2012年03月01日

UZレーシング Vプロセッティング

超ご多忙の中、時間を作ってわざわざ埼玉までセッティングに来てくださる 山梨県UZレーシングの神谷さん篤美さん&ゆうと

埼玉には、夕方頃に到着の予定なので、三上は 取り合えず 作業を頑張る!

11   
私は・・・というと 今日も車検場へお出掛けで〜す!

午後から、急遽 保険業務の仕事が入っちゃったので、3ラウンドに取っていた予約を無視して2ラウンド終了間際に行って来ました!

いつも3ラウンドに行って、無駄に1時間程並ぶのはバカらしいので(お昼から並んでいる人もいるので)終了間際に一か八か?行ってみた。

1回でも落ちたら、3ラウンド行きで、1時間待ちですが、ラインは1回でOK

B棟の書類関係の窓口は11:50の時点で受付が終わっているので
あとは書類作製をゆっくり3UPの事務所で作って、午後一で書類だけ出しに行きます

12   
お昼に、タイヤ交換にご来店のJZA70スープラの山崎さん
お布施?というか 差入れを頂きました!

上品なこしあんと、モチモチのお持ちのコラボの最高傑作です。 
一気に2個食べちゃいました

で、山崎さんったら・・・タイヤレバーでオデコにたんこぶ作りました。 超痛そうです。
リバースのアルミは、表側からだとタイヤが取れません。 気が付かずに頑張って・・・
タイヤレバーが飛んだそうです(汗

私も、タイヤレバーで何度もタンコブ作ってますけど、とにかく「ケガ」だけには注意です!

山崎さん。有難うございます!

今日お休みだといういつもは多忙だけど、今日だけは暇だという幸平が遊びに来たよ
パッと見た瞬間に「ねぇ?太った?ホッペに何か入れてる?」

幸平の癖に・・・気にしているらしい。プププッ

13   
さてと、書類を提出しにパレットで快適に陸運局へ出かけました
やっぱ、愛車でのお出掛けは嬉しい!

お気に入りの曲をリバーズで何度も聴きながら・・・。

3UPに戻ると、無駄にパイピングを綺麗綺麗して磨いている三上が居た。
私のパイピング磨きは拒否したくせに・・・

で、顔がアルミ磨きに夢中になって真っ黒になってるし。 笑えます

14   
取り合えず、自分の任務が完了して のんびり余裕をぶっこいてダラダラしていると

おもむろにカメラを握る幸平

私のグ〜タラ証拠写真を嬉しそうに撮ってましたので、仕方ないので披露します。

暇人幸平とバイバイしてから、私はまたまたお出掛けです(遊び)
シュレッダーが故障してしまい、意外と不便なので 10%OFFの本日に買い物に行きました

15   
篤美さんからメール
「いるまにいるま」ではなく 「入間を通過」

そろそろ到着するらしいが、こちらはまだエンジンが掛からない。らしい

そして、UZレーシング ご一行様 到着で〜す

16   
三上はロムチューンのみしかやっていなかったので、何回か走行して事務所でデータを見る
がいつもの作業風景だったが

帰ってこない。 というのがとっても不思議に感じた。
戻ってこないと、何かあったのかな?って心配に思うけど・・・

助手席でデータを見ながら・・・なので事務所に帰ってくる必要がない。

私はゆうとと3DSでずっと遊んでました。
さすが、自称ゲーマーのゆうと。 全然敵わない。

大人の仕事に、小学生のゆうと 付き合ってくれてありがとう!

で、結局ねぇ 部品的トラブルが発覚して、本セッティングは完了しなかったんですけど
色々学ばせて頂いて本当にありがたい事です。

三上いわく「まだ1+1を教えてもらった位で全然分からないけど色々やってみる!」とウキウキでした。

夜中まで有難う御座いました&お疲れ様でした!

 エンジンのアイドリングの音だけで色々と玄人は分かるんですね・・・。
人気ブログランキングへ
↑クリックお願いしま〜す

posted by 3UPオバちゃん at 21:59| Comment(0) | UZレーシング