2012年07月15日

D1SL 愛媛県「瀬戸内海サーキット」決勝日

予想日記は、妄想する時間が無いので書けませんでした。

まさか・・・朝から暇  なんて事になってないよねぇ?

もしや?お昼から暇  ってことはありうるけど・・・

是非、夕方までバタバタであって欲しい。

デブブ 飛べるか?!

151   
今日の変装のために、5000円位かけて変装グッズを購入してきた三宅

アフォか!

152   
タイヤを調達できたお陰で、今日は思いっきり走れます。

ご協力くださった皆様(ガレージ ダイさん、広島の河本さん)有難うございます!

153   
男って・・・ 男って・・・

隣の村上君が 「アルミテープ持ってます?」 に対しては
三上・デブブ 「あぁ〜あると思うけど・・・ちょっと待ってねぇ〜」

なのに、

薮内さんが「マフラーのゴムってありませんか?」 に対しては
三上&デブブ 今の作業を中断してまでも
「あるある!ちょっと待ってて!」

素早い動きに、一同呆然。

私も女ですけど、こんな対応 初めて見ましたよ!

154   
さて、練習走行の後は 選手紹介。

暑い中、ドライバーも大変ですねぇ〜。 走って無いくせに、ジジ&ババもグッタリです。

予選の走りは

Photo   

(写真は1本目)

1本目:イメージしていた指示通りに走れましたが、点数は伸びず
2本目:タイヤが食って、スピード感と数キロUPして・・・止めきれず流されちゃって失敗
3本目:シッカリ減速したら、失速感を指摘。点数伸びず

以上、自分の運転操作を把握しながら三上の指示はこなせましたが、結果は予選落ち。

もちろん、結果が付いてくれば嬉しいですけど、予選落ちしたけど見ている身内は大満足!
今回の走りは、ちゃんと指示通りに動いたデブブに、三上の中では100点です。

練習の時にコレが出来ていれば、もう少し細かく指示が出来たなぁ〜。
デブブ!練習で出来なかったのに、予選でいきなり出来るんだったら、最初からやれよ〜!

ソレが少し残念かも。

155   
とまぁ、予選は落ちちゃったけど、見学です

最初はレディースリーグの追走。

はぁ〜、もぉ〜一緒に走れないなぁ〜。急激に上達している「去年一緒に戦った相手」が
物凄く大きく見えました。

156   
ひそかに応援していた味元みっちゃん。
プレッシャーに負けず、テッペン獲りました!

おめでと〜!
久保川いなくて残念だけど、、、 是非、久保川ぶっ殺して欲しかった!(いつもの他力本願)

インターの追走は・・・感心だらけです。
今日は・・・偶然pitが隣の村上くん応援しましたけど、惜しくも2位。へろへろでしたね

女どもは、みんな寺町君応援してましたねぇ〜。残念ながら(笑

中年にはこたえますねぇ〜。 若者に体力は敵いませんからねぇ〜

157   
早々に片付け終わりましたが、出るに出れず

158   
明日、岡山県「旭川ダム」にてブラックバス釣りの為に、備北の時に泊まったホテルへ!

159   
一足早くサーキットを出た三宅

ドリフトから一旦引退し、バス釣りにハマって、バスボートまで所有する位になったが
結局ドリフトする為に売ったバスボート

今日の為にレンタルして、運んでくれました!
有難う! 明日は三宅ガイドでバス釣りを楽しみます!

posted by 3UPオバちゃん at 05:33| Comment(0) | D1SL 三上S14.ECR33