2013年01月20日

エビス雪ドリ行きたかった。けど自分のせいで行けない・・・

昨日、今日と最高の雪のコンディションでエビスサーキットの雪ドリが開催されている

昨日、最高のコンディションで雪ドリを楽しんでから、チーム3UP新年会に参加し
また、そのままエビスに向かったデブブ・ガリリ・パールライス・みっちゃん?

あの事故が無ければ・・・私も行っちゃったと思うけど・・・残念

自分のせいだから、仕方ないけど。

201  何もしてなくても・・・お腹が空く。

今日の昼食は、お蕎麦。のみ
けど美味しいお蕎麦だったので、大満足! ご馳走様

202  エビスに行っているガリリから電話があって・・・

エビスのライブカメラで「南コース」見ててください!と

いきなり!やってくれてるガリリ。予告どおりでウケました。
ライブカメラを見ている人用に楽しませてあげるネタだそうです(ガリリの言い訳)

203  あまりにも、雪が深くて・・・ちょっとコースから外れると 積もった雪壁にもっていかれるらしい

あちこちで、可愛い事件が起きていました。
私が参加していたら・・・もっと楽しい事が起きていたかもしれません

204  身内を探すが・・・ガリリは色で直ぐに分かるけど、デブブが分からない。

みっちゃん?かなって車両発見。
みんな楽しそう!

白い軽自動車がメチャ速い!ってか、色々な車が走ってます

205  またガリリがやってくれてます。
S字最終コーナーにて。

後続車が居ないかハラハラしましたが、後ろはパールライス加治だったようで・・・
パールが、のしのしと歩いて救助に向かってました。

走っている時間と救助の時間、半分半分くらいか?

このままず〜っと見ちゃいそうでしたが、さて、仕事仕事!

206  ミッションの載せ降ろしで、中途半端な高さで作業する三上

ゴン!という鈍い音と共に、三上が寝ていた(倒れていた)
軽い脳震とうなのか?
直ぐに記憶が戻ったが、ず〜っとボーっと座り込んでいる。

首がめっちゃ熱いらしい。


モータースポーツ ブログランキングへ

うっかり気を抜くと、直ぐに怪我できる環境です。注意しなきゃ!

201  夕食後のデザート

デブブが3UPへ。とプレゼントしてくれた信玄餅
これ、私大好きなの! デブブ最高! 美味いもの、知ってるねぇ〜

ダイエット? 何ですか?それ!

202  高山けんずぃ〜練習マシーンPS13の引き取り

高山夫妻いや、高山ファミリーでご来店!
今日食べなかったから〜!と、高級な豚ロースの差し入れ!

こんなに高い豚肉があるんですね〜!?
私は食料のお買い物には行かないので、見かけた事はありません。
明日、正座していただきます(笑

久しぶりに逢ったレオは、私と三上を覚えてくれていたのか?顔をペロペロ
三上のスネには何か魅力があるらしく・・・前にも三上だけやられてましたけど、やっぱり!

レオパパ(けんずぃ〜)に怒られて・・・

203  めっちゃ、ションボリめげてました。

posted by 3UPオバちゃん at 22:22| 未分類