2014年01月31日

デブブも3UP SPL車高調 注文ありがと〜

昨日の話のつづき

明治の回し者か?ってくらい「R-1」宣伝活動に熱いパールライス加治じいさん

健康志向の強い中年に・・・タイではメジャーな飲み物だというポッターからのお土産「タイ版豆乳」を試飲してもらった。

実は・・・怖くて飲めなくてね〜
豆乳って、日本製も飲んだこと無いんだ。私

311  

「ユバが苦手だと、ちょっとダメかもしれませんが、意外と飲みやすいですよ!」

甘いけど、いける!というパールさんに騙されて?ちょっと飲んでみた。

ごっごっごめん!
ポッター。私・・・無理!
三上も・・・豆乳ダメなんだって。

残る2つは、ユバ&豆乳好きにあげます。

312  本日の作業は〜

引き続き、ササゲさん180sx

メールで頂いた追加注文を忘れずに、今やりま〜す!

そうそう、車高調のロックシート、緩んでいましたよ〜
ここって、緩む代表的な場所なので、点検してあげてくださいね〜
左右で合わせて締めておきましたよ〜。
でもね、また緩むと思います

313  さて、マフラー製作開始です

3時間、工場を放置して、違う作業してたら・・・結構進んでました〜
途中経過がなくてすんませ〜ん

夕方です

314  ササゲさん持参のパーツとつなぎ合わせて・・・

おぉぉ〜!出口がキラッと柿本マークでカッコいい!
位置だしは、結構シビアですね

スレンレスは、硬いのでゆっくり切るのですけど、ちょっと力が入ってしまい歯が折れました

315  まぁ、時間も時間なので今日の作業はここまで〜!

今年のドリフト計画が決まったデブブ
その報告と・・・3UPコラボ スペシャルバージョンの車高調KITご注文ありがとう
3UPのHP「お買い物コーナー」だけにチョイ説明

今日は、こんな感じで バイナラ!(昭和風)

posted by 3UPオバちゃん at 21:27| Comment(0) | 未分類

2014年01月30日

え?いきなり携帯ブロー

今日の朝、突然三上の携帯の画面が真っ黒になった。
2年ほど前に自分の携帯が壊れて・・・代替で岡崎のお古携帯を使っていた三上

電話をかけられない。だけならまだいい。
なんと、着信も出来ない。

って事で、近くの電気屋へダッシュ!

何でもいい。スマホ?アイフォン以外なら。
って事で、普通の折りたたみ携帯を溜まっていたドコモポイント27000ポイントで購入

午前中、電話をくれた方
繋がらなくてすみません! 無事に電話開通しました〜!

さて・・・今日は、サッチーS15作業しています。
作業日記は後ほど〜。

昨日の夕方、元女帝 久保川澄花(今は水貝澄花)の出産祝いという名の冷やかしに行って来た

3UPから1時間位のとっても綺麗な病院でした

291  授乳時間があるとの事で、突然襲撃ではなく、予告通り襲撃・・・

当初、本当は30日の16:00の約束をしていたが、うっかり退院予定日を間違えていたようで
急遽、29日に変更。
退院してから行ってたら・・・それはそれで、ウケル〜!

到着早々、まずは赤ちゃん見よう!って、ガラス越しに10名くらいの可愛い赤ん坊を覗き込んだら、
早々に親馬鹿ぶりを発揮している澄花と遭遇

自分の子供だけは「特別に可愛い」らしい(笑

292  普通に可愛い寝顔で・・・突っ込みどころが無かったわぁ〜。

周りの赤ちゃんも、普通に可愛かった。
ほら、いるやん! たまに・・・とっても「愛きょう満載」の顔の赤ちゃん

若干1人の赤子を「政治家にこんな顔の人いなかったっけ?」と、意味不明な発言の三上

293  一応ね、可愛い澄花ちゃんの為に・・・と思って、プレゼント選んだのよ〜

もろ100%、自分の好みですけど〜

おっ!横から見ると、乳がデカくなってるやん!
澄ちゃんのノーマル、意外と・・・普通だからねぇw
私と変わらないんじゃない??? え? 違う?

294  今だけの特権のボイン

私の妹も、1歳の美優ちゃんに授乳しているからボインちゃんになっていて、
ちょっと・・・羨ましい。

ちょっと・・・だよ!

295  100%私の好みのスリング

私は、旦那にこのスリング使ってほしくてね〜。
イクメン!いいよね〜

両手が使えるので、便利。らしいです

296  なんだかんだ〜いろんな話してたら、いつの間に真っ暗やん!

次の授乳時間になったので、おさらば!

明日には(30日の今日)退院って事なので、ぼちぼち母の澄花を拝める日が来ると思います
子育ては・・・頑張りすぎずに、楽しもう?!
未経験の私が言うなってw

さぁ〜って。
今日の工場内です

301  サッチーS15,点検の結果色々修理。が本日終わりそうです

水漏れ、オイル漏れ、エアー漏れのチェック!

302  よぉぉ〜し!

チェック完了! バッチリ〜。なはずです(笑

あとは・・・サッチー次第ですね〜!

303  夕食は・・・いつもの・・・すき焼きで・・・

車両が入れ替わりました〜!

ササゲさん180sx

304  夜、アライメネント調整に入庫のジーカー

明治のR1が凄い!と永遠と大熱弁

「もぉ〜栄養ドリンクなんて必要ないですよ!ちょっと疲れたなぁ〜と思った夜にR1.これで目覚めバッチリです!

免疫力は昼間に一番活性力が高いのですけど、夜になるにつれて・・・」

もぉ〜 いいよ〜。 明治に就職すればぁ〜?

そんなにオススメなら、今度差し入れしてよ!

案の定・・・返事なしで帰りました。

posted by 3UPオバちゃん at 15:24| 未分類

2014年01月29日

作れないけど、発想だけは豊富

今日の朝一番(岡崎が出社した時には、もぉ〜来店してました〜)は、3UPオリジナル品を
製作してくださっている奈良県のシルクロード 担当の小河さんと打ち合わせ中

関西人の小河さんとは、本音で話せる業者様なので、いろいろ無茶な話が出来ます

そして、コーヒーも遠慮なく「セルフ」で放置してても、勝手に手酌?で飲んでくれるのでとってもラクチンで〜す

291  海外で生活していた小河さんは、こう見えて・・・英語ぺらぺ〜ら。なので
ちょくちょく、海外へ出向いておられて、面白い部品などの情報をたくさんくれます。

自分では作れないけど・・・面白いアイデアだけは思い付く三上

コストとか、販売台数とか、まったくお構いなしで、ユニークな発想を小河さんにぶつけてます

292  困った小河さんの顔を見るのが・・・

意外と楽しみなんです(笑

291_2  ちょっとのお肉と・・・大量の野菜を食べるのに「煮込み」が大切

生で野菜って、たくさん食べられないし、冷えるからね〜。

三上は知らない199円の肉と、大量のお野菜。これでご満悦で仕事をしてくれるので可愛い。

292_2  タコ足割れの原因は・・・結構いろいろある。

マフラーを後ろから押したり、マフラー全体の揺れ(ゴムバンドが切れてるとか)、エンジン本体の揺れや振動が大きいとか、タコ足が弱い。とか・・・

DEEPSリーダーのユキのS14,当時は割れなくて有名な高級タコ足をポリポリ割ってました。
2つの高級タコ足を2つ購入して、割れたら交換、外しているうちに修理。の繰り返し

どうしてそんなに割れるのか?分からなかったが、ある日「エアコンのブラケットの根元のネジ」が落ちた。
二度とエアコンが付けられない「レーシー仕様」になってしまったが
不思議と、それからタコ足が割れなくなった。

293  まぁ・・・サッチーのタコ足割れの原因は
場外に飛びすぎ!マフラーを前から後ろまで擦り過ぎ!バックアタックでマフラーを押し過ぎ!
が、1番の原因でしょうね

今年2014年、やる気のサッチーが、1年NOトラブルで走りきれるように、ここでケチってはいけません
大会中のここだ!って時にトラブルが出ないように、前もって車つくりをしておかなきゃね!

294  一瞬は「廃車?」と思った、激しいバックアタック板金から入庫・点検し

ついで、ついでに、色々と交換しちゃいます。
(もちろん、オーナーには相談して資金問題をクリアしてからですけどね!)

290  想像以上に・・・

右手人差し指負傷の後遺症で作業が進まず
やる気なくしたついでに・・・

さて、ちょっと出かけます
(14:30〜19:00ごろまで留守にします)

posted by 3UPオバちゃん at 12:01| 未分類

2014年01月28日

ゴミが無くなってスッキリ!

こっちは、使用前?のサッチーS15

282  この、オンボロを・・・無理いってフリークラフトさんで直してもらったS15

「もぉ〜やりません。」

何度聞いたか・・・。

サッチーと、岡崎に綺麗な車は要りません?!

281  いつまで、綺麗な姿でいられるか???

楽しみです。

が、その前に 変な音するんだよねぇ〜。
後で点検します

283  前日「ゴミ収集」に来た外人さん。
この方は律儀な方で、今日28日。という約束どおりにゴミの収集に来ました

鉄のゴミは売れるけど、綺麗に整理するのは大変
鉄ゴミと一緒にゴムやプラスチックのゴミも大量にあるので「全部一緒に引き取って!」という
約束をして、来てもらっています。

アルビは年に1〜2回来てくれるのだけど、
そうだ!車検切れのままパンクしている軽トラ、引き取ってくれるかな?って言ったら
そこそこの値段で引き取ってもらうことになったので・・・

昼食の後、軽トラの抹消しに行くことにしました。

284  しかも、抹消のついでに・・・

まったく整備もしていない私の愛車「パレット」の車検を取りにいきましたよ〜!

昨日、洗車と下回りも綺麗に洗車して、ブーツの切れなどはチェックしていたので丁度良かった

そして、実家からSOS
家のマークXジオのエンジンが掛からない!と。
電池が切れたらしい。CR1632のボタン電池を購入して、自宅へ寄り道

285  妹の歯医者の時間だけ、1歳の美優ちゃんをお預かり!

何にでも興味を示すから、目が離せませんね〜!
お母さんって・・・すごいわ。
女の私が思うに・・・仕事のほうがラクだと思う。

3UP帰社。 暇人ばぁさんが遊びに来たよぉ〜
暇人岡崎と話2時間
今日も楽しい1日だったなぁ〜
ね。私の仕事って、ラクちんでしょ〜

286   さて、サッチーのS15は、見事にタコ足割れ。

その他いろいろあるので、この際一気に修理しちゃいます。

287  よ夜は、オイル交換の大野さんS15

年末に3UP車高調&タイプ2ナックル、アライメント等 足回りを一気に見直しして
先日日光サーキットに初走行した感想を聞かせてくれました

今までのショックとまったく性質が違って、何がなんだかよく分からなかったけど
最終ヒートはとっても楽しく走れました。と

ただ、ショックをまったく触らなかった。
という事なので、もう一度ショックの特性を目の前で押して触って納得してもらって
次の走行時にどうやって触っていくかの方向性を示しました。

次回、3月5日にウィンズオート日光サーキットへ行くので、一緒に行きましょう!
三上&岡崎は車なしで行くので、じっくり見て、たっぷり「いじわる」しますよ〜(笑

posted by 3UPオバちゃん at 22:27| Comment(0) | 未分類

2014年01月27日

右手人差し指って何やるにも使うのね〜

正月休みに、昼間はエビスサーキットで滑り、ナイターでスノボーで滑り・・・
と、元気な40歳の正月休みでしたが、スノボーは、私が高校生16歳位の時に流行りだして、
当時はスノボーが滑れるスキー場って少なかったよなぁ〜って記憶しかありません。

今は、スキーとスノボーとどういう人口割合なんでしょうね?

20代のころの私は、夏は仲間達とサーフィン(ほとんど浮いてるだけ。パドルして波に乗れない)
冬は仲間達とスノボー。と活発に遊んでいましたが・・・
私をレディー扱いする友達じゃなかったので、転んでモタモタしていたら「置いて行かれる」だけでしたので、必死に迷子にならないように追いかける。
というスノボーしか知りません。

今は、ただの煩い説教好きな臭いオヤジの三上も、若かりし時はスノボーなんてやってたらしい

271  結構・・・高いね。

自称「いけていた頃」の三上ですって。

今は、無駄に怪我ばっかりして「使えないジジィ」ですけどw

272  ワコーズのエンジンコンディショナーを使っていて・・・

工場内がメッチャ臭すぎます。

この状態でストーブ炊くと、えらいこっちゃ!になるので、この作業はストーブを使わないで動ける
昼間だけの作業です。

274  夜は・・・

夕食の後、生意気に「胸焼けする〜」とか言って・・・

年末に廃車級のR周りクラッシュしたサッチーのS15がフリークラフトさんの努力と技術で
見事に綺麗に板金されて戻ってきました

田中社長といろいろなお話をして・・・本日終了で〜す!

posted by 3UPオバちゃん at 21:25| 未分類

2014年01月26日

タイプ3ナックル、本日発送します! 北岡夫妻、結婚おめでと〜

今日は雨・・・じゃなかった?
こちらでは南風の暖かい強風が吹き、ナックルが早く乾きましたよ〜!

263  今日、初めて「タイプ3」のナックル写真を撮りました

タイプ2ナックルよりショートになっている為、形がかなり変わっています
一瞬・・・PS13系ナックル?みたいな・・・
S14.15純正ナックルのボッチ(ロワアームのストッパーに当たる突起)が無くなっています

262  現在は、3UPのHP 「お買い物」コーナーから購入手続きが出来ます。

「大会派」専用ナックルですのでヨロシクで〜す!

さて、工場内では・・・
3UPでは20台ほどのお客様が取付している「A/F計」空燃費計の取付中

簡単に言うと、空気と燃料であるガソリンとの混合割合が分かる機械です

各社からピンキリの価格で販売されていますが、
1、取り付けが簡単で
2、値段もそこそこ(28000円位)
3、補正機能あり
4、見やすい
3UPオススメの空燃費計の装着をオススメしています。

取り付け風景を写真に撮り、バタンとドアを締めた三上
うっかり、右の人差し指をドアに挟んだ模様

地味にしっかり痛いようで・・・

261  あっちウロウロ、こっちウロウロ、うずくまって・・・、放心して・・・

怖くて指が見れない。

ですって〜! 汚ったねぇ〜爪が潰れて内出血してますね。
余計な怪我の多い41歳です

264  先日、コンピューターリセッティングが完了したC35
ももなみ君来店!

ドリフト歴が長くなってきたからこそ分かる事も多く、細かい補足説明をしっかりお話してます。

そういう私も、三上からアドバイスとして聞いてはいたけど・・・
「煩いオヤジだなぁ〜」と聞き流しながらもドリフトを嗜んで10数年
煩いアドバイスのお陰で最低限に抑えられた「苦い経験」をしたからこそ、聞く耳が持てた気がします

261_2  どんどん、指先が黒くなってきました

オーバーだなぁ〜と思える、あのリアクションも、この指を見ると納得です

とうとう、指に心臓が出来た!と冷えピタを指にグルグル
今日は、作業できなそうです。

262_2  畑の土埃舞う3UPですから、洗車はしませんが(いつもしませんけどw)

高橋さん 180sx引取り&説明で〜す!

必要な部品を、必要な時に!
雑誌に踊らされてはいけません。 自分の車に本当に必要な物を!
その、アドバイスはきっちり説明しますから。

3UPは、持込パーツの取り付け大歓迎です
がしかし、必要な部品は、ぜひアドバイスをもらってからにして下さい。
安かろう悪かろう。キャパオーバー。まったく必要ない部品。コレは中古ダメ!

自分の予算内の出せるお金で、本当に必要で使える部品を揃えて下さい。

263_2  また、簡単で美味しい?!鍋の夕食です。

実家でお歳暮に頂いた「いくら」があったので、持ってきました。
いくら大好きな三上は、コレだけで大人しくなります。

美味しいものを食べた後は・・・ 急に指先に神経が集中してしまうようで
痛みに耐えてます

264_2  結局、作業してもロクな事が起きない!と判断して無理せず本日終了
ちょうど21:00 グッバイ!です

今日は・・・
D1SLで大活躍中の「北岡タッピー」&普段は鬼スポッターの「黙っていれば可愛いユキ」
お二人の結婚式!

に、出席している暇人みっちゃん嫁、よーこばぁさんから現地写真を送ってもらいました

幸せのお裾分けです

266  本当に・・・

今日「は」とっても綺麗なユキ!

おめでとう! 2人で協力して幸せな家庭を築いてね!
失敗した私が言うのも何なんですけどw

265  相当無理がある↑マンちゃんヘアーと、もう少しなんとかしろよ。のみっちゃんヘアー

マンちゃん。ダイエット失敗してますねw







posted by 3UPオバちゃん at 14:32| 未分類

2014年01月25日

スピード出産!イメトレが重要?!

昨日出産予定日で、色々FBでメッセージをし合っていたが・・・
夕方18:10にFBでメッセージをくれた澄男だったが、
今日、会社に来て10:00 FB見たら・・・

251  え?まじで? 生んでるやん!
7:00頃には生まれてFBに旦那が上げてた。

澄男ママ。おめでとう!
出産レポートが楽しみです(笑  でも、なぜにピンクづくし?!

252  そして、こちらは怖い先輩「小川さん」のS14

富士SW,ジムカーナ場にて、Rメンバー付け根からアボ〜ンでシボ〜ンの廃車
厄年POWER恐ろしや〜!

253  タイプ2ナックル&タイプ3ナックルの形成中

天気予報、ハズレだね〜。15:00で10℃
どうやったら18度に上がるんだ?!

まぁ、私はヌクヌクの事務所内で、事務仕事なので全然寒くないですけど〜

254  そして、食ったら眠くなる〜

お昼は頑張れるのだけど、夕食後に・・・記憶が無くなる

255  本日、注文した「燃料ポンプ」が届いて、付け替えした高橋さん180sx

251_2

バッチリですよ!

やっぱり、この燃料ポンプがガンでした

252_2

そして、本日セッティング中。

うん、いい感じで、フィニッシュ!

posted by 3UPオバちゃん at 20:49| Comment(0) | 未分類

2014年01月24日

タイプ3ナックル注文有難う!ナックル届きました

はぁ〜やっぱ1月って意外とバタバタなんだなぁ〜
釣り・・・行けないか。
まぁ、釣れないけどw

本日半休(午前中休み)の岡崎
昨日24:00に寝て・・・目覚まし掛けないで、目覚めたら13:10でした。

良く寝たなぁ〜。まだまだ寝られるけどw

241  夕方、早い時間に作業が終わった竹内さんが引き取りに来てくれました

あまり、細かい説明ってしない三上ですけど、分かりそう(聞く耳を持ってそう)な方には
結構キチンと説明をします。
若い人ほど、失敗しない車作りをして欲しいですからね!

中年独身者ほど、余裕ないですからね〜

242  暇人みっちゃんで定着しているけど、最近はとっても「多忙」なみっちゃん。らしい

19:30〜23:30 え?4時間も居たの〜
AB型とA型のおしゃべりが止まりません

三上は、合間合間にナックルを溶接しています

243  私、岡崎も字が下手ですけど、三上の文字は芸術品
自分でメモ取っておいて、自分で読めない。というギャグ連発の毎日

今日は、真面目に文字を書いていました(笑

posted by 3UPオバちゃん at 20:40| 未分類

2014年01月23日

おがしんの岡崎さんに見られちゃう?!

正月休みはエビスサーキットで走りに集中していたので、食べる事忘れて胃が小さくなった。
そのお陰で小食になり〜オートサロンでインフル菌にやられ、胃が小さくなったまま定着し
54kの体重が52kになってウハウハ!

このままラクしてダイエット出来るかも?!な〜んて思ってたら
ここ最近・・・夜中のラーメン。夜中のホットケーキで胃が大きくなっちゃった。
夕食食べた瞬間から、ホットケーキ食べたいんだけどw

さてと・・・

本日のリフト作業は・・・

231  まず、リフトUPしたら一通り下回りの点検しているのですが・・・

結構・・・色々ありそうだぞぉぉ〜。ってオーラ全開で〜す

232  三上が体力温存している間に・・・

荷物を取りに出かけてきます。ついでに、精米してきます(笑
ついに、新米が無くなったので、2年前は新米だったお米を精米してきます。

最近、食欲旺盛にもどっちゃって、ご飯が美味しくて仕方ない・・・。

233  頼まれている修理には手付かずのまま

圧漏れ点検。エアーを入れている瞬間から一気に圧が逃げてしまうので・・・
ドコからの圧漏れなのか?音も出ない。

一つずつ、直して行きま〜す

234  あらゆるゴムというゴムが劣化しています。

エンジンかけて、高熱になって冷えて〜を繰り返すゴム類
散水用のホースだって、ヒビ割れて穴があいちゃうでしょ〜。

気が付いて自分で修理したような?跡があるけど、テープで塞げるような圧じゃないんですよ〜

勝手に経年劣化しますので、定期的に交換が必要です。

236  やまやで78円500gのパスタを半分
適当な鶏肉と余った野菜のミートソースが出来ました。
コロッケは10個入り298円を3つ使いました。 案外・・・美味しくてビビッた。

さて、夜はセッティングです。

私は眠くなっちゃって・・・日記書いているこの瞬間の前まで寝てました。
社長は働いているのに?!

237  結果から言うと、燃料ポンプが、ガソリンを送る量が足りなくて・・・

燃料ポンプを交換しないと、どうにもならない事が分かりました。
よって、今日はココまでで〜す!

ヤフーで売ってる有名メーカー。に似た商品。には注意です!

posted by 3UPオバちゃん at 21:07| 未分類

2014年01月22日

NEWナックル タイプ3 発売決定!

大量のナックル製作後は、肩〜腰がコリコリの三上
毎日、何もしていないグ〜タラな岡崎は身体が固まって、コリコリ(何でじゃ)

昨日90分の整体で、気分も身体もスッキリです!

今日は・・・重大発表!?


な、な、なんと!

去年2013年に、ひっそり・・・装着テストを重ねた(勝手に走ってくれた)新ナックル

その名を「タイプ3ナックル」発売することにしました!
がしかし、本当の大会派向けナックルです。
タイプ2ナックルの親玉バージョン。保険が増えた。って感じです

「このナックルは売らないで・・・。」
といってくれていた、青森MPS小橋君。見事に裏切ってごめんなさい(笑
2013年度:今村陽一S15 D1GP号・末永兄S15 D1GP号・D1SL小橋まさのり号
2014年度:熊久保さんCARに装着してくれています。

本当は、2014年 春頃・・・と思っていたのですけど、
今日ナックル注文の電話で「この方にはタイプ3ナックルがいいかも!」と思える
足回りを色々と研究されている方が沢山増えてきたので・・・
コレを機会に発売決定にします。

3UPのHPの「お買い物」コーナーからも注文可能です

S13〜S15 シルビア系 タイプ3ナックル 価格:33000円 です
タイプ2ナックルの進化(親玉)バージョンで、そうだなぁ〜。
タイプ3ナックルでハンドル1回転半と、タイプ2ナックルのMAX切れ角が同じ感じで、プラス拳1個分の保険が増えた感じですかねぇ???
基本コンセプトの「純正風味」は残してありますので、雨の日のコントロールも違和感がありません

スミマセンが・・・うっかり、私の練習マシーンS14にも、テストとして装着していました。
私はヘタクソなので、スピンも沢山しますけどw
腕より・・・道具!ですけど、道具を使うのは・・・やっぱり人間でしたw

221  昨日、リフトに入った高橋さん180sx

ガソリンタンク内のチェックしたら、やっぱりペッタンコになってる「白いアイツ」

無きゃ無いで困る。
私の180sxは取っ払っちゃったので、いつでもガソリンふる満タンで走行していました。
潰れないように、加工してから付け直します。

「俺も点検しよ〜っと!」
そこの貴方!写真の大きなOリングは再使用できません。
(急遽、現場で無理くりOリング再使用して(ちょっと切った)付け直した事ありますが)

10中8〜9ゴムが伸びちゃって、Oリングのハマル溝から飛び出します。
そして、ソコからガソリンが漏れます。

とっても危険なので、点検はOリングを手配してからね!
純正部品品番 17342-01A00  たしか840円位です(H26.1月現在)

222  先日、ひっそりフルーク日光ドリフト走行会に参加したジーカー(パールライス加治)

3UPコラボショックのフロントを付けて初走行でセッティングを密かにしていたようですが
いろいろな方から、ジーカーの走り(車高調による車の動き)を電話いただけます。
足の動き的に、車が裏切らないオーラ出てるのに「なんでソコで踏まないの?」的な・・・

三上がサーキットに行かなくても、こうして色々な情報が入ってくるので・・・
面白いです(笑

223  今日も・・・予告どおり 昨日の夕食メニューと同じ

ラクで、三上大喜び!
奈良の美味しい新米がグングンなくなります!

ダイエットは三上も私も明日から・・・。
こうして、日記を書きながら・・・2度目の大人買いした7Dドライマンゴー(40袋)を食べています

224  ど〜して、ご飯を食べるとこんなに眠くなっちゃうんだろ〜?

30分ほど熟睡した後、お客様が来るまでTVを真剣に見ていました(岡崎は)
予定時刻より早く到着したナオキが来店

「グ〜タラしているとは日記で見ていたけど、ここまでグ〜タラだとは!」と驚いていました(笑

225  3UP スペシャルバージョンの車高調セットをご購入&取り付け&アライメントの話もそこそこ

なぜか・・・老眼チェックしてます。

ねぇナオキ。無理しなくていいのよ。中年は道具に頼っていいんだから!

2月11日に日光で初走りするので、皆さん要チェックです(笑
ナオキが急に上手くなってたら・・・道具のお陰です。
セッティングに午前中イッパイ掛かると思うので、午後から見学してくださいね〜

って、プレッシャー掛けてみるテスト(笑

22:50 ももなみ号C35 リセッティング完了で〜す!
お疲れ様でした〜

posted by 3UPオバちゃん at 14:16| Comment(0) | 3UP 商品の紹介