2016年02月29日

 うるう年('◇')ゞ に、お粗末?!

うるう年の本日
なんか、儲けた気分ですね〜

本日、4年に1度の誕生日の方
おめでとうございます!

数日間ずっとやっているノックセンサーの配線?ってか
配線の改造してるみたいなんですけど

上手くいかないようで試行錯誤しています

IMG_7991 (600x600).jpg

ノック(音)を光でお知らせする機能を付けたいらしい

簡単そうだけど、難しい

ノック(音)のレベル?種類?色々あるみたい
知らんけど( *´艸`)

車両に取付て、色々実験中です

IMG_7992 (600x600).jpg

シャァさんECR33

4537ナックル「仮称タイプ2」装着して
ハンドル切れ過ぎるから、すっごい
Fワイドフェンダーになりました

ふ〜ん。 シャァさんの自作にしては
なかなかマッチしてるんじゃない?

アルミとタイヤが黒だからかな?
いいと思います(*´▽`*)

昨日の夜、3UP車高調&ナックル取付でお預かりの
木下りえちゃんS15

WONDERエアロが、カッコイイ(*´▽`*)件

IMG_8016 (600x600).jpg

ビシッ! 決まってます

決まりすぎてて・・・サーキット走るの怖いなぁ〜

IMG_8017 (600x600).jpg

作りたてホヤホヤのS15

美しすぎる(^_-)-☆

アームは・・・風間さんの所のかな?

IMG_8018 (600x600).jpg

フロントのスペーサーのボルトがね
かなりの高トルクで締まっているようで
外すのに緊張しました( *´艸`)
ブレーキホースの移動も忘れずに('◇')ゞ

毎日、水切りしているカーネーション
1つずつ、つぼみが開いて綺麗(*´▽`*)
お花がね。 綺麗でしょ
岡崎は暇し放題ですけど

もう3月の予定もビッシリです(*´▽`*)

木下りえちゃんS15は、
タイプ3ナックル装着・アライメント等で
今週末には完成するかな?

次の作業は、お預かりしているイタ車 高橋君の180sxかな?
3/3 坂牧さん マニ交換でお預かり
今週末どこかで、林君S14 トラックで引き上げ行けるか?
デブブ号 S14もそろそろやらなきゃ間に合わなくなるね

と、年始からドタバタのまま、
3月も予定満載のままあっちゅー間に終わりそうです

19:20 都内でフラフラしている
ヨーコばぁさんから緊急ライン

ドイツにいるはずのお粗末を
都内で発見!( ゚Д゚) と

IMG_8019.JPG

ほんとだ! お粗末だ!

凄いよね。偶然、この広くて狭い都内でバッタリ逢うって・・・

ばぁさん!もしや運命の人とか?( *´艸`)

IMG_8265 (600x600).jpg

3UP車高調

車高調は、一回全部バラして
点検しながら、固着防止剤塗って
もう一度組み上げていきます

今日の作業はここまで
posted by 3UPオバちゃん at 14:48| 日記

2016年02月28日

そろそろ・・・春ですね?!

3UP的に、今年初サーキットは
3月1日(火) ウィンズオート日光 ドリフト走行会です

チーム3UPからは、鈴木オヤジ&シャァさん参加
まだ、気温は寒いけど
そろそろ、趣味に没頭できる「春」が来ましたね〜
(*´▽`*)

255/40-17 SS595 4月に使いたい方は
今のうちに注文しておいた方が良いかもです。
3月に入荷予定がありません

地方戦用タイヤ
一応・・・ガラシ SS595 255/40-17 10本注文

IMG_7922 (450x600).jpg


10:00 舐めてるガラシ PS13引取り
でしたが、10分前に来社

ラジオ体操の後、ミーティング
そして、ぬるい筋トレ中に、ガラシが事務所に入って来まして

私のアイフォンで、ガラシが勝手に激写(*´▽`*)
初公開?ぬるい筋トレに顔が歪む

まんまる顔と、アゴ肉が見苦しい(−−〆)

IMG_7919 (600x600).jpg

たった5〜10分の筋トレですけど
意外と苦しい腹筋トレーニング

全然、お腹凹んでないけど・・・
継続は力なり。と信じている( *´艸`)

ガラシも一緒にやろう!って誘ったけど
昨日、野球で全身筋肉痛。って事でお断りされました

IMG_7920 (600x600).jpg

あらま! マイPCなんて出しちゃって・・・

できる人みたい( *´艸`)

変な所で非常に几帳面なAB型 末っ子 ガラシ
今年、ドリフトに使える予算を
キッチリ計算しています('◇')ゞ

良い事ですね!
サッチー! 見てる? 見てる? 見てる?

IMG_7958 (600x600).jpg

持ってる男は・・・違います

ガラシの天井だけ、鳥糞まみれになってます
隣に止まってるS15は平気なのに・・・

ガラシ、ほんと持ってる?憑いてる?

IMG_7963 (600x600).jpg

17:00 木下夫妻 ご来店

旦那に引き続き・・・理恵ちゃん
3UP車高調 ついに、ついに 取付で〜す
タイプ3ナックルも、同時に装着して
色々と、足回りをチューニングして行きます
( *´艸`)

ウキウキだね!
posted by 3UPオバちゃん at 10:33| 日記

2016年02月27日

付いてるメーター 見てますかぁ?

10:00 グッバイさん
車検完了後の引取りで〜す!

A/F計を取付したので
重要な説明をメモメモ中です(*´▽`*)

どんなメーターも、付いているだけじゃ
意味ありませんからね〜

きちんと数値を理解して計器を見て下さいネ

という私は、水温105度かぁ〜( ゚Д゚)
あと1週、走っちゃお!って、エンジン溶かしましたけど

IMG_7869 (600x600).jpg

って事で、グッバイさん よろしくね( *´艸`)

13:00
 takahasi 君 来店してました。
お会いしてませんが('◇')ゞ

足回り色々で、お預かりで〜す

IMG_7880 (450x600).jpg

15:00 洗濯物(布団)入れようと思ったら・・・

風で倒れてる〜。で

IMG_7878 (450x600).jpg


あれま!( ゚Д゚)

毛布が下に落っこちてる〜

チェー('Д') って感じです

IMG_7964 (600x600).jpg

シャァさんは・・・ひっそり 悪さしてるようです

4537ナックル タイプ2(試作品)
装着したら、めっちゃタイヤ飛び出したから
オバフェン装着したようです

4537ナックル「タイプ2」での
シャァさん(へたくそ代表)初走行は
3/2 ウィンズオート 日光走行会です

楽しみで〜す
posted by 3UPオバちゃん at 11:17| 日記

2016年02月26日

今日は・・・営業中('◇')ゞ

2/24.25と2日間
勝手にお休みを頂きました('◇')ゞ

リフレッシュ?体質改善休暇として
大変有意義な2日間を過ごせました( *´艸`)

今日は、ガラシ号 作業してます

IMG_7846 (600x600).jpg

パワステ系の修理とオイル交換
アライメント調整かな

IMG_7845 (600x600).jpg

オイル交換したら、アライメント調整で〜す

私・・・歯医者さん 行ってきます('◇')ゞ

IMG_7847 (600x600).jpg

なぜか・・・暇人みっちゃんから

アイスホッケーしてる俺。という

( *´艸`) プププ
posted by 3UPオバちゃん at 11:24| 日記

2016年02月25日

ノンスモーカー(*´▽`*)

ノンスモーカーになって2日目(*´▽`*)

IMG_7773 (600x450).jpg


昨日、いつの間にか寝てしまったようで・・・
4:58 いきなりパッチリ目が覚めました

朝5:00からお風呂に入れるそうですが
まだ・・・早いよなぁ〜。って事で二度寝

6:00 三上さんを起こして

IMG_7782 (600x450).jpg


せっかくなので、寝起きの朝風呂に行ってきました
貸し切り状態でした

朝から・・・食欲旺盛なオカザキです

まぁ・・・スモーカーの時でも朝起きた瞬間から
物凄い食欲旺盛でしたけど

IMG_7921 (600x600).jpg

三上さんの2倍 食べました

ただ・・・欲張りすぎて、めっちゃ苦しいです

三上さんは・・・喫煙室ルームへ
不思議と、まったくソチラに行きたくなりません

IMG_7965 (600x600).jpg

部屋でのんびり

ってか、食べ過ぎて動けない(−−〆)
苦しい!
腹が裂けそう!

欲張り過ぎました(´・ω・`)


IMG_7771 (600x450).jpg


外は・・・雪が舞っている
そのうち止んで、晴れ間が出てくるそうですけど

チェックアウトする10:00には太陽が出てました

IMG_7872 (600x600).jpg

10:00 チェックOUT

鴨川シーワールド フリーチケット2日分付きなので
今日も、出入り自由なのですが

昨日、ほとんど見ちゃった鴨川シーワールド
今日は・・・もぅ イイヤ

って事で、お買い物めぐりです

IMG_7873 (600x600).jpg

昨日、今日は 炭水化物食べ放題で

美味しいものたらふく食べて満足です

お買い物して、食べて、寝て・・・
の繰り返し
三上さん、運転頑張ってくれています

助手席って、最高です( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 10:00| 健康・怪我・病気

2016年02月24日

新鮮な1日を迎えて

わたくし事ですが
今日から三上と同じ43歳( *´艸`)

今日から気持ち新たな「スタートの1日目」を迎えています

10年違いの澄花
33歳 おめでとう( *´艸`)

今日は、毎年恒例の休暇
岡崎・・・お休みしています

IMG_7848 (600x600).jpg

8:30 のんびり出発して「君津IC」で降りてますけど

片倉ダムへ行くのではありません( *´艸`)

鴨川シーワールドに向けて移動中&
名代亭で昼食で〜す

三上さんが食べた1000円の中落ち丼
最高に美味しかった!とご満悦
私が食べた、でかいエビ天丼も美味しかった

今日は、炭水化物 たんまり食べま~す

IMG_7849 (600x600).jpg

海の目の前のホテル「鴨川シーワールドホテル」
そして、鴨川シーワールド

平日の本日
ガラガラですけど・・・

ショーをはしごして見学してますけど
めっちゃ寒い! 本日最高気温6度という(−−〆)
バス釣りしゃなくて良かった

のんびり見学と、温泉入って、夕食もたらふく食べて
のんびりとした休日を過ごしてます

IMG_7870 (600x600).jpg

シャチのザブ〜ンは凄かったなぁ〜

気温6度の中、観客席でビチョヌレで
喜んでいる方、居ましたよ〜(*´▽`*)

IMG_7871 (600x600).jpg

意外と・・・狭くて・・・

半日で、全部見ちゃった

ひたすら眠くて・・・部屋でグ〜タラでした

IMG_7850 (600x600).jpg

ご飯は、食べログで見つけたお店

昼と夜とで、私はエビ天丼の食べ比べ
どっちも美味しかったけど
コッチ(まるよ)の方が、衣がサクサクで良い感じ

三上さんは、お昼に食べた
中落ち丼の方が美味しかった!と。

いやぁ〜、炭水化物と糖質 美味しい!

IMG_7851 (600x600).jpg

食って、昼寝して、食って、昼寝して

のんびりお風呂に浸かって・・・

いつの間にか・・・歯磨きもしないで
お昼寝の延長で寝てました。

今日からノースモーカーになった岡崎
旅行中という事で、まったく苦も無く
ノースモーカー1日目を過ごせました(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 10:00| 健康・怪我・病気

2016年02月23日

え?今仕事の話?

今日は目覚まし前に起きました。

トイレが我慢できなくて・・・( *´艸`)

8:45 いつもより早めに出社したら・・・
あれ?

IMG_7583 (600x600).jpg

まだ居た('Д')

しかも、えぇ〜?!昨日話してなかったくせに
今更・・・真面目な仕事話???

しかも、二人ともパジャマで( *´艸`)

昨日、パソコンをWindows10にしてもらって
最終チェックしてくれてます

9:30 小河さん さようなら。

いつも通り、ラジオ体操からスタートです

IMG_7596 (600x600).jpg

グッバイさん180sx

車検後、A/F計 取付等 ちょいちょい作業があります

けど・・・

三上さんは興味のある実験ばかりしています( *´艸`)

IMG_7598 (600x600).jpg

製造から25年経過のグッバイ号

ここ2年は、あまり走っていなかったけど
次に走る時までに万全に!

って事で、エアクリ交換
必要な耐熱処理等 作業しています

IMG_7597 (600x600).jpg

今日も、お昼ごはんは 知念からのお土産

美味しいアジの開きを頂いています( *´艸`)

大変質素なごはんですけど
私はこの質素なごはんが大好き

え?手抜き? まぁ、そうとも言う

IMG_7595 (600x600).jpg

タイプ4ナックル Forデブブ
R34用 4537ナックルが完成しました

さて・・・ 夕方からは
舐めてるガラシ号の整備に入ります

夕方・・・妹が私のタンジョウビプレゼントを届けに
わざわざ美優ちゃん3歳 と一緒に来てくれました
(*´▽`*)

プレゼントで頂いた
ぬくぬくベストを着ながら書いています

久しぶりに1時間ほど話し込んで
母は凄し!('◇')ゞ
今日は写真ナシです(*´▽`*)

IMG_7604 (600x600).jpg

ガラシ号の罠?

ガソリンタンクの中から
色んなものが出てきましたよ

何?この鉄の棒

IMG_7605 (600x600).jpg

白いプラスチックタンクを
自分で取ったくせに

このゴミを残すとは・・・

ガラシ 舐めてんのか?
( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 11:19| 日記

2016年02月22日

ちょいちょい忙しくて充実

いつも、事務員の私は年中お休みみたいで
社長の三上さんばっかり大忙しですが
今日は、一日バタバタと野暮用で忙しく充実しています

9:00出勤がやっと普通になり
午前中から役所等回れて、時間を有効活用
出来るようになってきました

早く寝れれば、もっと早起き出来そうですけど
まだAM3:00過ぎないと睡魔が来てくれないので
今の所5時間睡眠で快調です(*´▽`*)
体力全然余らせているからネ

今日のPIT
引き続き・・・ナックル製作しています

IMG_7548 (600x600).jpg


R34スカイライン:4537ナックル
デブブ:タイプ4ナックル

午前中は色々出掛けてたので
バタバタのお昼ごはんは
昨日、知念君に頂いた「アジのひらき」を頂きます

IMG_7549 (600x600).jpg


今日のメーンディッシュです(*´▽`*)

ご飯食べてちょっと眠いけど・・・
緊張感持って、グッバイさんの車検にGOです

IMG_7550 (600x600).jpg

ガスOK
ライトはハイビームの型なのでOK

平成3年車の180sx

私がAE86から最初の180sxに乗り換えたのが
たしか平成14年位だったと思う

AE86を廃車にして、またAE86買おうと思たのですけど
希少価値で高くなったのと
今更15年前の車買っても大変。って思って
7年落ちの180sxを購入した

グッバイさんの180sx なんと製造から25年( *´艸`)
超「骨董車」になってます

IMG_7551 (600x600).jpg

事故で4ラインが閉鎖

そのお蔭でかなり混雑していて、
車検予約は2月26日以降じゃないと取れない状況
ラインの中で追突し、前の車が押し出されて
ライトのテスターを壊したそうです

で、もちろん追突した「張本人」に修理代の請求が行くわけですが
その金額1000万円オーバーですって
( ゚Д゚) 眠気が吹っ飛びます

IMG_7552 (600x600).jpg

ギリギリ3ライン時間内にラインに入り・・・

ブレーキで3回落ちましたけど
超ゆっくり踏み込んでギリギリOK

前後、左右差が出てしまうので
5ラインはゆっくりブレーキを踏みましょう!

で、OKです

さぁ〜、帰ってからもナックル発送やら
買い出しやらでバタバタなので
油売る暇なく帰社します
('◇')ゞ

IMG_7556 (600x600).jpg

今日は、シルクロードの小河さん
営業廻り&三上宿にお泊り

いつもは食べに行く ジンギスカンなかむら
お肉だ家テイクアウトして
家でジンギスカンします

何故かって???

私がラム肉 ムリ〜( ゚Д゚) だから

IMG_7559 (600x600).jpg

打ち合わせの仕事の合間に・・・

パソコン3台の修理を頼んでいます

何故か動きの悪い三上と私のノートPC

メッセージが英語でしょ?!
の前に、パソコン全然使えないので意味が分から無い
今日の任務はこれにて完了!
夕食は焼肉なのでラクチンです

うぉぉ〜 夕方?夜?になってホッと一息
眠くなってきちゃったなぁ〜

IMG_7580 (600x600).jpg

焼肉パーティ〜(*´▽`*)

ラム肉8人前・豚トロ・豚バラ・鶏もも・砂肝・牛小腸(シマ腸?)
もり沢山野菜サラダで

ひたすら、焼いて食う
焼いて食う
焼いて食う

無言で( *´艸`)

IMG_7581 (600x600).jpg

いやぁ〜、美味いなぁ〜

今日のラム肉は、臭いが苦手な私が
「美味しい!」って思うほど
臭みがなくて美味しかった

流石!ジンギスカンなかむらのラム肉

現地(お店)で食べるより、超マイペースで
食べられるので、これからはテイクアウト専門かなぁ〜

IMG_7582 (600x600).jpg

片づけは、男二人が全部やってくれるので・・・

腹いっぱい過ぎて動けない私は
床に寝転んで・・・

オナラをブ〜ブ〜放屁してました。

もぉ〜食べられない!腹いっぱい!
と言った後の「プレミアムイチゴデザート」は
あっちゅ〜間に美味しく平らげました

あぁ〜美味しかった!

22:30 小河さん就寝
した瞬間から・・・高いびき( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 11:57| 車検・登録

2016年02月21日

回転物は普段からチェック!

朝のラジオ体操が日課になり
だいぶ、身体が動くようになった

ような気がしていますが・・・

やっぱ、初老は初老
ラジオ体操で毎回息切れしています( *´艸`)

9:30 HくんS14
オイル交換と、バックの時にギギギーって異音がする
の点検チェックです

IMG_7423 (600x600).jpg

この時期のデフオイルは固すぎて
ドライヤーで温めてオイルを柔らかくしてから
注入しています

3UPのデフオイルはワコーズのRG6140
と言って、シングル140番
めちゃ固くて、水飴のようになっています

異音の方は・・・
ありがちなブレーキパッドの角が当たって
ギギギーって音がするアレかと思っていたが

点検の結果、ブレーキのボルトが
いつの間にか旅立っていたようです

しかも、左右ともにブレーキパッドのボルトが
緩んでいた。という( ゚Д゚)
ボルト類は、特に回転するようなボルトは
日頃の点検が必要ですね〜

IMG_7425 (600x600).jpg

昨日の夜からやっている
セッティング機材の追加チューニング

2〜3種類の機材でノックの点検をしたいと
あれこれ部品を購入して実験していますが
上手くいかないらしい

事務所でやって
ご飯食べてから自宅でやって
やり始めたら止まら無いB型のオタク
( *´艸`)

IMG_7431 (600x600).jpg

プチ糖質制限とラジオ体操・筋トレし初めて
かれこれ2〜3週間たちますが

私に変化はありません( *´艸`)
むしろ、顔の肉が増々付いたような?!

写真撮ったら、あまりに丸顔なので
口をとがらして、小顔に見せたい(−−〆)

三上さんは、体重少し痩せたらしいが
見た感じの変化は分かりません

まぁ・・・心がける。って事が大切
なんだと思ってる
ぶふふ( *´艸`)

IMG_7501 (600x600).jpg

今日は、合間 合間にナックル加工かな

昼食まで40分
さぁ〜ご飯の準備('◇')ゞ

IMG_7500 (600x600).jpg

ごはん茶碗、いつも使っているデカ茶碗の1/3
実は、この備前焼のお茶椀は・・・
「お茶」用のお椀なのです(*´▽`*)

麦のプチプチ触感
三上さんも好きって言ってくれたので
大手を振って麦ごはんが炊ける( *´艸`)

IMG_7502 (600x600).jpg

早食い・大食いの三上さん

野菜の多いご飯にも慣れたようで
しかも、ゆっくり噛んで食べる。という事で
ご飯が甘い。って事が分かったみたい

ゆっくり噛んで食べると満腹感が出て
三上さんは、実は5キロ痩せたんだって( ゚Д゚)

そう?全然 見栄えが変わら無いけど?

IMG_7503 (600x600).jpg

13:00 暇人シャァさんが沸いてきて〜

三上さんを背負って「ボキボキ」やったんですけど

シャァ「あれ?三上さん 軽くなった?」

三上いわく「5k減量」は本当だったみたい( *´艸`)
自称75キロって言っていたが、本当は78キロだったらしい
目標は65〜68kですって
で、今73キロ

さて・・・暖かいうちに大工さんやろ〜っと!
下駄箱の棚が大量に余っているからね〜

IMG_7504 (600x600).jpg

ナックルは2セッット完成しました!

大分県:タイプ3
栃木県:タイプ4
明日、発送できると思います('◇')ゞ

IMG_7505 (600x600).jpg

すっごいベンツ(寝癖)で来店の知念君

ER34 デフオイル交換&6点式シートベルト取付
そして、NISTUNE(ニスチューン)の基盤の取付

知念君が初走行の時には、一緒に現地に行って
セッティングを見ようと思っています

NISTUNE(ニスチューン)だと、現地で書き換えが
簡単に出来るのでとっても便利

今までのネコ製 ロムチューンだと
そうは行きませんでしたからね(´・ω・`)

IMG_7506 (600x600).jpg

社員旅行のお土産と、
千葉へ行ってきたお土産を頂きました

なんと、干物!
めっちゃ助かります(*´▽`*) 嬉しい
早速・・・明日のお昼ごはんで頂きます

今日「も」暇つぶしに・・・
かんたん設計図を書いて、戸棚を自作します

IMG_7507 (600x600).jpg

知念君は、シートベルトの取付を
手伝いながら忙しくやってて・・・

IMG_7508 (600x600).jpg

三上さんは、NISTUNE(ニスチューン)用の
ニスボードを老眼凝らして装着&データインストールしてるのに

私は・・・戸棚作りに忙しい( *´艸`)

父が残してくれた大工道具を
便利に活用させてもらっています

IMG_7509 (600x600).jpg

こんな感じに出来ました( *´艸`)

調味料が一気に置けて便利になりました

自己満足(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 11:08| 日記

2016年02月20日

フレンドリーショップ エビスサーキット 試走会

フレンドリーショップ エビスサーキット 試走会

3月26(土)27(日)
エビスサーキットの試走会があります

弊社3UPは、フレンドリーショップですので
3名まで無料(保険代は別途500円)で走れます

IMG_7265 (450x600).jpg

詳しくは、↑ こんな感じですので

走りたい!(*´▽`*)って方は、弊社までご連絡ください。

3月23日(水)15:00が申し込み締切りです

IMG_7264 (600x450).jpg

よろぴく('◇')ゞ

IMG_7299 (600x600).jpg

10:00 今年も快調に舐めてるガラシ参上!

来る途中・・・メーター付近から
配線が燃えたような煙と臭いがしました。

と、舐めた発言です(−−〆)

扁桃腺摘出手術して1か月
弱ってれば優しくしようかと思ったけど
元気いっぱいなので、苛めておきました( *´艸`)

そんなガラシから、
社員旅行の台湾のお土産頂きました(*´▽`*)
まいうぅ〜

IMG_7314 (600x600).jpg

今日のPIT
昨日から引き続き、ナックル加工しています

腰が・・・痛い。
毎度の事ですが、体中が痛くなるそうです
(´・ω・`)

IMG_7321 (600x600).jpg

アムロの愛娘 なごみちゃんの内祝いが届きました
さわちゃん。有難う

寝不足の日が続くと思うけど
アムロに強制的に家事分担を頑張ってもらって
少しは身体休めてね(*´▽`*)

IMG_7315 (600x600).jpg

昨日の夜、急遽作ったチーズケーキ

生クリームが無かったので
牛乳で代用したので濃厚さはイマイチだけど
やっぱり「まいうぅ〜」です

8等分に切って、少しずつデザート
糖質控えて、当分取ってちゃ〜
まったく意味ありませんね( *´艸`)

13:00 グッバイ中川 車検で預かりで〜す

IMG_7327 (600x600).jpg

車の話は早々に終わり・・・


超真面目に・・・

世界情勢について語り合っています
( ゚Д゚)

IMG_7340 (600x600).jpg

さて、基本整備が始まりました

車検予約が取れないので
来週のドコかで行ってきます

あぁ〜、ロールバーパッドがない(*´▽`*)
後で買いに行ってこよ〜っと

IMG_7341 (600x600).jpg

走行前にボンネット点検

ぷぷぷ( *´艸`)

本庄でバンザイしたもんね〜

IMG_7424 (600x600).jpg

ナックル製作の写真撮らずに
21:00夕食

通販で購入したジンギスカン用の鍋を
試しに使ってみた

厚い(外国の安い)肉は・・・
ずり落ちて・・・焼きずらい
けど、肉汁で野菜食べれて満足です

最近、食べる事だけが楽しみ
posted by 3UPオバちゃん at 09:00| ドリフト大会・走行会