2012年06月21日

逃転ロッドに交換したよ〜

事務所の中は、PCの熱風なのか?蒸し暑い

そして、食事作りに火を使うから、ますます蒸し暑い。 でも夜は寒いのよね〜

211   
今日は、半袖を着てきちゃった!
もぉ〜〜〜我慢しない。 夏はTシャツとかタンクトップ着ちゃうんだ!

一応・・・30代最後の今年。 焼けるなら焼けちゃうもん!
腕が焼けちゃったから、もう「ヤケ」です

210   
昨日作業したC35ローレルですが、オーナー様が日記を見てくださり、お願いされている業者様より連絡が入りました。

早速、逃転ロッドに交換です

写真のように、わずか20mm位の逃げ幅のテンションロッドですけど、この差が大きいのです
今度は、スタビがギリギリになりましたが、干渉はなくなりました。

でも、サーキットで走ると、スタビにタイヤが少し当たると思います。
最大切れ角より、スタビとの干渉を解消したい場合は、切れ角を犠牲にしても、ロワアームストッパーの厚みで切れ角を調整する事も可能です

走ってみて、判らない位の干渉なら無視しますけどね

212   
午後から車検にお出掛けしてます。

ドリ車ではない普通の車。エアコンは効くし、排気ガスはクリアだし、待ち時間も快適です!

純正以外の青白いバルブに交換する車両が多いのですけど、目で見て明るくても
車検で測る「光量」は別
この車両はギリギリでしたが、とりあえず問題なくOK

連絡したら、すぐに引取りに来てくれるというので、チャチャっとステッカー貼りかえよ〜っと!

213_2   
車検から戻ると、幡場くんS14のアライメント調整をしていました。

写真取れませんでしたが、Rロワアーム交換しました。事後報告でゴメンね!

214   
17:00 シャァ ECR33手付金?レンタル料?書類授受
19:00 デブブ 積載トラック返却

車をトラックから降ろして、多少の荷物を移動しただけなのですけど・・・
1時間ジョギングしたような「滝の汗」をかいているデブブ。 
やばい!痩せちゃうから・・・ジュース飲んで!

215   
お買い物ついでに、軽く夕食を食べました。
只今22:20 名阪の反省会をしています。 私は日記書いてますけどね

パールライス加治。緊急事態!要引上げ頼む!と連絡がありましたが・・・
DVD反省会してたら、すっかり忘れていました。
結構な時間放置してから三上が迎えに行き、無事に解決しました。

写真を撮れなかったのが、とっても残念なほど(どうしても写真撮らないで!と)
「オッサンの見本」のような格好の加治さんでした!

posted by 3UPオバちゃん at 22:07| Comment(1) | 3UP 商品の紹介