2012年06月16日

D1SL 名阪スポーツランドCコース 予選日

出発前に書いている空想日記です

いよいよ、本日予選日
参加台数57台から シード選手10台中9台(ゼッケン9番の 水野トシシは不参加)と、予選免除6台
合計15台を除いて、
57-15=42台 42台中 明日へ進める15台を決める予選が始まります。

1コーナー後の2コーナーのアプローチが決まれば、普通に予選は突破するはずです。
が、顔に似合わずナイーブなデブブですので、何が起きるか判りません。

予選最初の1本がキモですね〜。あぁ〜緊張してきた!

今日も、岡山から暇ゆえ手伝いに来ている三宅に変顔させて、心のオアシスになってもらいます

練習走行2回で、まぁまぁレベルになりました。
後は方向を微調整ですかね

雨が降ったりやんだり・・・ 出番の時にどういう状態なのか判らずちょっと不安

予選開始!

1本目、取り合えずリラックスして、ラインはトレースしてきて、まぁまぁな感じ
2本目、ノリノリで来い!のノリノリは・・・ショートしちゃって、ちょいサイドが長くてう〜む失敗
3本目、守るな!さっきのイキオイでチャレンジしろ!の三上の声に、思いっきり来た!
   やっと押さえて、2コーナーアプローチ。よぉ〜し!いけぇぇ〜! 大成功!

やれば出来るじゃん! 今回こそは「飛べる豚か?」 

デブブ、何かを掴んだようです。
この調子だと・・・期待していなかった明日の大活躍が見れるかも???
取り合えず、いっぱいご飯を食べて、デブブが痩せないように注意しながら早寝します

と、勝手に出発前に空想して日記を書いています
私、小説でも書こうかなぁ?


モータースポーツ ブログランキングへ

何か・・・事件が起きたら 携帯から報告しますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に結果は・・・ギリギリ皮1枚繋がった 15台中15位通過!
ドキドキしたよぉぉ〜

161   

昨日の夜から降り出した雨、朝もありえない位の土砂降りでした。
昨日、ビデオを見ながら「イメージは出来た!」といっていましたが・・・

162   
写真の文字間違えました↑Rスタビを外して調整です

で、なんじゃこりゃぁ? ぜんぜん掴めてないデブブ

163
  
練習走行2本。ビックリするほど・・・できてねぇ〜
デブブ、そんなに出来ない子でしたっけ?

本当の最後の最後、練習走行の最後の1本で「希望の光」が見えるような???

164   

本番! さっきまでの雨がうっかり止んで、あれま?陽が出てきましたけど?
予選開始1本目。最終が乾いて、喰ってきた模様。
デブブに伝えるがこれは走って見ないと分からないだろうなぁ〜。
最終S字で食い戻され、振り出しはOKだったけど、2コーナー前でスピン!

2本目は、またまた子雨が降り出して丁度良い感じ?
食い戻されたS 字はナチュラルに通過し、飛ぶ方向も修正できて、とりあえず無難にやさしく1本成功
得点は98,3点。
今日の練習の中で「今日一番」です。 よしよし。 フィーリングはつかんできた用だぞ〜!

161_2   

最後3本目
うわぁ〜、また路面が乾いてきたよぉぉぉ〜
S字でまたもや若干食い戻され・・・ちょっとタイミングずれで振り出したが・・・2コーナー前でスピン!

あとは・・・神のみぞ知る。状態でした。

165
  
うっかり乾きかけた路面も、いきなりの横殴りの雨だったりで、波乱の予選。
終わって見たら、最後の1台で予選ギリギリ通過。でしたわ。

162_2   
っでも、練習走行2本目には 何かを掴んだようで、まぁまぁ安定するデブブ
綺麗なトリプルドリを披露してくれました!

166
  
三宅がパソコンを持っていたので、ちょっと借りて日記更新しました
けど、ノートパソコンって使いづらいですね〜

でも、あると便利ですね!

167   
只今21:50 もぉ〜かれこれ3時間以上ビデオを見て「研究」中です。
ダーヤマ夢の中です。

食べ物にはレスポンスの良い、いわゆる「体格の良い方」
なぜか? 食べ物に釣られてやってきた隣の部屋のゴウくん

6   
お約束 3人で300キロ!

4   
なんじゃこりゃぁ?

5   
このメンツに囲まれていると、ついつい安心してしまうので怖いです。

168   
今日は働いたので、三宅にベットを貸しました。

取り合えず・・・明日はどうなることやら?
まずはお天気の変化が気になります。

posted by 3UPオバちゃん at 04:41| Comment(0) | D1GP&D1SL