2012年06月14日

一足早く、奈良県:名阪スポーツランドへ向けて出発です

本日14日から18日まで ドリフトイベント D1SL 名阪スポーツランド・Cコースに行って来ます

AM4:00前に東名に乗って・・・早めに到着したら、ガッツリ釣りでもして、早寝する予定です。

6/14〜18まで 3UPお休みします
ごめんなさい。

141   
予定通り 3:00に3UPを出発 3:45東名「東京インター」に乗り・・・熟睡
新東名を走ってくれましたが・・・早朝すぎてお店やってないし・・・。

新東名の浜松から運転交代。いつもの見慣れた景色。
遠征も、奈良くらいなら遠く感じなくなっています。

142   
名阪国道へ入る前に、また運転交代して、いつも通り熟睡してたら 目的地に到着。してた

ネットで調べておいた 名阪サーキット近くのダム
ブラックバス釣りでも有名らしい。

143   
かなり減水しており(6/16まで抜くそうです)、釣りはしやすいんだけど・・・釣れない

初めての場所なので、地理もわからず ひたすらウロウロと歩き回っています
それにしても綺麗で、のどかな感じだなぁ〜
釣れなくっても良いの。 癒されますねぇ〜

144   
のどかすぎてね・・・コンビニ一つない。

ナビで調べたら、9キロ先にある「京都」まで行く模様。

145   
コンビニ弁当を、外でゴザ(お風呂マット)を敷いて食べました
美味しい! 自然の中で食べるご飯って、ほんとうに美味しいね!

ダムからの河川で、転々と場所を移動してバス釣り
釣れそうで釣れない。 でも楽しい! けど・・・眠い

146   
結局、私は車中で夕暮れまで熟睡していましてね・・・。

三上はやりきって「ゼロ匹」でした(スモールマウスを釣ったけど、切れちゃったって)

147   
移動中、あんなに寝たのに、まだ眠い私って・・・。

三上は一瞬で寝てましたが、イビキが煩いので「3回」蹴りました。
しかも・・・覚えてるし・・・。

 大きなベッド独り占めできるなんて最高です!
モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 02:45| Comment(0) | お仕事と言う名の旅行?