2013年07月31日

生きてる髪の毛

学生の時は、イヤで必死にストレートパーマ当てて、真っ直ぐにしていた髪の毛
皆さん、もう知っての通り?!本当はめっちゃ天然パーマです

湿気に敏感な天然パーマ
本日は・・・すっごい湿気です。

短く切れば切るほど、クルクルになっちゃうんだよなぁ〜

311  午後一番で、ER34知念号を車検に行ってきます

エアコンつきの車なので、今日は容赦なくエアコン付けちゃいます!
そして、水温上がると怖いので、ユキ〜ンにプレゼントしてもらった「便利グッズ」
ペットボトルの空容器が霧吹きになっちゃう!アストロ製品を持参

水温95度(アッパー側)を超えたら、ボンネットオープンして水を掛けます。

ついでに、エアコンのフィンにも掛けると、エアコンが良く効いてGOODです

312  まじかぁ〜
ラインではエアコン切るから、汗だくで・・・湿気で髪の毛グルグルだよぉ〜じゃなくて・・・

うっかり・・・やっちゃったね〜!
2箇所落ちましたが、1箇所は検査官の見落としで残り1箇所!

ってか、純正じゃないなんて知らなかったよぉ〜。

ラインの待ち時間だけで1時間は並んでいたから・・・
ラインを通ったら残り40分で16:00終了時間

三上に報告、部品を探してもらって・・・3UPに戻って15分で修理すれば間に合うかも!

三上、やる時はヤルね!ダッシュで直してくれました。

細かいところ、交換した部品があるなら、知念くん先に報告してくれよぉ〜。

車検の予約は4ラウンド14:30〜だったんだけど、無視して3ラウンドから並んでて良かった!

313  超ギリギリセーフ!

間に合ってよかったわ〜。

これで、日曜日から作業が開始できますわ!

明日から3日間、出張業務の為3UP留守にします。
日曜日から営業してます


モータースポーツ ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 21:13| Comment(0) | 未分類

2013年07月30日

今日はお休み

ネタが無いので・・・自分ごと

先日・・・HEY MAN 昌世ジャイアンすら、履けなかったジーンズ(半ズボン)
このズボンが履けるようにダイエットしよう!な〜んて思ったのですけど・・・

履ける。入った。の問題では・・・ないのだ

私が、理想とする「ゆったりラフに着たい」という願望は、死ぬ気で頑張らないと叶わない事が分かった。

272_2  これなのよ・・・

私は「ラフ」に「ユッタリ」着たかったの!

妹の体系には・・・絶対になれないから・・・(努力しようとも思えない)
このジーンズを履こうなんて願望は

バッサリ諦めました!

諦める事も・・・大切なのよ。 きっと・・・

301  うっかり忘れていた業務

すかさず、シレ〜っと片付けました。

久しぶりに家族と会話して、プチお出かけしました。
家族サービスって・・・大変ですね


人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 06:35| 未分類

2013年07月29日

作業・・・進まず

今日は久しぶりに朝から雨。
涼しくていいね〜! な〜んて・・・工場内は蒸し蒸しの地獄ですわ

何だかなぁ〜 作業が全然すすみませんよ?

293_2  今日は作業するな!という神のお告げでしょうかね?


知念くんER34の車検予約は31日まで取れなくて、空きさえも出ないし・・・
タモECR33の部品は、違うものが到着して、気が付かずに組み終わってから「違う」と気が付き、部品待ち&やり直し&車検空いてないし

こ〜んな時は、美味しいメロンを頂いて・・・心のリフレッシュ!

291_2  先日・・・私(岡崎)は、ファミリーで先に食べて味見済みなんですけど・・・

三上は今日が「初食」です

めっちゃご満悦!

D1SL瀬戸内海よろしくね!の意味を込めて送ったと思われる「北海道の畑中君」からのメロン
残念ながら?瀬戸内海はデブブ単独で行きますので、三上は現地へ出向きません

けど、ちゃっかりメロンはいただきました(笑

294_2 心もリフレッシュして・・・お昼寝後

さてと・・・ 
ナックルが完成したので、宮城へ発送しますね〜!

15:00 お荷物が届きましたよ
伊藤オートサービスのマンキ社長。出来る会社は違うなぁ〜
HPもリフレッシュしてカッコ良くなったし・・・ 褒めるとこ、コレ位か?!

改めて「いつも有難うございます!お返しはありませんが、これからもヨロシクです(笑」

291  夕食後・・・
TVをまったり見ながらダラダラしてたら、シャァがタイヤ交換に来た。

高級アイスを催促されないように、最初から庶民用アイス持参で(笑

そして・・・

ジューンが、タイヤ6本を宅配しに来た。
この後にも寄る所があるから「油売るなよ」って念を押されているみたいだけど・・・
しゃべってサボってましたよ〜!

292  昨日、ちょっと撮ったビデオを見て、自分の走りを冷静に見直す

人の走りを見て学ぶ(盗む)事も沢山あるし、色々なデータが自分を救う事が沢山ある事
データ(経験)の無い人に、結果が生まれないこと。

自分、お店の人間として「サーキット」へ出向いている立場だが・・・
気が付かないうちに・・・残念ながら「オタク」になっていました。

仕事だからね。オタクで良いと思う
でもね・・・釣りは趣味として楽しみたいのよ。

けど・・・性格的に「オタク」になっちゃうみたい。

イヤじゃないけど・・・これじゃ〜、一生独身だわ〜(笑


人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 16:23| Comment(0) | 未分類

2013年07月28日

WONDER日光走行会へ

本日3UP お休みしています

チーム3UP ヘタクソ5人組?!
WONDER主催の日光ドリフト走行会へ

岡崎S14、水野トシシ180sx、パールライス加治PS13、シャァECR33、子豚アムロPS13

D1SL日光の練習と・・・
岡崎S14では、3UPショック(2種類)のテスト走行しに行ってきます。

真夏のサーキット
あぁ〜焼けちゃうし、暑いし、ちょっと気が乗らない。
乗っちゃえば楽しいんだけどね


人気ブログランキングへ

281  5:00 3UP出発
6:30 大谷PAにて朝食!

2ヶ月ちょっとぶりのサーキット
なんだか、ちょっと新鮮な気分です

がしかし・・・

292  走行開始時間から、ドピ〜カン。

ほぼ、釣りと同じ格好で、紫外線対策です。

シャァECR33&アムロPS13組と、
トシシ180sx&パールライス加治PS13&岡崎S14組で別れて走行

今回の4人の走行は・・・
10月に開催される「D1SL日光」に参加できるか? 三上のテスト
が行われているわけです。

私は・・・気楽に、真面目に「ショックテスト走行」ですけどね〜

293  日陰にいても「焼けちゃう」多才な岡崎ですが・・・

腹黒のくせに色白なシャァは日焼け止め塗りに必死です
隣のPITの・・・はだかゆうじさんは、いつも通り。はだかです(笑

もう、何年も愛用しているGPスポーツのG-MASTER、とても素直で乗りやすいしシックリ来ます。
ショックは、このショックとの比較テストなのですけど、
3UP三上が考える好きなフィーリンフのショック。いい所も、イヤな所もある

まだ、実験段階で、GOサインは出せていないのですが、楽しく乗れる。
でもね・・・難しいところもある。
もう少し実験だよなぁ〜

294
 アムロに貸していた F9kのバネ
返却されたので、10kから9kへ変更して走行

10kも無しじゃない。けど9kの方が自由度がある感じかなぁ〜
でも、Fが逃げてくれる10kも捨てがたいけど・・・雨が怖いかも?!

たった1kのバネの違いで、走りのフィーリングはとても変わる
いい所も、イヤな所も出てくるけど、どれぞれをどう生かすか?も楽しい

腕前がたいした事ないからこそ、部品の性能が良く分かっちゃうのよねぇ〜(笑

実験。に欠かせない「作業」は、三上に丸投げ?!
バネを渡す。工具を渡す。しかお手伝いしませんでした(いつも通り)

295  午後から、恵みの雨が!

このショックテストを開始して、まだ「ウェット」を走っていない
なので、ウェット路面での走行がウキウキでしたが・・・

あれれ〜 自分が走る走行時間には・・・セミウェットになり〜の・・・すぐにドライになっちゃった

あぁ〜残念!  雨で走りたいよぉ〜

でもね・・・エビスの雨は 嫌い。

296  3ヒート走って・・・

頭痛いんだけどぉ〜。 痺れるんだけど〜。 プチ熱中症だよなぁ〜

ってか
真夏の昼間に・・・窓締め切りの密室の車内で、32度の暖房全開で・・・って、
普通に考えたら有り得ないんだけど!

雨が降って、気温が下がったところで、少し休憩(お昼寝)しようと、寝床を作ったら・・・

三上がドリコン審査員の1人として審査員席へ行っていて
ドリコン終わって帰ってきて、皆でご飯食べて、さぁ眠くなったところで、寝床を盗られた!

何やっても起きない。

ラスト2ヒートは、岡崎がバテたので・・・三上運転で身内バトル&実験
助手席に乗っているほうが分かる事もあるんだなぁ〜

細かい実験は出来なかったから(1週ごとにショックの段数を変えて走行)
次回8/10-11 福島県:エビスサーキット「夏祭り」に実験持ち越しです。

297  三上のD1SL 出場(エントリー)して良いか?テスト結果は・・・

今の所、パールライス加治、失格。 でした

リベンジ、受け付けますよ〜


人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 04:57| サーキット 練習日

2013年07月27日

久しぶりに汗かいた。岡崎S14整備?!

そのうち・・・いつかやろう。涼しい時に・・・

この時期に、そんな涼しい時なんてないよなぁ〜。
結局、明日の日光の為の車両準備は前日ギリギリに切羽詰ってから。

最後に走ったのは・・・たしか5月22日ウィンズオート日光サーキットでのショックテスト

明日、WONDER主催 日光サーキットに参加します!
私も含め・・・へたくそ4名、大集合して、D1SL日光の最初の練習走行?

271  5月に走ったときにダメだったFのバネ

7kから9kに変更・・・と思ったら、バネレンタルしてて無かったから、10k付けてみた。
そして、FとRタイヤのバランスが悪く、ひたすらアンダーだったから、久しぶりにタイヤも新調

お昼ごろに、デブブがS14を引き取りに来る。
と聞いていたが・・・

トシシ(弟)が、デブブを乗せて、3UPに来ることになっていたらしく(三上と私は聞いてない)
その情報を聞きつけたシャァが、いきなり沸いて来た。

シャァ「今日、トシシが来るって言うから、来ちゃった!」
おぃ!トシシの追っかけか?!

まぁ、この暑い中、貴重な労働力なので、無駄なく使わせてもらいます

272  あんまりね〜 Fのバネ交換ってしなかったからなぁ〜
うっかり、やり方忘れてましてねぇ〜
時間かかって片方やって、やり方失敗して三上にブーブー言われたので・・・

あとは三上さんよろしく!

ってことで、片付けして終了!

7kから10kにバネを変更して、めっちゃ車高上がっちゃったけど・・・もぉいいや。
グゥーがフェンダーとタイヤの間に入るダサさだけど・・・暑くて動けない。

たった1時間半の作業で汗だく・汁だく!

水分補給は、男気あふれるシャァにジュースおごってもらいました(笑
スカッと、カロリーゼロのコーラです

ちなみに、中性脂肪満載で注意を受けたシャァもダイエット中
太りすぎ?で腰を痛めているデブブもダイエット中で、3k痩せたとか。

273  そうそう。

B型率の多い今日(三上・シャァ・トシシ)

B型は・・・意外と根に持つ。 すっごい覚えてる。
そのくせ・・・立場が悪い時は「そうでしたっけ?」と知らん顔

D1SLエビス南戦1週間前の練習走行にシャァECR33のエンジン載せ替えが終わったら
お肉ご馳走しますから寝ないで頑張って作業して下さい!

という、シャァの切なる願いを叶えたB型三上。

三上「肉・肉・肉! いつ食えるんだ!」と煩く騒ぐB型に・・・
シャァ「じゃぁ、すき屋行きましょう!ど〜んと食べてください」と、シレ〜っというB型シャァ

今日、安楽亭のランチで折り合いがつきました。
シレ〜っと、A型岡崎も便乗しておごってもらいましたけど(笑

ご馳走様で〜す!

15:00
ER34知念号の整備が終わり、ECR33タモ号をリフトに入れたが・・・

むむむ?! この音・・・、タコ足 割れてるやん!
修理の予算もある事なので、タモが来店するまで待ちで〜す。

で、急遽三上はデフの入れ替え作業しま〜す。


人気ブログランキングへ

今日は夕方、妹の2子 美優ちゃん 1歳のお誕生日会なので先に帰ります!

271  さぁ〜て。これで、三宅の車両は手が付かない事決定です!

仕方ない。ね〜

271_2  本当はね・・・
1週間前が本当の誕生日会だったのですけど・・・

私の都合が合わなくて、1週間ずらしてもらっちゃったのです。

273  美優ちゃん。お誕生日おめでとう!

誕生してくれて、ありがとう!

妹いわく「あっという間の1年だったよ」って・・・。

272  私の中で、最も古い記憶で、かろうじて幼稚園の頃の記憶かなぁ?

まだ・・・美優ちゃんの記憶には残らないのだろうなぁ〜

274  了解無しに・・・

勝手に、妹ファミリー登場で〜す。

275  そして・・・

北海道の畑中くんからの差し入れ。
三上より先に・・・頂きました〜!

美味いわ〜。5年に1度、食べられるか?どうか?のメロンでした
得意の事後報告

posted by 3UPオバちゃん at 17:30| 未分類

2013年07月26日

あんだけ紫外線対策&防御して・・・また焼けた

昨日の釣りでは、雨が降っても「油断」せずに、腕&膝下も99%紫外線カットのサポーター
巻いて頑張ったのに・・・

また焼けてるよぉ〜。
この才能、何とかならないかしら?(笑

261  HEY MAN 昌世(ジャイアン)が、お使いに来た。

まぁ・・・ど〜でも良い話に盛り上がるA型の中年 2名だが(←中年って・・・事実やろぉ〜)

前にネタにした、古着のジーンズ、昌世氏なら楽勝で履けると思っていたら・・・
(事務所でコソコソ履いてみた)
同じく「太もも」でストップ!

まぁ、昌世氏は身長も高いから、一見スラッとして見えるんだけど・・・
やっぱり「中年は中年」ですわ(笑
って事は、同じ位背が高いキャサリンこと澄花は、ヒザでストップ。確定だな

262  知念号ER34 車検&修理

来週頭に車検に行く予定だが、非常に非常に目立つこの車両

中年オバちゃんが、これ乗って車検に行くのはちょっと勇気が必要だけど・・・
一応エアコン付いてるから良しとする。

エアコンレス?で、運転席の窓が開かない田本ECR33の車検は・・・うぅ〜行きたくないよぉ〜

261  今日の夕食は・・・

ダイエットの為の野菜鍋。 暑いときに熱いものを美味しくいただく!
ほんとに大汗かきました

運動は嫌いなので、無理せず・・・
食べる量を少し減らして、甘いジュースや、お菓子を食べないように心がけるだけですが、
三上も私も若干胃が小さくなったようです

目標、1ヶ月で1k減

262  うっかり・・・食べちゃいました

誘惑に・・・負けた。

22:00 三上、車検整備は完了。した模様
 デフを組んでいます。

24:40 よぉぉ〜し。残り1人分だぁ〜!
 自分の期限までに、なんとか間に合いそうだぁ〜。頑張るぞ・・・。


人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 20:46| 未分類

2013年07月25日

千葉へ 笹川ボート 片倉ダムでブラックバス釣り!

出張バス釣りです(笑 


人気ブログランキングへ   

3UPお休みしてます

251  綺麗な夜景もね・・・
三上と一緒に見たところで・・・ 誰かんちの電気じゃん。状態です

「むふふ〜。綺麗な夜景やねぇ〜」 なーんて言ってみたいわぁ(笑

夜景なんて目に入らず、今日の釣りの作戦練ってました。
ほんとに通りすがりの夜景です

さぁ、張り切って4:00前に 笹川ボートへ到着しました!
一人でボートに乗るようになって、めっちゃ荷物が増えたので、準備に時間がかかります

252  いつも、三上に引っ張ってもらっていたけど、エレキに物凄い負担が掛かって壊れる。

という事で、岡崎は今回から12vのフットコン+12vのハンドコンを後ろに付けて、
前後ダブルエレキ仕様になりました!

三上がSW(スイッチ)を器用に作ってくれたので、足元で後ろのエレキが動くようになっています

準備に手間取っている間に、先に出発されちゃいました〜!
くぅぅ〜、またもや出遅れて、せっかくWエレキにしたのに、もはや追いつけない差がついちゃった

253  朝一番で投げたかったダムサイトの両端

朝一番は最近お気に入りのカワシマイキー115で軽く全体的にサーチ
の3投目で39cm GET

網を使わなくても、ロッドで抜きあげられる重さだったので、早く投げたい一心でチャチャっと
写真を撮って・・・る間に、他のヘラ師の方々が、投げてない方の岸に3名。

あぁ〜、間に合わなかった。

ちょっと離れたところで、カワシマイキー115を巻き巻き
やっぱ、めっちゃ出てくる。 でもボート1M前の寸前に、巻きスピードが変化するからか?
見切られてしまう。

もう1匹追加!のランディング寸前で、バラしちゃった〜。 
まぁ、今日は活性が高そうなので、次頑張ろう!

254  三上は、私のボートの準備をしていて、私以上に出遅れた為
ボート屋、左側の三上チェックポイントで釣り

がしかし、水が悪くてすぐに戻ってきた。
三上の1匹目はダムサイトをちょっと行った所のワンドでカワシマイキーで37cm

三上は、この時期TOPで釣る事ばかりを楽しんで実行している

いつも「スッポ抜けちゃう」フロッグで、今日はバッチリフッキングできて大喜び!

255  魚の気配がなくなった頃・・・

ひとまず偵察しに、沢の上流を色々と見て回りました。
流れの無い、風の無い、動きの無い沢は死んでいました。

初心者の私は、まだまだ「察知能力」がないけど・・・三上の盗撮の気配はちょっと察知しました

第3者的に、三上が撮ったこの写真を見て・・・

前後Wエレキと、ロッド7本、ボートに立ってあちこち見て回る姿は・・・
もはや、立派なバス釣りオタクの中年ババァになっているではありませんか!

若者の男の子でね、友達3名で1つのボートに乗っているのを見かけたのですけど
今の私から言わせてもらえば・・・「ありえない」

自分のしたい釣りが全然出来ないジャン?!
こう思う時点で「オタク」になっちゃったのかしらぁ〜!

256  私の中で「色々なルアー」で釣りたいという願望が多い為、釣れたアイテムは長く使わない

ってか、封印する。

ノーシンカーも、1回釣れたアイテム外のノーシンカーで色々試すのが楽しい

定番、絶対に釣れちゃうノーシンカー(NC)2インチは、OSPとジャッカル2インチ

前回は、ハードルアーに執着しすぎて「リミット」を揃えられなかったので、今日は
どんな手を使っても3匹GETしてから、自分の意思を通す事にした。

お陰で、とりあえず25cm以上の3匹のリミット達成 39cm・31cm・33cm

勝負はこれからよ!

水通しの良い所を見つけられれば、今日はマジ活性が高い!

257  お昼ごはんのタイミング少し前に雨が降り始めた。

チャンスタイムかも!?と思ったけど、昼ご飯、今食べておかないと「夕方のラッシュ」が
いつ来るか分からないからね?!

三上が、カワシマイキー放置。て寄ってくるバスに、トュイッチを入れると食ってくる。
という方法を編み出していた。

へぇぇ〜 マジですか!?
って感じだったけど、早速強烈なバイトを目の前で目撃し、ファイトの末・・・

結局、三上バラしてやんの・・・。
結構な大きさだったのにぃ〜。勿体無い

って感じだったので、カンニングして(自分で技を編み出す事は出来ない。他人のまねばっか)
私もTOPアンドロイド投げ倒してみます。

14:00 やる気の無い日中なんですけどね〜
浮いて、チェックしに見に来るバスは大物ばかり。
でもね、ちょっと後を下から見上げて付いて来るんですけど、動かすと消えちゃう。

バスが居るのか居ないのか?のチェックに使えて便利なアンドロイドですが・・・

いつまで待ってればいいのだろう?どんなタイミングでどんな動かし方をすれば良いのだろうこれだけは、いっぱい失敗して自分の方法を編み出さなくちゃダメなんだろうなぁ

だらける時間帯に、かなり暇つぶし出来ました。

258  結局の所、私の中では水の流れと、風が流れる ダムサイト近くが一番良いと判断

誰もいなくなったダムサイトで、一人。
あちこち丁寧に・・・時間を掛けて、探っていました

ほんと、魚が多くて、5MごとにHITするのですけど、バラしてばっかり。
でも、まぁ次出るでしょ。って、ほんとに出る。
そしてバラす。

三上も、今日はバラしてばかりで悔しがっているけど、私も5匹はバラしたかな〜
ランディングの寸前の気が緩んだところで、テンションも緩んじゃうみたいでね
スピニングの柔らかいロッドだと、針が貫通しないみたいで、スピニングはバラしてばかりでした

3アイテムを交代交代で投げ倒し、実績のあるクァシマイキー115がやっぱりお気に入り
あちこちに適当に投げまくっていて、ウィードがソコにある事に気が付かず・・・
1Mほど潜っているカワシマイキーが、ウィードの塊に突っ込んでスタック!

ウィードの上に浮いている小さなブルーギル(100匹位)がルアーを避けて散った時
引っ張ったルアーが、スタックから抜けた!
瞬間に、大きめのバス2匹が猛烈に上がってきて、1匹が瞬間的にバクッとバイト!

目の前5Mでソレを見ていて、感動と驚きと、立ち木だらけなので巻かれないように
必死にマキマキ
網ですくおう・・・と思うと、グイグイ引っ張られ、また上げると引っ張られ・・・

抜いちゃおうか?とも思ったけど、借りてるロッド折ちゃうかもしれないし、と思い直し

しまいにゃぁ〜、網が置いてあるロッドに絡まって・・・で大慌て。
41cmのバス1匹に5分以上奮闘しました。
近くに三上が居ないので、写真も一人で撮るのは結構大変!

でも、イスにタイマーで設置して「笹川ボート」のHP 40UP用に載る写真撮りましたよ

259  三上に無線で連絡

午後、カワシマイキー115で釣ったので、次はアンドロイド
う〜む。厳しい。私には釣れない。

2010年かな?今江さんがやってたジグヘッドの釣り方。真似してみた
すぐに釣れた。けどNOキーパーサイズでした。

三上もダムサイトで釣り。
大きな、それは大きなバスをカワシマイキー(大)で掛けたのに、バラして・・・
ポンパドールでも、大きなバスを掛けたのに、寸前でロープに絡まってバラして・・・

三上もバラしまくりの1日で、心が病んでいました。

今日も頑張って釣りしました〜!
三上4匹。岡崎7匹。 3匹の合計で岡崎勝利!

久々の勝ちです。

あまりにも頑張って釣りをした為?ご飯&温泉に浸かって・・・2時間半、君津の湯で爆睡
あぁ〜疲れた!けど楽しかった

三上はリベンジに燃えています

釣れたときの日記は楽しくて長文になっちゃいますね!


人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 02:20| バス釣り

2013年07月24日

写真が大きい理由

ふふふ。分かっちゃいます?!

写真でスペース埋めちゃおう!という腹黒な魂胆で〜す

241  岡山にRメンバーを発送しましたよ〜。

三上はデブブS14 エンジン積み込み作業中

242  14:00

無事にエンジンが掛かりました
チェック中です

243  16:00

子豚ちゃん(アムロ)がオイル交換に来店

244  青森県 MSPで行われた地方戦の動画を見ています

最初から・・・ダメ出しです

245  単走〜追走、全てに 文句言われてます(笑

子豚ちゃん。まだまだだなぁ〜


モータースポーツ ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 17:19| 未分類

2013年07月23日

サマージャンボが当たったら〜 妄想で1日終わるな

個人事業主として、一番嫌いな・・・月末の支払い日
うちの支払い日は、基本24日〜25日

週に1回(10日に2回?)は、ブラックバス釣りに行って遊んで、
ほんと自由にお休みが取れて幸せなのですけど・・・

有給休暇・ボーナスとはまったく無縁の自営業

遊びは当たり前ですけど「無給」
自分の手で働いた分だけが(家賃30払って残った場合)収入となる

単純明快ですけど、今月も・・・懐が寒いわぁ〜
サマージャンボ、買いに行かなきゃ!

1等がいくらでしたっけ?
1億円とか当たっちゃったら・・・妄想が膨らみますね〜!

200坪以上の広い工場の敷地買って・・・エアコン完備の工場建てて・・・私の部屋作って
の時点で、1億じゃまったく足りなくなくなっちゃうなぁ。

じゃ2億円当たったら
敷地と上物と、バスボート買っちゃおうかなぁ〜?!ロッドもインスピラーレで揃えちゃう?
4tベースの2台積みの速い積載トラックも買ってあげるか!
いや、キャンピングカー買おう! うん、それが良い
2億かぁ〜。2億も・・・すぐ無くなっちゃいそうだぞぉ〜!



231  無理して、昼間に仕事はしない。

午前中と、日が沈んでから、集中して仕事が出来る。
最近の作業時間は 8:00〜12:00の4時間と、19:00〜24:00の5時間って感じかしら

暑い時間は、事務所で接客や、調べ物の時間にしています。

232  豪雨が3回、所沢を襲ったお陰で早い時間から涼しい

ここ最近は、22:00で気温25度前後と、大変作業しやすい。

デブブ号も順調に進んでいます。
そうそう、明日パールライス加治じいさんが40歳を迎えます

えぇ?40歳? まぁ、三上と同じで「もっと年上」に見えるかもしれませんが
「もぅ40歳なの?!見えないけど・・・おめでとう!」と、言ってあげてください(笑

男物のMサイズのTシャツがキツイ岡崎って・・・
私の服(Tシャツ)今日のピンクのTシャツも全てメンズ。なのに・・・キツイ

ほんのり汗かくと、肩の辺が引っ張られて動き辛い!
なんで?

233  涼しいけど、湿気ムンムンで中年臭を撒き散らしていますが

やっと、Rメンバーの梱包が終わった。

たったコレだけの作業に1時間位かかっちゃったよ。
まぁ・・・私はいつでも暇ですけど

234  じゃ、涼しい事務所でパソコンいじってま〜す!


人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 21:30| Comment(0) | 未分類

2013年07月22日

お菓子2日食べてないから、痩せたんちゃう?

せっかく頂いた「桃&メロン」を3UPに忘れて・・・ AM1:20帰宅

あっ。まぁ・・・明日でいいか・・・

211  母に報告したら

シレ〜っと、「持ってきて」 と・・・

釣りのDVD勉強する時間、無くなっちゃうじゃ〜ん。 見るけど

221  事務所の涼しい風を換気扇で引っ張っている場所だけは涼しい。

そこで、梱包!

本日、愛知&神奈川へナックルを発送しましたよ〜。というご報告!

まとめて報告書製作中で、ずっと夜中はPCと格闘していますが、みっちゃんにメール送って

23:00〜 ちょっと休憩!って

チーム:イマカツの馬渕(まぶち)プロ 今27歳?!のブログ
今日始めて発見して読んだ。

一気読みしてたら・・・25:00ですって〜。

私の大ファンの今江さん(イマカツ社長)のコメント(毎度、馬渕ブログの最後にある一言)が面白い。

222

三上は、一生懸命?エレキをバラして、O/Hの準備してます

バラせば構造分かるけど・・・直るの?!




人気ブログランキングへ
posted by 3UPオバちゃん at 14:33| 未分類