2013年01月02日

エビス2日目

がちゃ! パレットのドアがいきなり開きました

21   一応、こう見えてもレディーなんですがね。
うっかり寝過ごして、雪ドリの時間になって叩き起こされました

急いで準備して、園内に入ると おぉぉ〜雪だぁ〜!

22   まずはカソリンの給油から!

ナンバーの付いていない車両は・・・公道にでられませんよ・・・。

一番高低差の少ない?西コースから!
とりあえず・・・わ〜い わ〜いって 走るけど、進まないってか進ませられない。

変にスピード感が付いてきた私、止められないくせにスピードを出してしまう傾向にある
タイヤのエアーが高い事に気が付いて、1キロ下げたらビックリ。かなり違います

余計スピードが乗るようになったが、しっかり止まるようになった。
基本、アクセルで向きを変え、アクセルで止める。
フロントタイヤは居ないと一緒。

どんどんギアを上げて回転をキープ。5速は・・・吹けなかった
1〜4速を自在に変えていくのが楽しかった

路面が出てきたので・・・北コースに移動。
その前に、北コースへの坂が上れるかが?問題だけど

Photo  無事に登れて、真っ白なバージンロードをまさきに譲ってもらった
「逆走しましょう」の言葉に、何も考えないで出発したら・・・

こういう事になりました

23  記念撮影が終わり、逆走行は断念

タイヤをノーマルタイヤに交換して、スクール基礎練習

頭では分かってても、やっぱり身体が動かない
コレを無意識に身体が勝手に動くなるように練習あるのみ!

24   1〜3日までもらえる無料「お雑煮?お餅引き換え券」で昼食

雪ドリしにきた脇君たちと合流!
今年から突然「ドリラン」開放したみたい?!

ウェット路面の追走ごっごです

25   私の車、180sxだからS14に置いていかれるのか?
たしかにトラクション性能は違うけど・・・と、車のせいにし始めた私。

脇君180sxをトッシーが乗っている間に、私の180sxに乗るよう脇君にそそのかし・・・
やっぱり、車には問題が無い事がしっかりと分かった!

初めて乗る車でも、当たり前に普通に運転するんですね〜!
ちょっと、脇君を尊敬しましたよ
ただの食いしん坊じゃないみたい。

26  お次は・・・夜はただの酔っ払いオヤジになる直登氏をそそのかし・・・

D1GP選手らしい所を見せてもらおうと思ったら・・・
ぶっふっふ。ナチュラルな罠?に掛かった。

ダメだよ〜押しちゃ〜! きゃっきゃっきゃ!

27   でも、次にはすぐに修正して来ました。

さすがです。

私のマイカーは、すっごい良い感じらしく「俺の車より良い!」と直登氏お墨付き

俄然やる気になります

問題は、腕前だけです!ハッキリ分かりました!

28   元気な中年オジサンたちは、パトロールのための準備中
私は明日に備えて、スタッドレスに交換

17:00には真っ暗になるので、急いで準備!
夕食は、正月はどこもやっていないか、貸切か、早上がりするので、結局バイドラへ!

散々走り回って、身体が動かない。 もぅご飯食べながら眠くて眠くて・・・
温泉も早くに終わってしまったので、初めてバイドラのお風呂へ入った。

もう、冬場は2度と行かないと思う(汗

髪の毛ビチョビチョのまま、スッピンでヨークベニマルで食料を調達し、濡れて凍りそうな髪の毛を車の中で必死に乾かしていると
パトロールの集合時間になった模様で、駐車場に明かりが・・・

ブゥゥ〜ン。パレットの周りを1回転して出かけていきました。
楽しんで・・・無事に帰ってきてね〜!

即寝でした。


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 11:08| サーキット 練習日