2012年03月09日

DEEPS 茂原走行会へ!

本日3UPはお休みしています。

久し振りに車を積んでトラックで出掛ける茂原サーキット。さて、何分かかるんでしたっけ?
バス釣りに行っている片倉ダムまで乗用車で1時間半だから・・・2時間位か?

5:00出発。 7:00ゲートOPENと同時に到着予定が・・・7:30になってしまいました。
あれ???こんなに遠かったっけ???

主催なのに遅刻、最初からつまづきました。
8:00〜受付の準備 とにかく急いで色々な準備開始です。

打合せする時間を取れなかった自分に反省です。

91   
今は、車と離れたメンバーも多い中、沢山の人達の助けを借りてなんとか進行しています
普段は、絶対に会わない 久し振りのメンバーを話を・・・する時間はありませんね。

私が指示する「女の長」なので、周りを見回して歩くのがやっとです。

92   
写真は、昼休み時間ちょい前に撮ったものです。カメラを持つのも忘れていました
すみません!
いやいや、バタバタで正直 思い返しても記憶が無いところが多いのです。

昼休み前、最後の中上級走行枠で、三上のリハビリマシーン180sxを乗らせてもらいました。

アンダーが急激に出るところがあって怖い!
と騒いでいた三上が、キャンバーが右側足りていない!とキャンバー付けていた
三上「多分、アケにも乗れるよ」

12分の走行、 やっぱり人の車は丁寧に乗る。最初だけですけど・・・
だんだん、フィーリングが分かってきて、結構楽しく走れました!
完全な車より「課題がある車」の方が、真剣に乗りますね〜

計算上302馬力の三上リハビリ180sxは、雨なのに踏み切らないと戻る。
中途半端な角度だと、突然アンダーに化けるので、ちょっと角度は多めに守りました。
ハンドルを放せない車なので、イヤ〜腕がパンパンですよ。 

もぉ〜1ヒートでお腹いっぱい大満足でした!

93   
緑色になったB型シャァさんに、お褒めのお言葉を戴けたので、ちょっぴり嬉しかったです!

まぁ〜ね! うふふ。 
A型長男長女は、褒めて載せられる性格なので、上手く利用してくださいね!

あとは、最後のヒートに走行している車両の写真を一通り撮ったので、まとめて後日UPします

ドリコンの表彰結果はドリフト天国に掲載する予定です。
写真整理にだいぶ時間が掛かると思いますので、しばらくお待ちを・・・

だって、頑張ってズブ濡れになって撮った走行写真は、手がかじかんで半分以上ボツ
寒かったですね〜。ほんとに。。。

つづく

posted by 3UPオバちゃん at 23:07| Comment(0) | ドリフト大会・走行会