2012年03月08日

9時間寝たけど、1日じゃ疲れが取れない年頃?

体力を限界の半分も使わない岡崎ですが、ちょっぴり身体が重い気が・・・?
まぁ、気のせいかな?て感じですけど

三上の方は・・・超グッタリしてました


人気ブログランキングへ グッタリしている中年。 色っぽいですねぇ〜

81   
今日のメイン作業は、鈴木オヤジNEW CARの納車準備と、明日のDEEPS走行会の準備

大切に乗ってもらいたいのと、オヤジさんがドライバーだから・・・
(岡崎と同じでA型 長男長女 楽しい事は・・・辞められない!)

という性格上、ちょっとね、データを書き直しました。 ちょっとだけね。守りました

82   
とっかんで作った三上ロケットって言うと怒るので、三上リハビリーCARですが
リフトの中はゴミだらけで、足の踏み場もありません。

不要な部品・パーツをまとめて 軽トラック1台ゴミ捨てに行きました

83   
夕方、アムロ&リョージが到着 アムロS13はオイル全部交換&タイヤ交換
今までのオヤジ180sx(フェラーリ赤?)は、リョージ(20歳)が乗る事になったらしい。

そして、夜にオヤジさんが到着! ほんとに元気なオヤジさんです。

84   
差入れのアイスやスイーツを頂きながら、書類授受をして納車完了!

いつも有難うございます!

明日のDEEPS走行会の準備も思いつく限り、完了しました!
ふぅ〜、予定よりだいぶ遅くなっちゃったなぁ〜。
前回も車ナシで行ったDEEPS茂原走行会は2010年11月26日でした。

茂原サーキット。走りに行かないですねぇ〜 首都高がダメなんですよ。

地方戦監督や練習を見に行ったり、引上げに行ったり・・・と車を持っていかない茂原には
結構足を運んでいるんですけどね〜
三上が最後に走ったのは・・・C33ローレルで、2年前の1月20日 ヤマケン走行会ですね

私は・・・ えぇ〜っと・・・
2009年5月6日に 地方戦の茂原に出ていたみたい。 午前中で用無しだったみたいだけど
読み返してみると・・・記憶があるような無いような・・・

その前は・・・ 2008年12月5日 株HPI主催の走行会におじゃましてましたね。

なつかしい・・・。

posted by 3UPオバちゃん at 22:54| Comment(0) | 未分類