2014年03月03日

むむむぅ〜。マジでぇ〜。残念!

本日は、MくんS14セッティング実行日

ブーストコントローラーが正常に制御してくれるか?明るい内にブーコンチェックの為の走行!

2  ブースト計と睨めっこしながら、ブーコンの調整

これって・・・本当に面倒くさい。

私が愛用しているブリッツのデュアルSBCっていうブーコンは、オートモードと、マニュアルモードがあるのですけど・・・
マニュアルモードの方が、フィーリング的に良いのだけど設定が難しい・・・。

オートモードは設定はラクチンなのですけど、ちょっとかったるい。

制御しない=配管や配線間違えとか、設定間違えとか、車的に故障とか・・・
結構色々あるので、地味に時間がかかるのですよねぇ〜

って事で、昼間の明るい内にちょっくら1〜2回、軽くブースト掛けて調整しに出て行ったら・・・

直ぐに帰ってきた。

「もぉ〜終わったの?」

3  終わっているのは・・・

エンジンらしいぞ!?

ちょい煙が出て、違和感を感じて降りてみたら〜、ブローバイホースの先からオイルがビタビタ

エンジンルームはもちろん、左のFフェンダー内の足回り〜タイヤまで・・・
ビッチリとオイルが撒き散らされている〜。

4  正確に、どれだけのオイルが出ちゃうのか?

もう一度走れるようにして、即席キャッチタンク装着して、もう1回走行テスト

さぁ〜どんな感じなのかなぁ?
走ったフィーリングは、楽しい予感満々のすっごい良い感じなんだけどね〜

5  むぅぅぅぅ〜

オイル・・・出すぎ。

これにて終了にします。

Mくんに悲しいご連絡をしま〜す。

6_2  17:00 

いつもの私用で歯医者さんへ出かけています。

ナックルが完成したので、明日に発送いたします!

7_2  しばらくの間。中断していたC33安藤くんローレル

やっとこ、作業開始します。

一気に集中して作業しますので、10日くらいは、一般の作業は受けられません。

posted by 3UPオバちゃん at 11:58| 未分類