2012年08月31日

D1SL 日本海間瀬 練習日

ゲートオープン8:00と聞いているので、現地集合

今回は篤美さんを私、岡崎がスポッター(監督)しちゃいます
デブブはいつものチーム3UP、三上監督で走ります

今日は色々なテスト日
何も事件が起きないはずですがね・・・。


モータースポーツ ブログランキングへ

今日とは無関係な写真

314   
今年1月5日に撮ったプリクラ 勝手に「目が大きくなる」という恐ろしいものです。

技術の進歩に驚きを隠せません。
ドリフトもそうですね〜。 本当に「物」が良くなった。

さて、本題の日記を開始します

311   
間瀬までは3時間半あれば余裕で到着できる距離です。
ステージアみたいな普通車なら3時間で到着するでしょう。ですが、ETC割引を使いたいので
3:30に集合して3:40所沢IC通過

計算上、急いでも時間が余るだけなので、イライラするけど速度計算しながら安全運転

312   
あまりお気に入りの食べ物が無い越後川口PAは好きではないので、その前にあるSAは・・・
赤城高原PAでした。

三上はまだ気持ち良さそうに寝ているし、朝ご飯にしては早すぎる4:45 あえなく通過

結局、越後川口にて朝食。 運転交代

313   
デブブが・・・マルコメ頭になってて 笑った!
もはや、世田谷のシティボーイの面影ナシです。

今日、練習日から デブブ・UZレーシング篤美さん(あっちゃん)の練習です

314   
デブブ&あっちゃん、同じBグループで走行するので、ビデオは1回で済むけど・・・
スポッターしながら、ビデオ撮りは難しい
ってか、集中できない。

あっちゃんの操作、何が出来て何が出来ないとか全然判らない。
まずはソコの見極めからかなぁ?

Photo
  
デブブは安定して実験を遂行

車庫入れのお題をしっかりと練習してきたあっちゃん。前より随分良くなってる!

スポッターであり監督である私。あっちゃんは私の言葉を信じて全て従ってくれる
だからこそ、責任重大。だからこそ真剣に見て、真剣に考え、真剣に話す。

こう言うと、どう動くのか? 全然判らない。
ドリフトで育った環境が違うから、意味の疎通がやはりイマイチだったりする

315   
問題は・・・ ドコまでを望むか? ドコまで言っていいものか? ものすごく悩む。

一生懸命なあっちゃん。私が運転するより出来が良い。

がしかし、目標点をドコに置くか? 成長を見ながら変えて行こうと思うけど・・・
流れを取るか?安全を取るか?3up流の走り方を全て伝えるか?

いや、全部だ。安全第一だが、ハイレベルで全て失敗してしまうのでは意味が無い。

無線で話しながら走ればタイミングがずれないけど、無言で走らせるとずれてしまう
ドコまで話せばいいかなぁ?3日間で、様子を伺うしかないかぁ

316   
なんだか、あっちゃんの車 ラジエターの水がエライ事になっている。
神谷さんの「大丈夫」を信じて、走ります

317   
デブブは3〜4回トライして実験、を繰り返し 良い出来になっている。
あっちゃんも、だんだん流れも良くなり安定してきたので、目標をちょっと上げてみる。

そのちょっとの目標だが、お題は1つ。にしないと やはりテンパル。
私もそうだ。 次のお題は1つ。クリアしたらまた1つ。

どうしても直らないクセをどうやって消すか?それとも生かすか?
これも3日間の流れで決めていこうかなぁ?

318   
デブブのリアナックルに薄いヒビを発見! 今日で良かった!

本日の練習は無事?終了

想像以上に頭と身体が疲れるスポッターだが、やりがいがあるし、上達を見ていると楽しい
ただ、早く寝たい。

319   
コインランドリーで洗濯している間に、デブブオススメのラーメン屋さんへ!

太麺は好きだけど・・・太すぎる気が・・・。

イオンで明日の買出し&ケーキを購入!神谷さん&ゆうととも合流!

3110   
ホテルでケーキを食べながらビデオ検証

自分が参加者だった時、私は1人でず〜っとビデオを見て、黙々と1人で考える派だったので、
何を話していいか良くわからない。

あっちゃんの「目標」は私が決めているから。
この3日間で、出来る限りの「上等な走り」を目標に・・・。

現時点での訂正箇所は「ヘアピン後」と「飛ぶ方向」かな

 1日目でも〜クタクタで〜す
モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 03:54| Comment(0) | D1GP&D1SL

2012年08月30日

デブブが役に立たない?!

真夏の地方戦 EAST 青森MSPから帰って来たときのデブブ
ありえない位の「黒さ」だったのに・・・

301   
期待して、今日見比べてみたら・・・ 意外と変わらないかも?!
肉眼で見たら、同じ位「黒く」見えてガックリ・・・

デブブの隣にいると「色白」&「キャシャ」に見える伝説。崩れ去る

312   
ご飯を食べてから、整備の終わった車輌を積込して、軽い準備をして終了!

デブブはこれからタイヤ組み換え装着などの準備があるのでとっとと退散!
エアコン直ったトラックで「東京都の23区内」へ、お帰りです

313   
ステージアに積み込む荷物、おおよその積込が終わったのは16:00頃
意外と荷物が沢山で、隙間無く綺麗に積込しないと入りきらない

残りのスペースに工具一式と、大きなクーラーBOXと私と三上のバッグ入れたら、
本当に隙間ゼロです

明日は深夜割引を使いたいので、3:30 3UP集合の予定
遅くとも、関越所沢を4:00前に乗ります。じゃなきゃ意味ないしね〜

D1SL 第5戦 日本海間瀬  何が起きるか?楽しみです


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 15:45| Comment(0) | 未分類

2012年08月29日

年に1〜2回、ダレでもあるでしょう?!

三上は作業満載でお忙しい模様ですけど・・・

291   
私は、絵を描いている余裕があったりする。

10代、20代の時は 太りたくても太れなかったのに・・・
今は、10年前に着ていた洋服、全て処分するまでになった。

いつの間に、こんなに肥えてたのだろう?
しかも、私の見えない所に・・・

292   
贅肉は、火照りやすく、冷えやすい。
ずっと事務所にいると、気が付かないうちに身体が冷えているようで・・・

プーっていつも通り 余裕でぶちかましたら・・・またやっちゃった。

まぁ・・・年に1〜2回は、こういうハプニングは起きるものです。

293   
エアコンが無いと大変なこの季節に、デブブが乗っている時に運悪く壊れた積載トラックのエアコン

デブブ、大変だったでしょ〜。

今日、直ったトラックを引き取りに行って来ました
これで、快調に間瀬に出向けますよ!

294   
整備の終わった加治さん、車輌引取り。 ジャァ タイヤ交換に訪れ・・・

一般的な普通の会社員の「肌」を見たら

ビックリ! 私、すっごい黒いじゃん!
たった4日間しか履いていない半ズボンの跡がクッキリ「黒く」なってるし
尋常じゃない「綺麗に焼けた黒さ」は自慢するしかありません。

ね。私が毎年「どれだけ苦労して、努力していたか」判るでしょ?
自分の才能に、泣けてきます。

今、先日行われた D1GP エビス南のDVDを皆で見てました。
9/9に行われるイースト地方戦 エビス南 の参考にはなりませんけど・・・
D1、凄かったなぁ〜

 明日はD1SL間瀬の準備です
モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 23:16| Comment(0) | 未分類

2012年08月28日

久し振りに逢う家族

23〜26日まで4日間、福島へ出かけていて、27日は帰宅がAM2:00なので家族に会わず
本日28日の朝、母と会いました

「明美、なにそれ?ドコ行ってきたの?」

要は、真っ黒すぎるから海でも行ってきたのか?と言いたいらしい。
自分では慣れちゃった黒さだが、普通に考えて「黒すぎる」らしい。

でも、間瀬ではデブブといるから「色白」に見えちゃうかも!?

エビスで食べ残した流水そうめんとウドンが今日の昼食です

281   
木下旦那号は、アクチュエター不良の為、一度お返しします。

今日は、デブブS14を、週末のD1SL:日本海間瀬サーキットの為の整備
私は午後からステージアの車検へお出掛けします

エアコン付いてるし、コレといった不都合も整備もなしで車検に行けちゃうステージア最高!
と思ったら、シートベルトの警告灯が付かない事を発見

テスター屋さんで調整してもらっている間に、運転席の下を手で探ったら配線がグチャグチャ
取り合えず、これか?と思うものを挿したら「復活!」

良かった良かった!

282   
ラインもすぅ〜〜〜っとスルーしました。
いいですね〜ラクチン乗用車!

いよいよ18万`を迎えるステージア、もうちょっと頑張って走ってくれよ!

283   
車の膿みだしも、そろそろ終盤に入ったと思われるデブブS14
間瀬、日光あたりでは楽しく弾けて欲しいですね〜

SPLアライメント数値に、にやける三上
タイヤ20本持参で張り切っているので、是非タイヤ足りない!というほど走って欲しい

284   
19:00 りょーじ車輌預かり
うっかり・・・脱出ゲーム?のTVを見入ってしまいました。

ほらね、TVがあると作業進まないでしょ!? てへへ〜

21:00 加治号預かり 明日アライメント調整等の作業です
明後日に、りょーじM/T交換する予定です


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 21:40| Comment(0) | 未分類

2012年08月27日

午後から営業開始です

ちょっと身体がダルくて辛いです。
日焼けした腕を見ると・・・やっちゃった感 満載です。

4日間、日向の審査員席が私の居場所でしたから、日陰の有り難さを身に染みました
しかも、ダレとも会話する事無く、ただ全員の走りを黙々とビデオに収める任務。
孤独ですが、楽しかったですよ

本日、3UPの日陰のトイレの温度計が40,7度でしたが、涼しく感じます。

それにしても「私の才能」 日焼けする才能には感心します
三上より黒くなってました。 はぁぁ〜

14:00頃、積んで帰って来たタイヤとミッションを取りに慎治夫婦来店
ヒロは幼稚園に行っていて、会えなくて残念・・・。

271   
本日セッティング予定の木下旦那号
ハブ交換の為にタイヤを取ったら、ワイドトレッドスペーサーのネジの角が居なくなってて
取れない模様

コレ(ハブ)が交換できないと、とても走れる状態ではありません
ソケット一つをダメにしましたが、溶接して取れました

272   
ステージアの片付けをするつもりだったが、日中は暑くてヤル気が出ないので明日回し

メールが100件位来ていて、いる、いらない、の分別だけでイライラする。
4日間放置してしまいましたので、やっとメール返信しましたのでよろしく〜!

うちの大活躍のステージアが・・・
リーガル間瀬の間に車検が切れることが判明

作業日程がパンパンの三上にステージアの車検整備の時間なんて取れないので
明日、私がリフトUPしてオイル交換と車検必須項目だけチェックして車検取りにいかなきゃ!

の前に、トシシの構造変更車検の書類を作る為の写真を取らなくては・・・

D1SL間瀬へ出発まで、あと3日間しかない。
なんだかバタバタなのに、仕事がはかどらなくてちょっとイライラです

273   
走行1回目 ブーストが安定しないという事で帰って来た

さ〜て、今日中に5日分の日記(やっつけ)やっちゃうぞ!


モータースポーツ ブログランキングへ

結局・・・作業中止です。 アクチュエター不良でした。
24:20 D1GPエビス南の4日間の日記書き 頑張ります

AM1:55 よぉ〜し!予定より早く日記完了!
意外と写真撮れなかったから・・・

posted by 3UPオバちゃん at 16:55| Comment(0) | 未分類

2012年08月26日

福島県 エビス南 D1GP Rd.5本戦日

朝方の大きな地震、飛び起きましたよ!震度3か4だと思いますけど、久し振りに思い出しました

起きたついでにオシッコして寝ましたが・・・2度寝したのが原因か?大寝坊しました

「今日は6:50に出発ね!」って言われていたのに、小川先輩が朝シャンするから・・・
って甘えて、三上も岡崎も目覚ましを掛けていなかったので
集合時間に起きました!

261   
バタバタと走行準備、ビデオ撮影の準備
スポッター席に走るが・・・ビデオを忘れるハプニング。

ビデオを取りに戻ったら、もう席が空いて無いし・・・ 肝心な1コーナーが見えない席か
2〜3コーナーが審査員席で見えない席しか空きが無く、慎治走行の時だけ移動しました

1本目には「あれれ〜やっちゃった?!」ってな感じでしたが、点数が着いてビックリ
2本目には「良い感じじゃない?」って走りで一瞬1位通過

総合では4位通過でベスト16追走にコマを進めました
エンジンは積み替えて速くなったけど、ノーマル5速ミッションと、ヨレヨレの補強なしボディで、よく走れるなぁ〜と、庶民代表の慎治 尊敬します

262   
マイナー追走中はしばし休憩タイム
ここでゆっくり昼食を食べて、これから3時間 炎天下の中 直射日光にやられる体力を温存しなければなりません

温度計を見ると、精神的にやられるので、今日は時計は持って行きません

263   
スポッター席は、どんどん人が居なくなります。

慎治VS日比野さん あっさり負けちゃいました。

決勝戦の時には、スポッター席は私の他に3〜4人位
自分の為の勉強材料と、ビデオ班でお手伝いしに来たからには悔いを残したくないので
全ての戦いをビデオに納めて、本日の任務完了です

264   
あとは、片付けか〜。
車輌出し入れや、話などでいつも夜になるんだよなぁ〜

はだかになれる男性陣が羨ましい。 私、裸族ですから家ではパンツ一丁です。

265   
カメラもビデオも仕舞い込んじゃって、ネタ写真 ナシです。

結局、暗くなるまで話し込んでいて、偶然一緒になった諸岡さんと岳温泉に入って話が出来ました
いつもお風呂は独りになっちゃうから寂しいのよね〜

エビスの夏祭りの時に1回来た定食屋で夕食をご馳走になり解散
佐野まで三上が頑張って運転してくれたので、佐野PA〜3UPまでの運転しました

なんだか少し寝たら元気が出ちゃって、興奮していたので、1週間後のD1SL間瀬の勉強の為に、去年のDVDを見て研究
3:00近くまで見入っていました

篤美さんを守りながらどう走らせようか?研究しています
そんな事を考えているのも、今とても楽しい。

 D1GP 私にとっては色々な勉強が出来て有意義な時間でした。

お疲れ様でした!

モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 00:50| Comment(0) | D1GP&D1SL

2012年08月25日

福島県 エビス南 D1GP Rd.4本戦日&Rd.5予選日

朝方は寒いくらいの福島県。
しっかり布団を・・・蹴っ飛ばして寝てました。

ねぼすけの岡崎は、朝シャン(古い)する小川先輩が7:00出発の30分前に早く起きるというので起こしてもらう約束しました。
私は携帯の着信音には気が付かないのですよね〜。

251   
朝一の練習走行は8:00から。朝食を食べる時間もなくバタバタと走行です。
10:30 食べれるうちに食べておかなきゃ今日はバタバタですからね。


いつも恒例の「流水そうめんシリーズ」
食べ残せるように、会社から去年ココで使ったタッパー持参です。

水ですすぐだけで美味しく食べられるそうめんやうどん、パスタなどがあります
具は鶏肉やネギ、かいわれなどが最高に合う!

トマトやキューリで身体を冷やしながら、塩分を取る事も忘れずに!体調管理が大切です
そうそう、しかもこの塩、800円もする「岩塩」ですからね!

253   
追走に進める16名に、10位通過の慎治。良かった!
さすが!南「は」得意の慎治だよ。ふっふっふ

そうそう、ガルル松井の選手紹介ビデオで「唯一の東京在住」って言ってたけど、
東京在住まだ他にもいますからね。
都下ですけど・・・

254   
スポッター席が3列しかなく、場所によってはまったくビデオ撮影ができない為、早めに来たけど・・・
うっかり時間を間違えて1時間前に来ちゃった

戻るのも面倒なので・・・ボーっとしてました。
温度計付きの時計を見るたびにため息が出る気温です

256   
西日にやられるお笑い芸人の人も大変ですけど(名前がわかりませんが)
スポッターもお客様も、暑さとの戦いですね。
熱い走りと、この暑さ。 痺れます・・・

257   
去年まで、真夏でも長袖長ズボンで日焼け対策をしているにも関わらず焼けてしまう才能を持つ岡崎ですが
あと半年で40歳を迎える今39歳

日焼け対策の努力しなかったら、どれだけ黒くなるのだろう?と、
普段事務仕事であまり焼けないはずの岡崎がサーキットの時だけ半袖半ズボンを履いたら・・・

みるみる黒くなるのが判ります。
ってか、この気温で長袖長ズボンなんて、もぉ〜ありえません。素っ裸になりたい気分です

追走が終わり、優勝の末永兄。オメデトウございます!

その後、すぐに明日の予選を走れるRd.6の予選開始です。
頭がボーとするという慎治に氷水を頭から被せて、強制クールダウンさせます

ドライバーも過酷です

258   
慎治いわく「本当に集中力が出た!」と、氷水はバツゲームでは無い事が実証されました
私も頭がボーとするけど・・・水被るのはやだ。

予選は2本勝負
今日、朝から走っていない選手も予選を走るので、イキナリ2本って大変だと思う。

いつも「ボー」としている慎治ですが、スポッターが違うと受け答えもハキハキ気味です
だって・・・三上がスポッターの時は
「了解で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」 か
「やってみま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」 しか言わないもん。

明日への予選を突破!
さすがエビス「は」得意な慎治です。

259   
子牛の丸焼きや、花火など色々なイベントがある「夜の夏祭り」でしたが、車輌整備やドラミで遅くなるメカとドライバーをは別行動

女性人は買出しと洗濯班です
何度もエビスに出向いている岡崎&昌世氏、話に夢中になって二本松市内でプチ迷子になりました。
中年のオシャベリは止まりませんからね〜

洗濯の間に買出しをして、乾燥機待ち。
その間に整備とドラミが終わった男どもと合流

ガソリンを買いに行って、まだ20分ある乾燥機を待てずに・・・

2510   
外で夕食を食べて、シャワー浴びたら・・・慎治 ブロー

日焼けするだけで疲れるって本当ですね
何も作業して無いのに、身体が重い。 三上も小川さんも私も便秘です。

慎治不在のビデオ検証
見るところの違いで若干感覚がずれていたのが調整できました。

ラスト1日。 頑張るぞ〜!


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 00:26| Comment(2) | D1GP&D1SL

2012年08月24日

福島県 エビス南 D1GP Rd4予選日

今日は練習走行が遅いのと、明日のD1GP Rd,4の予選だけなのでちょっとゆっくり目の朝

241   
今日から、スポッターはあの源吾さんです
三上と小川さんがメカニック。私はビデオ撮影班

242

昨日、皆で塗ったのであろう 真新しい塗装をされたエビスサーキット 南コース
歩いて、もう一度確認です

243   
今日から参加の人も多く、PITはごった返しています
スクールコースがサービスカーの駐車場で、大きな帽子を忘れて取りにいくのも一苦労です

でも、この日差し。 大きな帽子がなかったら、真っ黒な顔になっちゃう!
顔のソバカス
それだけは阻止しなければ!

244   

スピードを乗せて、ジャンプ!の慎治スタイルですが、スポッターからの注文は慎治スタイルとは違うもので、ちょっと四苦八苦気味でしたが、新しい発見もあり収穫有です

245   
いつもは・・・1日1回 クラッシュパッドへ・・・がお約束でしたが?
エンジンパワーがあるって、すっごいラクみたいです。

って、私もだいぶエンジンパワーありましたけど、全然ラクじゃなかったけどね。てへへ
パワーを武器にして操る「腕前」は持ち合わせておりませんの・・・

とっても平和に練習走行を終え、しばしグータラしてました

246   
予選開始。 別に不安は有りませんがやっぱり緊張しますね
私は無線を持っていないので、何を会話しているかわかりません

1本目は、ヤル気を感じられない走りで不安でしたが、2本目は良かった!

247   
明日へ進める予選は突破しましたが、明日の予選で24台中16番までしか追走に進めないらしく、
マイナー追走などという、D1ストリートリーガルと違うシステムを良くわかっていませんが
とにかく、安心は出来ない感じらしいです。

248   
練習走行後は、オイル交換などと軽作業です

アンディのお店は、全員英語圏なので会話は判りません
この環境の中で生活してれば、耳は慣れそうですけど、単語がわかりませんね

249   
車輌整備はすぐに終わり、明日の買出しと夕食

今日は、二本松IC出てすぐのデニーズ(だっけ?)で食事です

2410   
エビスには、エビス虫(ブヨ)と蚊がいる
半ズボンをはいていた私と三上 やっぱりブヨにやられました

私は2ケ所。三上は3ヶ所
痛痒いんですよね〜。 私は2時間位腫れて、すぐに治っちゃいますけど・・・

部屋のブラウン管TVは、長く見ていると色がピンク色など、どんどんおかしくなって来て、
慎治の黄色いマシンが水色になってしまう
今日は、大きな画面のTVでビデオ検証しました!

失敗や直線のふらつきも分かりやすくてGOOD!

2411   
ホテルとは違って、アットホームな共同生活感満載のペンション清流(アンディハウス)
1人贅沢に敷布団3枚仕様で寝ました!

あと2日。 結構疲れたなぁ〜
明日はもっとハードなスケジュールなんだよなぁ〜。 頑張らねば!


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 00:06| Comment(0) | D1GP&D1SL

2012年08月23日

福島県 エビス南へ D1GP練習日

今日23日(木)〜26日(日)まで、D1GP Round4・5 福島県:エビス南コースへ 
HEY MAN シンGのお手伝い&お勉強しに出かけてます

HEY MAN 昌世氏のブログにて結果が出てるかもしれません

Img1204   
24日(金)に、ラウンド4(25日)の予選
25日(土)に、ラウンド5(26日)の予選があります


暑い夏に、暑い走りで元気に・・・なれるかな?
是非、見に来てください!


無いと思いますけど・・・
26日に出番が無い!なんて事になったら、3UPで仕事しているかもしれません。
無いと思いますけどね!


モータースポーツ ブログランキングへ

232   
ちょっと出遅れまして・・・慎治くんに連絡したら、20キロ位先にいる模様
のろのろ積載で走っているので、100キロ走行で1時間で追いつくはず!

追い抜かしてホッとして、お約束の安達太良ラーメンを食べて腹ごしらえ
朝ご飯食べないと、体力仕事には耐えられませんからね

233   
今日は自由な練習日
3〜4本走って戻って話して、ビデオ見て。

エンジンパワーが上がってから、自由度が大きくなった慎治JZX90
ちから5割で走ってるから、三上のお題がすぐに修正できちゃう。

前はタイヤのエアー凄く高かったけど、今は2,5とか普通のエア圧になったし
300回転ほどレブを上げた方が、振り出しが鋭くなりそうだねって、レブを上げようとしたら

234   
点火のデータが消えた?というトラブル発生
なぜか、出たり出なかったり・・・。 なんとかレブは上げられたのでOKで〜す

エビスを良く走る慎治ですので、別にコレといった注文もほとんどなく、2,3点の注意点だけで
別に練習しなくていいんじゃないの?って感じてしまいます

このエンジンを積んでからエビスを走っていないので・・・という事で走行も5〜6週を3回ほど走っただけで終了

235
  
最後の最後にちょっとクラッチの切れが悪いと言う違和感を感じ、時間もあるから・・・と
クラッチの点検をする事になった

PITは斜めなのでジャッキアップも難しいので、上の駐車場でジャッキUPしてみたら
なんだかクラッチの動きが悪い事が判明
ミッションを降ろさなくてはいけないので、アンディ基地(お店)のリフトを貸してもらいました

236   
クラッチをバラして、ちょいと工夫をして組み付けをして完成!
ミッションを積み込んで、ペラシャのネジを締めるのにペラシャをを回そうとしたら・・・
動かない。

ギアが入っているのかと思ったら、そうじゃないらしい。
う〜む・・・。 サッキまで普通に動いてたのに?

もしや、メインシャフトに曲がりがあるとか?

なんだか不安要素があるとイヤなので、予備のミッションに積み替えることにしました。またミッション降ろしです

237   
まぁ、私はあまりお手伝いできませんけど・・・やる事もなくて とっても暇です

このミッションがもしも終了したらヤバい。という事で、明日来る昌世氏にもう1つの予備ミッションを積んできてもらう事になりました

良かった良かった!
クラッチじゃなくて、多分ミッションがおかしかったんだよ

作業は真っ暗になるまで行われ、取り合えず一安心です

238   
英語しか通じない アンディーハウスには10名以上の外国人の人が泊まっていて
異国に来た感じです

普通に英語で会話する慎治 ちょっとカッコイイね

初日から暑かったエビス。あと3日 体力持つのかなぁ? 不安です


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 05:17| Comment(0) | D1GP&D1SL

2012年08月22日

あっという間に8月が終わりそうです

明日から福島県エビスサーキット! 今週は、今日しか事務所に居ないので・・・

今日は沢山の任務があります。張り切って頑張りましょ〜!

221   
盆休み前からお預りしている木下旦那号

ちょっとずつ、作業は進んでおりますが、留守が多くてすみません。

日中は休憩が多い三上ですが、本日はブースト掛けて頑張ってます。
3UP支払日に留守にするので、銀行回りの旅に出てきます

エアコンの効いたパレットでね!

222   
夕方には、昨日から製作していた スカイライン用4537ナックルが完成し、先程発送しました

四国「香川県」 遅くても、明後日には届くと思います。
あぁ〜、うどん食べたくなって来た〜!

さて、夕食の準備しま〜す

223   
出来合いのハンバーグがあったのを忘れていて・・・
見ているだけで「胸焼け満載」の夕食になってしまいました。

キムチと、美味しい梨でサッパリ!とは・・・行きませんでした

あぁぁ〜気持ち悪い。食べ過ぎた〜

今日は早めに家に帰ると、父に会いました
父の顔を見てビックリ。

「お父さん。何その白目。真っ赤だよ!なにかにぶつけたの?」

231   
なにか海が溜まっているように見えるけどどうしたのだろう?
身に覚えは無いらしい
けど、鏡で見ようにも、見えないらしい。 やってみたら・・・本当だ。自分じゃあんまり見えない

地をサラサラにする薬とか飲んでいるからかなぁ?
結膜下出血してます
良くならなかったら、病院行ってね

  明日23日〜26日まで、D1GPエビス南のお手伝いで留守にします
モータースポーツ ブログランキングへ

カジジへ!
オデコの出来物の正体
老人性ゆうぜい これよ。私の太ももに出来て手術して取ったヤツ
手術して縫うと抜糸があるけど、レーザーとかもあるみたいよ
大きくなる場合もあるから、早めに取っちゃえば?!

posted by 3UPオバちゃん at 02:50| Comment(0) | 未分類