2012年11月01日

やっとD1SL日光ビデオダビング開始

結局・・・気になっちゃったようで・・・
シャァ・トシシと、日光の単走ビデオ見に来ましたけど。

昨日、やっと自宅のDVDレコーダーのHDDの空きを確保したので、これからダビング開始です

いつの間にか、機械音痴に成り下がってしまい・・・
PC離れした生活(ってか、自宅にPCが無い生活しか知りませんけど)
そして、スマホやアイフォンなんて、異次元の物体とも思えるアナログな私ですけど

唯一、ビデオからDVDレコーダーに移して、チャプター作って文字入れして、ダビング出来る様になっただけでも「私すごい!」って感じなんですけど。
1日、夜と朝2枚ずつダビングして チーム員全員分(15枚位)焼くのに1週間かかります。

好きだからこそ、勉強して・・・って苦にならないのでしょうけど
最低限、必要に迫られてやる作業のクオリティーの低さったら・・・ダメですね〜。
チャプター作りすぎて、意味判らないDVDに仕上がりました。

111   そして、また最低限、必要な資格のテスト
まったく身に入りません。

6日の試験に落ちたら、保険業務、出来なくなるみたいですけど・・・
それならそれで・・・まぁ〜いっか 位な感じです。

今日と、3,4日は3UPに居るので、教科書だけ眺めて頑張ります。

14:40 ER34智兄が来てイキナリ大クレーム
「最近の日記、つまらん!こんなんじゃ暇つぶしにならないよ。やっつけ感出過ぎ」
ですって。

そうですね〜。まったくその通り!やっつけてます。

12   

とりあえず、まじめにオイル交換

いつの間に・・・ネオン管と、ゴットファーザーが装着されてました。
恐るべし40オーバー中年オヤジパワー

さて、中年の会話
中年は「下ネタ」大好きなんですけど、智兄、やっぱり話題は「下ネタ」満載です

智兄、こうみえて三上より年上の立派なオッサンです
下の毛は、半分白髪になったそうな・・・。 マジか?

13   今日のお題。
毎回・・・お題(話題)が違うのですけど・・・。

今日は「おたま」について、熱く語り合っております。
年々、都市を追うごとに「邪魔」になる程、下がってくる。そうです

私には・・・判らない話題ですけど、たしかに、三上が35歳過ぎてから言ってました。
「ドリフトすると、たまが痛い」と。

こうやって「身体の変化・衰え」を感じているんですね〜。

14

さて・・・時間が空いたら・・・やる気の無いお勉強です

興味も・・・ヤル気もなく、知らない単語ばかり。
どうやって頭に入れよう???

16   夕食を食べながら・・・ですけど、樋口君(じゅんや)と車の動かし方のレクチャー

親子でドリフター!
たしか・・・アムロと一緒か?20歳位だったと思うけど、すっごい真面目。
この調子で行くと・・・1〜2年でアムロを抜くでしょう。

15   磯島君C35ローレル引取り!
&デブブ来店

今日で3日連続、営業時間後にビデオ鑑賞反省会。

23:50 三上CPUセット ちょっと・・・S15ハマり掛けてますね〜
保険の勉強は・・・今はかどってます!

posted by 3UPオバちゃん at 14:11| Comment(0) | 未分類