2012年07月22日

タモECR33 ステッカー貼り

本日、通常業務の他に 
タモっちゃんECR33 ステッカー貼りをチーム3UP有志達により行われました。
貴重なお休みを、友達の為に使う。なんて素敵なことでしょう!

3UPは、場所&道具を貸すのと、ステッカーをマシーンでちょっと切って・・・
基本的にあまり手伝いはしませんよ。お代もキッチリ、ステッカー代のみですから。
おおよそ1台、15000円以下で出来る位ですかね〜(ステッカー種類による)

ライバルでもある仲間通し、チーム員 皆が力を合わせて「協力&助け合い」
ただ・・・素人の一生懸命は、そんなものです・・・。

221   
基本的に、三上は通常営業
岡崎は、半分ステッカー、半分お仕事

222   
ステッカー貼りは、細かい事いってたら終わりません。
ワイルドに、ザックリ貼っちゃえばいいのです!

今日はお手伝い7人もいるんだぜ〜! 私の180sxは全て1人で貼ったんだぜぇ〜!

223   
10:00集合 のはずが、ちょいちょいずれ込んで、もうお昼になっちゃった。

地方戦では偉いデブブ監督、先日のD1SL瀬戸内海のビデオを見て・・・
みんなに「ダメ出し」されてます。

チーム員 みんな「車の無い時は非常に強気!」

224   
今日は比較的、涼しいのでステッカー貼りに最適です。

恒例「男気じゃんけん」は総勢9名 マックシャイク(Sサイズ)を掛けて男気!

今回、特別ルール。 1人だけ違うものを出したら「勝ち」

一発目で男気を見せた 「チェリー前田」 こんな時だけ男だよ・・・

225   
三上は8月の地方戦「青森県 MSP」に向けて 加治号のアライメント調整が終わって、
オイル交換、圧漏れ等の点検中

大詰めのタモ号は、最後の3UPステッカーをミス。 切り直しです

ピッタリにしかステッカーを購入していないが、少しでも残ったステッカーで適当にアレンジ

226   
よぉ〜〜〜く見ると・・・空気だらけなのですけどね、皆が一丸となってやり遂げた作品!

遠くから見れば「バッチリ」じゃん!ってことで。完成

227   
一仕事の後の「お菓子」は最高! 知念君から頂いたオヤツを食べまくってます

いい中年が・・・お菓子をボリボリです。

この後、解散。 みっちゃんが積載トラックを借りに来て、車両の入替をして20:00

228   
今日は、雨が降ってきたので作業はここまで。

セッティング車両の下準備だけしておきます。

明日は、北海道・大阪へナックルを発送します。
加藤君S14 車庫証明を取りに行って、多摩陸運局で登録をしてきます。

posted by 3UPオバちゃん at 21:12| Comment(0) | 未分類