでした

テツ「これが最後のご飯かぁ」

そうだった!今日で 3UPメカニック:テツは 退社いたします。

なので、いつもより大目のメニューで・・・おしんこ 追加しました!

314   
12月末か、1月末か、2月末か、仕事とテツのバランスの良い所をキリにしよう。と
発表もせずに本日になってしまいましたが、1月31日を持って退社となりました。

明日から当分の間、三上と岡崎の2名で平常通り営業いたします。

どうぞ、末永くこれからもよろしくお願い致します!
2月5日の 3UPジムカーナ「車遊び」にはテツ講師としておりますので冷やかしてください。

  テツ 卒業
人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 15:11| Comment(0) | 3UP お知らせ

2012年01月30日

楽しみが、悲しみに変わって

おまたせ〜!

301    
通販で、もっと安い所もあるのに、わざわざ3UPでG-MASTERを注文してくれた幡場君
責任持って、お世話しますよ!
まずは基本走行のデータを伝授、どんどん質問してね!

作業が一旦中断したのは、S14の車高調で、ブラケットが片方だけS13用だった。
まぁ、梱包の間違えだと思いますが、直接なので対応が早くできます。

302   
マツ犬のデフのファイナル交換。
R200のデフ GT-LSD Proは、ファイナルが3、○ と4、○で、フランジの長さが逆になる
ちょっと、言葉で説明するのは難しいのですけど・・・。

で、今 サイドフランジ注文中!

砂利だらけの汚い下回りを「ブツブツ文句」言って(雪ドリに行けなかった)ウサ晴らししてたら
三上いわく「その言葉、そのままそっくりお前に返すよ!」と

303   
今日は、JZX100遠藤君の小部品が来なくて、今日は完成しないって!

明日終了の予定だって。

304   
久し振りに(すっごい久々)掃除機を掛けました

本当は、マイカーのパレットの室内を掃除するつもりだったのですけど・・・
あまりにも「ゴミパック」が満タン過ぎて、吸いが悪かったので、どうせなら満タンついでに
超汚い事務所と工場を掃除機掛けて、ゴミパックを交換しました。

がしかし、もうやる気がなくなっちゃってね〜。
軽く室内の内装を水ぶきして終了!

私の愛しの恋焦がれたピンクのパレットですが、今日のタイトル「楽しみが悲しみに・・・」
USSからこちらに来るまでに、プチトラブル発生してね。まぁ〜しょうがないですけど

書類が来ない。事故にあう。いきなり変な顔。

まぁ、このパレット君は、言うならば私みたいなものかしら?

遠目で「これが良い!」と思ったけど、来て良く見てみたら・・・
「バツイチ・ソバカスだらけだった」みたいな?

はっはっは。 最初から問題児のパレットちゃん、問題児同士、私が面倒見ますよ!

 お付き合いクリック お願いします! いつまでやるか判りませんけど・・・
人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 20:45| Comment(0) | 3UPの日常

2012年01月29日

大会出場、何が怖いって・・・

今日も、エビスサーキットの雪ドリで楽しく勉強している仲間が上手くなっちゃう・・・と
心配でならない岡崎です。

あまりにも「イカ天」で足を引っ張りすぎて、少々凹んでいるのですが・・・
考えても分からないフィーリング的な事は、走ってなんぼじゃ!といまだに思っている。

三上には、走るより「見て考えた方が勉強になる」と言われ続け、まぁその意味も判るようになった!
けど、団体走行なんてやった事無い。

「練習していたのは追走なの!だから走らなきゃ分からない!」

とは言っても、エビスに行く時間を作る努力はしていない。
「あ〜定休日があったらなぁ〜」なんて言い訳してしまうが、
今年は積極的に「出掛ける時間」を作る努力をしよう!

292   
3UPの工場内が真っ白の煙に包まれました。
JZX100タービンブローの遠藤くんの車両が入庫しました!

そして、真っ白なエビスサーキット。
ただただ、チェックして身内のおもしろ「ネタ」を探しています。

291   
靴下2枚、ズボンの中に厚手のタイツなんぞ履いて、事務仕事のクセにかなり着込んでいる私ですが、本当に「快適温度」の幅が少ない

ソレを世の中的には「わがまま」と言うのだが、寒いもんは寒い!

工場に居る三上に呼ばれる
「お〜い!エアー抜き手伝って〜!」
手伝いは全然構わないのだが、寒い工場に行くのと、靴を脱ぐのが面倒!

293   
ご飯作り、もう2年くらいやっているのかなぁ?
まぁ、凝った料理を作るわけではないが、特に美味しく無いからこそ
暖かい料理を暖かいうちに食べてもらいたくて時間の調整には気を使う。

だから、せっかくの焼きたての魚を熱い内に食べてもらえないとイライラしたりする。

2910   
今日、日光サーキットで行われているという「グラチャン」

昌世ちゃんから情報あり(慎治情報ですけど)

急いで「店じまい」の準備をしなきゃいけない事態発生!?

294   
残念ながら・・・祝勝会のパーティー会場はキャンセルして[E:catface] ダイヤモンドシティへ集合

295   
なんだか?聞くところによると・・・ コースINで・・・ 事件を起こして 予選落ち? らしい

まぁ〜先輩のネタで、こういう時間を、笑って過ごせる事がとっても幸せ

296   
うちの子も可愛いので幸せです!

297   
バツゲームの為に、コンビニでキャッシュ降ろして来た・・・

という準備万端の小川先輩ですが、8名分のアイス代金3500円位。
私と三上は「超豪華バージョン」を頂きました!

いや〜色々食べた。 ダイヤモンドシティの2階、美味しいお店有りすぎ!

298   
「今度、皆でツイン出ようよ!」とラビちゃんが問題発言

メンバーは、ラビー・慎治・三上・怖い先輩・私・昌世ちゃんの6名
グーチョキパーで組み合わせを決めよう!って言うけど、これって大問題!

上手い組:ラビー・慎治・三上
ヘタクソ組:怖い先輩・私・まさよちゃん

私と昌世ちゃんがツイン組んだら・・・考えるだけでも冷や汗が出ますわ
それこそ、高い生命保険に加入してからじゃないと・・・自分を守るのに必死でしょうね!
そんな昌世ちゃんに、最後の最後にツッコミ入れられました

武蔵村山市は「あけ区」に認定!

いっぱい話して、食べて、買い物して、眠くなった。

楽しかった!

299   

   思いつきで復活したブログランキング。ポチッとクリックよろしく〜!
人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 20:09| Comment(0) | 事件?友達ネタ・思い出・昔話

2012年01月28日

本日OPEN 「山形屋」

ウィンズオートのひろ美さんのご両親が営んでいた大盛況の七輪炭火焼ホルモン「山形屋」
安くて!新鮮で!美味しくて!いつも混んでて入れ無かったけど。
近くに立ち寄った際&半額の日 には喜んで行ってました

お店を閉めてから、何年ぶり?に待望の復活!
ひろ美さんのお兄さん(かなり いい男[E:heart02])が「山形屋」を復活してくれました!

274   
本日1月28日に OPENです

営業時間は17:00〜24:00 近々行ってきます! 超嬉しい〜[E:lovely]


人気ブログランキングへ

281  
   
アムロが居るから、煮込みうどん3人前の後、2合のご飯で「オジヤ」にしてみました

私的には好きな味なんですけど・・・

テツは、味がしない。そっけない。と
三上は、甘くない方がよい!と
アムロは、気を使って「美味しいですよ」って言ったのに
「子供に合わせて作ったのよ!」の私の一言で、 「じゃぁ〜も〜いい!」アムロごねる

282   
今日、明日と泊りがけで 福島県エビスサーキットの雪ドリをしに行った3名
連絡を取り合って、日曜日はもっとメンバーが増えるかも?

現地に居るトシシと電話しながら、カメラの前で写真撮影
実際と5秒位の時差があるらしい。

今日は、ライブカメラにクギ付けですわ

283   
タイヤ交換のサッチーが・・・ 坊主になりました。

今度伸びたら、ババー じゃなくて、「バーバーあけ〜ん」が1000円カットしてあげるわよ!

サッチーも・・・ 脳天 三上さんみたいね。

284

あれ?

ドリランに3UPチームが居ない! と思って東コースをチェック

丁度、誰かがスタックしていて、ヒデさんと直登氏が駆けつけた模様
もしや?あれはトシシか?
画像では分からないけど・・・ 楽しそう!

285   
山ちゃんから出前が届きました!
早速、味見してみます。 ん?カレー風味?

私にとっては味付けが濃いけど、テツ大喜びですね!

ユキ&マツが車両の入替でご来店。写真は取り忘れました!
ユキS14のNVCSとカムの度数を変えてリセッティング。

ユキの試乗「あれ?音が変わった?」 え?ソコですか?
ちょっと踏んでみたら「あれ〜前と違う! 気がする」 と。 気がする〜 気がする〜

私的には・・・すっごい変わったと思うんだけどね。 さすがユキ〜ンです

じゃ、日光サーキットで違いを感じてね!

286   
で、早速夕食で頂きました

ダイコン1つで、ご飯半分行けそうな感じです。

明日の、昼食&夕食も行けそうです! 山ちゃん。有難うね〜!

281

只今21:30 増田レーシング?の増田くん
今、話を小耳で聞いてたら、増田君 四国の「愛媛」出身なんだって! 知らなかった〜!

posted by 3UPオバちゃん at 09:00| Comment(4) | 3UP お知らせ

2012年01月27日

うふふ。 やっと私にも伴侶が出来ました!

長年、ず〜っと1人身でしたが、昨日 私に伴侶という彼が出来ました。
一瞬?ホンダのN−BOXや、スズキのソリオに浮気しそうになりましたが・・・

やっぱり最初から決めていた「ピンクのパレット」が一番です!
なかなか、ターボのピンクが出なくてね〜。
私、こう見えても 本当は一途なんです!15年は付き合うつもりです[E:heart04]

車検の無い180sxしかマイカーって無かったから、遠出する時は3UPから車を借りてました。

いつも乗っているダンガンは3UPの代車だし(ほとんど私用化してますけど)
マニュアルのエブリーは車検切れのまま釣り道具入れの倉庫になってるし。

261   
新車の減税や、ライバル車(N−BOXなど)の出現で、もっと安く買えると思っていたのですけど甘かった!

車検ナシの中古のくせに、だいぶ・・・予算をオーバーしちゃったのですけど、ビビビッと来たの!

3年越しにやっと購入できたピンクのパレットターボ。 大切に乗ろう!(多分)

いっぱい出かけよう!っと 従妹にも逢いに行こうっと! ルンルン!

いきなり真面目な話

私の両親の実家は福島県の原子力の近くです
ヤフーNEWSが私の唯一の情報源なのですが、放射性物質の除染の記事があり読み漁りました
やはり、帰還困難区域の中に入っているので10年、20年と故郷には戻れない見通しだ。

叔父さん、叔母さん、従妹や親戚が大熊町に沢山いる。
1つ屋根の下に暮らした家族は、今は3ヶ所にバラバラになって生活している。
新築した自宅のローンだけを残して・・・

だからって、自分の生活基盤のシッカリしていない私が何か出来るわけでも無い
なんて無力なのだろう?
今は、逢いに行く事が出来る位かな?

国会の悪口合戦を見ていると腹が立つのは私だけでしょうか?

271   
チコちゃんで癒されましょう・・・。

272   
今日、寒いですね〜
外トイレの水が凍って、10:00過ぎても水が出ません。

と思ったら、急に水が流れ出して、ハゲしく水漏れしてます。
私のお腹も「コンコン」とノックしているので、作業中の三上を「緊急!」と呼び出して
水道の修理をしてもらいました!

はやくぅぅ〜〜〜

危機一髪でした!

273   
今日は、4537ナックル製作・180sxのアライメント&配線エンジンルーム通し作業&引上げ
の予定の三上

作業のキリが良いので・・・と、
昼食時間10分前から席に着席して「早くしろ!腹減った!」と騒ぐ

275   
久し振りに、(私にとっては)大金を使うので、小額の定期を解約してお金の用意
まったく使っていない銀行なので、口座解約でもいいや・・・と思っていた位なのだが

引越しをしてから住所変更をしていない&通帳が新しく変わったから・・・と
定期の解約に40分も掛かっちゃったよ。

後から面倒になるので、引越ししたら 免許・銀行・クレジットカード・生命保険・車検証などなど、ちゃんと変更しておきましょうね

278   
明るい内に・・・と、銀行から戻るとすぐ、クラッチがブローして微動たりしないJZX100引上げ

途中まで引っ張るのに、ダンガンが活躍します。

役割分担をして作業すれば早い速い。 けっこうすんなり積み込み完了!
今日は引上げのみ!

276   
さて、シルビア系の配線上げです。
ちょっと、久し振りの作業ですね。 

お決まりのシルビア系の大切な配線。
剥けて厄介な事になる前に、エンジンルームに配線を引き上げておきます。

277   
カペカペになった配線のビニールテープを全て剥がします。
こういう作業なら私にもお手伝いできます。

純正の配線って・・・意外と適当に包まれているんですね・・・。
これをバラして、エンジンルームの中に納まるように、ちょっと平らにしてテープの巻き直しです

デブが「ム〜フ〜」言って横たわっています。 まぁ見てるだけですが

279   
たまには「ラーメンをおごりたい」と申すシャァ

タイヤ交換も終わり、友達もいなくて暇らしく(笑)一緒にラーメンを食べに行く事に

お約束の「男気じゃんけん」で、シャァ やってくれました。
今年のシャァは違うな!

2710   
ラーメンの後は、コンビニでデザートの「男気じゃんけん」

私も男気魅せちゃいました!
しかも・・・ラーメン代より高いってオカシイでしょ!? DVDはデザートですか?

しっかり財布を持ってこなかった三上。 なぜか強い


人気ブログランキングへ

271

posted by 3UPオバちゃん at 09:36| Comment(0) | 自分・家族ネタ

2012年01月26日

2月5日(日)ジムカーナ 参加受理書を送ります

23.24日と2日連チャンで病院に行きましたが、待合席では、アチコチで「咳の合唱」
狭いこの空間で、同じ空気を吸っていると思うだけで、若干具合が悪くなりますね。

恒例のインフルエンザ菌が充満している気配ですが・・・気持ちでは負けません!

昨日25日には、インフル菌にて39度の熱を出してダウンしていた(復活したようですけど)
HEY MAN慎治ファミリーのご来店で、3日連続「インフル攻撃」を受けていますが

お陰様で、身体だけは丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

さて、10日後の2月5日(日)に開催されます「3UP 車遊び IN富士SWジムカーナ場」ですが
本日の夜には「受理書」という名のハガキを出します。

Photo 1   

常連の身内には、ハガキ・インク代節約の為、当然受理書も発行しませんのでヨロシク!

さて、本日のPIT

262   
なんだか、寒い気がするのですけど・・・
まさか、インフル菌に冒されてるとか? うがいしなきゃ!

263   
麺だけ入っている長崎 皿うどんを頂きました
中には、丁寧な説明書が入っているのですけど、う〜む、いっぱい野菜がいるのね

まぁ、ある食材をちょっとずつ使って、何となく それ っぽく炒めてみる

実際・・・私 まだ38年生きて、皿うどん食べた事ない。

「とろみの粉」に味が付いているみたいで、具は何でも良かったみたい!
美味しく出来上がりました!

264   

熱々のご飯を、勤務先で食べられるって すっごい幸せですよね!

265
  
写真だけ取って・・・

買出しに出かけます! そんで夕食の準備。 そして片付け

山ちゃんが、ステージアを引き取りに来たよ!

試乗して帰ってきて 「今までと全然違う!」と驚いていたけど・・・
多分、今の状態がそのステージアの通常のポテンシャルなんだと思うよ!

いじり壊さないでね! ふぉっふぉっふぉ


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 10:43| Comment(1) | 3UP 行事イベント

2012年01月25日

キャァ〜紫外線が!?

出勤時の車の中で思った。

眩しい・・・ 

先日の雪で覆われている畑が真っ白で、紫外線が乱反射しているんだろうなぁ〜

冬だと思って油断してると大変! 空気が澄んで、紫外線がバシバシ飛びかって
私の中年のお肌の老朽化を加速させる!
じゃなくても、顔がシワシワになっちゃって、笑うと疲れるのに・・・

そうか!じゃぁ大変。 三上の頭皮も労わらなきゃ!と思って見てみたら

253   

ちゃんと「カバー」済み でした

252   
ご飯作って、食べて 初ご来店の浅利さんとお話して、ちょっと銀行に行っている間に・・・

254   
車両が入れ替わってました!

三上は、ナックルの製作を始めました。
夜は、ステージアを走らせるそうです。

255   
テスト走行後、パワーウィンドーの修理をしているテツ
あとは、サイドステップを装着したら完了!って言ってた。

やっぱ・・・テツが痛車に乗ってると・・・ しっくり来るね〜
三上には、オッサンCARが似合うね〜
そんで、私にはパレットのPINKが似合う はず?!

251   
夜、山ちゃんステージアを走らせる準備

私は、夜19:00 近くの「オリンピック」にお買い物に出かけたら 電話が

「あけぇ〜 喉かわいた〜」
なんと、ヒロくんからのLOVE電話でした! 急いで3UPに帰りましたよ

252   
2時間位かなぁ〜、夢のようなヒロくんとの時間を堪能して、いざ帰る時間になって
まだ帰らない!とダダをこねるヒロくん。 

まぁ、なんて可愛いうちの子なんでしょう!

「今日はアケと寝ようね!」
って言ったら

「やだ」

ですって!

素直な所も、私に似てるわ!


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 14:46| Comment(0) | 3UPの日常

2012年01月24日

昨日より、今日のほうが痛いじゃん

一面銀世界!

三上も、パールライスもいないのに、超眩しい〜!

241   
家の前の道、すっかりストップしてます。

家の前の道は、少々の雨でも路面が濡れないほどの大きなケヤキ並木の通りで
夏は非常に涼しいのだが、今日は最悪

まだ雪が残り、日陰で凍った道路は全体的にスケートリンクになってる。

今日は、3UPに行かないで、直行で病院に行くので、渋滞とは反対方面に。
ノーマルタイヤをギャァァァ〜と掻き毟って走っている車両の多いことにビックリ!危ないよぉ

10:00に予約していた病院でしたが、念の為、40分前に出て20分掛かった。
コーヒーなんぞ飲みながら順番を待つが、看護婦さんが出てきて
「ごめんなさい。先生が来てないの・・・10:30には到着すると思うと連絡があったの〜」と

無駄にTVなんぞを見ながら、朝のゆったりコーヒーTIMEを楽しみ?ました

242   
午前中は、病院から戻るとあっちゅ〜間に終わっちゃう
テツと三上が雪掻きをしていて「暑い!」と。 暖房切ってる

私は寒いんですけど?

243   
幡場くんのG−MASTERにちょいプチトラブル発生
作業は中断して、知念くんER34にチェンジするそうです。

ステージアは・・・リフトUPしただけ。

今日のこの路面じゃ走れ無そうだしね。

244   
三上は、今日は「溶接作業」に専念するらしい

241   
一見、簡単そうな 車高調の付け替えですが・・・
私がやると1日掛かる。

単純な付け替えだけなら、1時間で出来ちゃうけど(リフト使用)
車高の調整が一苦労なんですよね〜。

もともとの車高調と同じ長さにあわせても、実際に車に付けて、地面に降ろしたら
あれれ?

で、単純に前を20mm上げよう!って20mm伸ばしたら、後ろが沈んで25mm上がっちゃった
とかね・・・。

私はいつでも、見てるだけ。写真撮るだけですけど・・・

251   
じゃぁ〜ん。 キモい?
私は、ズボンの下に厚手のタイツ(男物)を履いているのですが、タイツにこの糸が引っかかって、動くと地味にチクチク痛いんだよねぇ

まぁ、吉村ばぁさんの手術跡(8cm位)から比べたら「ヘ」ですけど・・・

包帯グルグルが、簡単なテープに変わったので、動きやすくなったが、動くと太もも痛い。
私はたった3針しか縫っていないのですけどね。


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 21:28| Comment(0) | 健康・怪我・病気

2012年01月23日

自分の痛みにはめっぽう弱い私

今日は朝の会議のみ出席して、その後 自宅近くの三芳野病院へ

太ももにイボのような出来物が出来てね、ちょっと大きくなってきているので手術で取っちゃう
そして、検査してもらいます。

231   
と言っても、たいした手術でもない。

お陰様で、大きな病気も怪我もしたことは有りませんが、プチ手術は多いかも?

思い出してみると・・・ そうだなぁ〜
10年位前に盲腸の手術。 これはずっと見てました。自分のお腹が切れる所も出した腸も
6年位前に、積載トラックの煽りに頭をぶつけて、失神して頭縫ったり
3年位前に、車に指を踏まれて、中指が半分取れちゃったのをくっつけてもらったり
1年経たないか?釣り用のルアーで自分の指をザックリ刺して、病院で取ってもらったり

かなりオッチョコチョイですね。

今日の出来物を取るのも、見させてもらいました。
おもろい。 麻酔しているから自分の身体じゃないみたい。
あぁ〜、人の身体って、不思議で神秘的だなぁ〜

232   
お昼前に戻ってきて・・・ 三上 アライメント調整中に、自分の指の肉をえぐったらしい。
地味に痛いみたいだが、肉を広げて消毒液を流して、痛がる三上の顔が可愛かったよ

231   

テツPITは、板津くん33スカイラインに牽引フックを付けています。
汎用品なので、取り付け部分に土台を溶接して作ってます

232   
預かり短期作業が多い為、車両の入替が多い
長期作業の多い時は工場内のリフトに車があるだけで、敷地内にドリ車が無い時はパッタリ無いのに、今日はド〜ン です

夕方から、ばぁさんのお見舞いに行った。
寝ぼけて、トイレに行くのに2階の階段から転げ落ちたらしい。

233   
というのは、大嘘。 みっちゃん&ばぁさんち、贅沢な平屋だし・・・。
家屋より、ガレージのほうがデカイけど・・・

関越道に乗って、鶴ヶ島IC

今日、自分もプチ手術してきたのですけど、吉村ばぁさんは、もっと立派な手術をしたので
お見舞いと言うか、冷やかしに 夕方出掛けました。

受付で・・・ あれ?ばぁさんって本名なんだっけ?
から始まり・・・ 吉村ばぁさん・・・じゃ分からないよなぁ・・・
5分位考えて、 そーだ! ヨーコバァさんだ!

部屋番号を教えてもらって行って見た。 大部屋に2人らしい。
左側にばぁさんの名前が書いてあったから、このカーテンを閉めている場所がばぁさんだな!

カーテン越しに「コン、コン、コン。」と口で言って、 「ばぁさん?」ってカーテン開けたら
まったく知らない おバァさんでした。

超 冷や汗出ました。

234   
部屋にいないばぁさんをウロウロ探してたら、食堂にみっちゃんと2人でダベってた。

持参した自分用のお菓子を広げて、見舞いじゃなくて談話。

20:00に「帰れコール」放送が流れ、とっとと退散
ばぁさん、安静にしててね

235   
鶴ヶ島といったら、大好きな「キャスティング」があるので、当然立ち寄る。
そして、夕食をさっと食べて、地震に遭遇して、いざ帰ろうと思ったら、大粒の雪が!

関越道はチェーン規制をしていて、良かった 三上のエブリィ スタッドレスで(拾い物)
早々にS14の事故を見た。真正面からサクッと。

運転はもちろん三上で。
大型観光バスと併走したら・・・バスが巻き上げる「雪?氷?」に前・横の視界を奪われ
三上も私も10秒位固まりました。

私だったら、多分ブレーキ踏んじゃう。そんでワダチにハンドル取られて横向いて滑って横転
三上が運転で良かった!

鶴ヶ島より、所沢の方が雪が積もってた。
ちょっとの帰り道で、スリップ事故が多発。 縁石HITや、側溝に落ちてたり・・・
スタッドレスでも過信しちゃダメですよ!


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 16:21| Comment(0) | 健康・怪我・病気

2012年01月22日

自分だったら・・・ 悩む〜!

10:00 今日一番のお客様は、木下さん
これからのドリフトライフへの部品チョイスのご相談

そうなんですよね。
求めているものが違えば、必要なものは人それぞれ違いますものネ〜

お気に入りのタービンも、どんどん杯盤になっちゃうしね・・・

221   
事務業の合間にチョコチョコ話しに参加させてもらいましたが、自分だったら・・・
って考えると、やっぱり迷いますね〜

友達や、お客様の相談に乗るとき「自分だったら」って考える
まぁ私だったらの「私の物差し」が相談相手と違うかもしれないけど、本気で悩んで
結局・・・ どっちも選べなかったりするんだよなぁ

ほんと、難しい

223   
13:00 パール号 全部オイル交換+タイヤ交換
2月5日(日)富士スピードウェイ 3UP「車遊び」用のタイヤですって

14:00 サッチー 車両引取り
違いの分かるオトコに・・・なってないだろうなぁ〜。
ちなみに、私自身も 違いの判らないオンナですけど

224   
三上PITでは、ユキ〜ンS14のタコ足 脱着 溶接修理中

テツPITでは、小野里君に3UP「4537ナックル」装着+Fロワアームストッパー作製
そしてアライメントで〜す

225   
15:00 板津くん 車両預かり
牽引フックの取付+アライメント調整です。

差入れで頂いたエクレア、夕食後のデザートに美味しく頂きました!
ほんとに有難う

16:00 鈴木オヤジ 180sx引取り
私・・・思う。 その車 やめた方がいいよ。 その車に自分の命を乗せて走るのは怖いよ
サーキット専用のロケットなら・・・ でも、色々直してからじゃないと、やっぱ怖い。

20:00 チャーシュー山ちゃん ステージア預かり
次のご飯の出前のリクエストは・・・テツの好きなものを作ってきてくれるという。
楽しみだね!


222   
私が38歳だもん。 父62歳 母60歳 立派なおじいちゃんおばあちゃん。
そして私は立派な中年オバちゃん。 か

posted by 3UPオバちゃん at 15:51| Comment(3) | 3UPの日常