2013年12月24日

クリスマスイブは・・・1人で溜まった日記を書く日ですw 3UPコラボ車高調を注文!

クリスマスというイベントに参加しなくなって10年
今年も、何もなく 1人事務所で溜まった日記が・・・はかどります(涙

241  期待の新人。
青森の戸田圭輔くん

少しだけ・・・応援しているのですけど、まさかのBIGプレゼント

コーヒーマシーンが届いてビックリです。
これ、マジでめっちゃ欲しい!って思っていたけど、まぁ〜わざわざ買っても、三上と私だけだしね〜

という所にだったので、私が大喜びです。

ってか、ヤングに気を使わせちゃって・・・いや、お金使わせちゃって・・・すんません

有難うございます
これからは、お客様に「セルフサービスコーヒー」として、使わせていただきます。

チーム3UPの問題児は有料ですけどw

242  そんな、問題児サッチーの本庄サーキットてボカ〜ンのS15の状態を見に
フリークラフトの田中社長に見てもらいました。

はっきり言って・・・難しい!状態ですが、なんとか・・・やってみます。
と、言ってくれました。

いつも、いつも、面倒な事ばかりすみません。
サッチーは、コーヒー1杯300円です! 必ず3UPに来たら、コーヒー3杯飲んで下さい!

いちドリフターの田中社長と、先日のエビス雪ドリの話になって・・・

「車高調ひとつ違うだけで、全然ドリフト出来なくなって疲れた!
今年の正月は、辛くても基礎技術向上の為に、試練に耐えるわ〜」

って話したら

「何言ってるんですか!自分の所の車高調を使わなくてどうするんですか?
練習マシーンこそ、キチンとした部品を使ってこそ、色々とセットアップしてマイカーにその
ノウハウを生かすんじゃないんですか?
練習マシーンにノーマルナックルじゃ、チャレンジ出来ないじゃないですか。
もう、今のアケミさんは練習の意味が違うんですから、きちんと部品をつけましょうよ!」

もぉぉ〜。その言葉!待ってました!


速攻で、3UPショックを注文しましたよ。
↑共同制作コラボモデルの車高調ですが、バネのセレクトなどノウハウがあるので、一興味のある方は、必ず3UPに一度相談してくださいね。

正月の1人エビスサーキットは・・・雪かきして、車高調取り付けから頑張りま〜す(笑

243  3UP車高調

実は、3UPスペシャルバージョンと市販バージョンでは中身が違います。

私が注文したのは、市販バージョンで、これで十分楽しい自信作のオリジナル品ですが、
3UPからしか注文できないSPLバージョンは、三上がこだわりまくっちゃったので15750円高くなりますが
私が楽しい楽しい!で事故った。あのR足がSPLバージョンです。

市販バージョンからのステップアップも出来ますが、お時間が・・・かかります。

私は、正月(1週間後)にはエビスに旅立つので、市販バージョンを堪能してきます(笑

もぉ〜楽しみで楽しみで、ルンルンです。

あぁ〜早く、正月にならないかなぁ〜

なんて、浮かれてたら、明日車検に行け。との命令
急いで準備です
だって、明日は首のMRI精密検査が午後からあるから、その前に車検行かなきゃ!

244  チーム3UP 若手のH4年生まれのジュンジュン来店

やっと、お許しが出て「3UPナックル装着」出来ます(笑

ナックル装着に当たり、変更する部品の「オススメ品」ごっそりセットで購入。
正月休みに取り付けするそうです。

クリスマスなんて、早く終わって・・・
早く、正月にならないかなぁ〜

そうだ!一応「釣り道具一式」持って行こう!っと!

ルンルン!

posted by 3UPオバちゃん at 21:47| 未分類