2016年05月31日

車両引き上げ〜引取り〜移動日

予定通りですけど

今日は、積載トラックで車両の引き上げ〜の、
解体屋に車両捨て〜の
岡崎180sxを運び〜の
SOSレッカーS15を引取り〜の

で、18:30 今やっと帰ってきました('◇')ゞ

IMG_8030 (450x600).jpg

朝いちばんは、不動車 タケちゃんのおじいちゃん号

タケちゃんの新居へ初お邪魔で〜す
ヒサの第2子 心「しん」君 生後1週間くらいかな?

お初で〜す

IMG_8031 (450x600).jpg

驚異の4200g越えで誕生した心くん

お兄ちゃんの粋くん クリソツ!( *´艸`)

IMG_8032 (600x600).jpg

はい。

戻ってくるまで写真なし

明日のウィンズオート日光 ドリフト走行会用の
3UPからのプチプレゼントを用意

全然、車には関係ありませんけど・・・( *´艸`)

IMG_8035 (600x600).jpg

久しぶりに日光サーキット走ります

明日は、鈴木オヤジ・アムロ・サッチーが参加の予定

PITでは、藤島ER34
車検の基本整備をしています('◇')ゞ

IMG_8043 (600x600).jpg

そうだ!

今年分の税金、払ったのかな?

疲れが取れなくて溜まっているので〜
SOS車両を降ろして180sx積んだら
19:00 今日は終わりにします
posted by 3UPオバちゃん at 18:47| 日記

2016年05月30日

ギンちゃんダンス

5/27〜29までのD1SL&東シリーズサポートの3日間で
870枚 アイフォンで写真を撮った模様です( *´艸`)

ちょいちょい編集して、日記に写真を追加していきます

IMG_7954 (600x450).jpg

今日のPIT

アライメントが終わったまんまのYさん180sxは
ニスチューンに必要なニスボードを取付待ちです


さて、今日の一番のメーンイベントは
ギンちゃんのお迎えです(#^.^#)

たった4日ぶりなのに、もう1か月位離れていたような感覚です
4日ぶりのギンちゃんとの再会
でたぁ〜(*´▽`*)ギンちゃんダンス

IMG_7910 (600x600).jpg


お尻フリフリして、逢いたかったのぉ〜!
狂ったようなダンスを見せてくれます

私も逢いたかったよぉぉ〜

IMG_7911 (600x600).jpg

事務所では・・・

相変わらず、ギンちゃんのイタズラで
すっかりグチャグチャ

今日は・・・ってか、今だけは愛おしく感じますけど
明日には、怒ってることでしょう

今日の3UPは・・・
三上さんが、他社に出張修理で出かけていまして
多分、一日留守をしています

IMG_7955 (600x450).jpg

外注に出していた「エアコン修理」
ゲリさん工場から戻ってきました!

後は、車検取得ですね

一応、車検予約は6/3(金)に取ってあります


IMG_7953 (450x600).jpg

一旦帰社した三上さん
ニスチューンのニスボードの取り付け

同じタイミングで
そして、潟Lタザワ 松葉副店長が集金に来店

ギンちゃんのご挨拶 チューチュー攻撃中
って、おぃ 誰でもいいんかい!?(´・ω・`)

ギンちゃん、うれしくて嬉しくて仕方ないみたい
ほんと、可愛いなぁ〜

IMG_7944 (450x600).jpg

大好きな三上さんに抱っこされてアフォになっているギンちゃんは
6月9日(マツ犬の誕生日)に去勢手術をします

おかまちゃんになるのかな?

この、可愛い玉たまちゃんがなくなるのね〜
(;_;)/~~~
ごめんね。ぎんちゃん

先日、ご注文いただいていた「タイプ4」ナックル 2セット
発送完了してエビス戦のサポートに3日間出かけていましたが

いつも通り・・・岡崎のミスで、
両方右・両方左。で発送していたという(−−〆)

そのうちの1セットは、福島のA沼君でした

今日は、会社(エビスサーキット)お休みという事で
明日、間違えて発送したナックルを送ってもらう手はずが

え? A沼君?登場


IMG_8027 (600x600).jpg

暇だから・・・とか言って、
福島からわざわざ3UPへ
ナックル持ってきてくれました

なのに・・・三上さん、出張修理に出かけているという
( ゚Д゚) 20:50まで待っててもらいました

IMG_8028 (600x600).jpg

ちょっとだけ高級焼肉食べて〜

美穂ちゃんの車載ビデオ見てました(*´▽`*)

IMG_8029 (600x600).jpg

おととしの車載かな?

D1LL 元女帝 澄男との戦いや
D1SL トシシとの戦い

美穂ちゃんの車 ちゃんと吹けてたら、
トシシ普通にやばかったね〜

24:00頃まで三上さんと話し込んでいたみたいです

顔に似合わず・・・

A沼くん 親切な人です( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 16:25| 愛犬との暮らし

2016年05月29日

2016 D1SLエビス南 本戦日 NISTUNEで良かったね( *´艸`)

いよいよ本戦日です( ^ω^ )
デブブ&みっちゃん
夕方まで、皆んなをコキ使ってくださいね〜

image-5ac0f.jpeg

バタバタの練習走行2本おわり、、、

2台とも
なんかオカシイ!

image-d4b44.jpeg

精神病ではなく、車輌トラブルです

みっちゃん、左右Wでリヤナックル割れ
(T . T) オイオイ

練習走行の後、予選まで時間があまりない

image-ca5ca.jpeg

デブブの方も
ミッションのシフトが抜けそうになってシフトミス連発

&ミッションオイルが滲むトラブルで
清掃に大忙しです

image-083d6.jpeg

予選走行まで30分

三上さんとみっちゃん
2人で作業しているので
ナックル左右交換作業は間に合う予定です(`_´)ゞ

油圧サイドついてるから
作業が厄介なんですよね〜!

ひとまずギリギリ間に合いそうで
良かったー

image-f963d.jpeg

さぁ!予選開始です

のりのりで行きましょう*\(^o^)/*

image-76057.jpeg

の前に・・・
ちょっとファイナル的に合わない所があって

デブブS14は、レブを200回転上げました

みっちゃんは、ファイナル4.3の4速進入後
3速、2速と2つギアを下げるのですが
その時にレブが怖い。との事で
みっちゃんもレブを200回転上げておきました

NISTUNE(ニスチューン)だからこそ
チャチャっと現地で仕様変更できて、ほんと良かった。

お蔭で、凄く楽になった!
といっていた割には・・・

単走予選走行(*^_^*)
うーむ?

活気ない最終、元気ないなぁ〜。とは思うけど

IMG_7912 (450x600).jpg

ふ〜ん

IMG_7913 (450x600).jpg
ふ〜ん
良くも、悪くも ない感じ?( *´艸`)
車がない時は、好き勝手言えて良いですねぇ〜

みっちゃん6位通過*\(^o^)/*
デブブ11位通過*\(^o^)/*

2台とも追走進出しました〜!

image-51124.jpeg

と、いう事は、、、

まさかの

チーム員対決です(T . T)

image-16501.jpeg

なので、走る前から、、、
BEST8 進出しました( ^ω^ ) って言いきれます

どっちかがね(`_´)ゞ
これから、2人で打ち合わせです?

image-36fa8.jpeg

チーム員対決は、勝手に楽しんで下さーい
ってな感じで楽しく見学してます

image-e1d46.jpeg

いよいよ、ワクワクの追走
始まりまーす*\(^o^)/*

最低でも、1回サドンデスして
少しでも楽しむつもりです

上手く行くかしら?

image-1d80d.jpeg


チーム員対決

始まりま~す



IMG_7914 (450x600).jpg

予選の順位の良い方から先行

なので、最初はみっちゃんS15先行
デブブS14が後追いの追走 Best16追走です

みっちゃん、単走と大体同じ先行だけど
ちょっとコースアウト気味のワイド走行でしたね

デブブ 良い後追いだね(*´▽`*)
息バッチリあっている感じ?!

IMG_7915 (450x600).jpg

入れ替えの追走

みっちゃんの後追いも、良い感じだね

狙い通り?!甲乙付けがたくてサドンデス
もう一度 追走して勝負です(*´▽`*)

IMG_7916 (450x600).jpg

みっちゃん嫁 ばぁさんは心臓バクバクで
ビデオ撮影しています

さぁ〜 お互いにBESTな走りを!

IMG_7917 (450x600).jpg

みっちゃんの先行走り

むぅぅ〜、やけにまっすぐ飛んできたね〜
飛ぶ方向、違うんだけど?
デブブ頑張って合わせてきました(^^)/

がしかし、2コーナー付近で
後追いのデブブ 鼻が戻っちゃって・・・
アンダーになっちゃった

2の差が付いて、入れ替え

IMG_7918 (450x600).jpg

デブブの先行 単走と同じ良いラインだね!

みっちゃん・・・
言うのは簡単だけど言うね。(書くね)

1こーなー飛び込んだ後の立ち位置が悪いよね〜
まだ、セッティング取れていないS15だから
厳しいんだと思うけど、
みっちゃんらしくない後追いの立ち位置でした

3コーナーと4コーナーの間
ちっと怪しい感じしたけど、
大きなミスのないみっちゃんS15勝ち上がり

という事で、Best8進出はみっちゃんS15です

posted by 3UPオバちゃん at 06:00| D1GP&D1SL

2016年05月27日

2016 D1SLエビス南 予選日

無いと思いますけど???

明日暇( ゚Д゚)とか、やめて下さいね

ブリーフィング終了

image-cf2a2.jpeg

走って無いので、まだ無事です(*^_^*)

最初に東シリーズの

シャーさん*\(^o^)/*
活気ない最終から〜の腹黒走りで

image-ac125.jpeg

9位通過しました(*^_^*)

追走は14:30頃から*\(^o^)/*

明日の本戦に進出する為の予選
シェイクダウンのみっちゃん
NEWカラーリングのデブブ

image-34f0a.jpeg

4位、5位通過しました*\(^o^)/*

明日も1日忙しく過ごせそうです(*^_^*)

シャーさんの追走( ^ω^ )
1回勝ちましたー
けど

やけくそで走った米内君とのベスト8での
先行の走りだけ
良かったです(*^_^*)

なら
毎回やけくそで走って欲しいです(`_´)ゞ

image-53add.jpeg

これから、東シリーズの決勝でーす

走りも暑いですけど
審査員席も暑〜い

image-1a55d.jpeg

とろけそうでーす
優勝、米内君 おめでとう〜*\(^o^)/*

16:30片付け終わって、最後のブリーフィング待ち
多分、これが長いんだ;^_^A

と、思ったらアッサリ完了

image-47a9d.jpeg

近くの焼肉屋さんへ
明日のパワー頂きま〜す*\(^o^)/*

image-a7e94.jpegimage-1cc20.jpeg

うまー

だったんですけど、肉な来ない
火力が弱々で焼けない
段々イライラがつのり;^_^A

腹5分で店を出て

仕切り直しのラーメン( ^ω^ )

image-7a54a.jpeg

炭水化物と脂肪パワーで
明日頑張るそうでーす*\(^o^)/*

image-fd830.jpeg

デブブ2年ぶり
みっちゃん3年ぶりのリーガル

暑い1日にしてくれー
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| D1GP&D1SL

2016 D1SLエビス南 練習日

明日からD1SL エビス南(リンクあり)

今日は公式練習日
チーム3UPからは3台がエントリー

S14デブブ・S15みっちゃん・ECR33シャァ

全員練習クラスが違うので
三上さんじっくりスポッターしてると思います

明日の予選では・・・
Bグループにデブブ
Cグループにみっちゃん
シャァさんは東シリーズです

私個人的には「cグループ」が面白そうです( *´艸`)

image-da110.jpeg

午前中はしっかり予報通り雨

デブブとシャァは走らない( ^ω^ )
と言うナイス判断

一番左の14は、NEWカラーリングの
デブブCARです(^-^)

路面の乾き待ちなので
その間に車検受けます(`_´)ゞ

本日シェイクダウンのみっちゃん

誰かさんみたいに
シェイクダウンで廃車?
にならないように、、、

大丈夫だよねー

image-f8c42.jpeg

みっちゃんも、走るたびに
車が動くようになってきたけど
まだまた、細かい調整が必要だなぁー

けどまぁ
今日出来る事はやれたかな?

本日、20分×4ヒート

シェイクダウンのみっちゃん
若干リヤバンパーにタイヤ跡付けましたが
無事に走行終了です(*^_^*)

image-120bd.jpeg

メカニックさんが明日の為の整備を
頑張ってます*\(^o^)/*

今日の宿は、東横イン東口2
にチェックイン前
17:50ビックリドンキーにて夕食でーす


image-65953.jpeg
ご飯の前に、すてに眠い
( ^ω^ )

image-f0437.jpeg

リーさん
お手伝い、ありがとう*\(^o^)/*
お疲れ様でした

image-d72de.jpeg

デブブがボソッと

あそこアンダーで出てくるって
トシって結構、、、凄いんだな;^_^A

image-f2c84.jpeg

ですってー( ^ω^ )
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| D1GP&D1SL

2016年05月26日

ウィンズ走6/3駆け込み〜 

そうだ! 6月1日(水)は

ウィンズオート ドリフト走行会 IN 日光サーキット

で〜す!

IMG_6995 (450x600).jpg

現在、初級:中級 残り1台
上級クラス 残り10台位 となっているそうです
まだ間に合います!

詳しくは コチラ ウィンズオートへ確認確認!('◇')ゞ

明日から D1SL・LL第2戦 東シリーズ が
福島県エビスサーキット 南コースにて開催されます

チーム3UPからは
デブブS14・みっちゃんS15・シャァECR33で参戦

3日間、バッチリサポートする為
ギンちゃんはペットホテルに今日から5日間預けます

06p09.jpg


といっても、このオリに閉じ込められるだけなので
とっても可愛そうなのですけど・・・仕方ありません

ドリフト大会のサーキットに犬は・・・ 
連れて行けないもんなぁ〜

今日の夕方に、預けに行くのですが
それまで、可愛がってあげます(*´▽`*)
じゃなくて、私が癒されます

IMG_6996 (600x600).jpg

昨日のギンちゃん

大好きな三上さんにベッタリ( *´艸`)
私は怒るので・・・
まったく懐いてくれませんけど(;_;)/~~~

IMG_7020 (600x600).jpg

アライメント調整前の点検など

実際に走行するタイヤを履かせて
アライメント取ります('◇')ゞ
もちろん、空気圧も合わせますよ〜

IMG_7021 (600x600).jpg

本日、ナックル2セット(タイプ4)完成

1セットは福島へ持参
1セットは宮城へ発送完了しました!

さて・・・

15:30 奥田りーさん
タイヤ交換で来店 から〜の
作業依頼

IMG_7022 (600x600).jpg

ギンちゃんが、絶対服従の恰好してます

物凄くリーさんになついていて
何気にジェラシーですよ(;_;)/~~~

これから、ペットホテルに預けに行ってきます

IMG_7019 (600x450).jpg

4日間の別れの悲しみをコラえてバイバイしたのに

ギンちゃんは知らん顔で若いお姉さんと
ウキウキで隣の部屋に消えました

何だか私ばっかり悲しくなって
車でエンエン泣きましたよ〜
私、ペットロスで廃人化するな〜絶対
posted by 3UPオバちゃん at 11:43| 日記

2016年05月25日

恐怖の支払日

本当は明日の予定でしたが・・・
今日、Yさん180sxの車検に行く事になりました

なぜかって?

涼しいから( *´艸`)

競技車両は「エアコンレス」が多いので
これからの季節、陸運局でのライン待ち時間は
地獄となります(;_;)/~~~

涼しい今日、チャンスじゃね?
って事で・・・書類作りしま〜す

IMG_6965 (600x600).jpg


9:30 奥田リーさん 
明日のタイヤ交換の為のアルミを持参しに来ました
で、今は「仕事サボリ中」という事で、シレーっと帰りましたよ
( *´艸`)

10:00 私は耳鼻科に行ってくる〜
三上さんは、石原ゲリさんを拉致しにお出かけ

おととい預かった藤島ER34エアコン修理
石原ゲリさんに頼みま〜す

IMG_6966 (600x600).jpg

午後一番 車検にお出かけしてきます

富士SW 本気グリップ車両
車検後にアライメント調整ですが
サイスリ測定したらバッチリOKでしたよ(*´▽`*)

IMG_6967 (600x600).jpg

ぎゃぁ〜 めっちゃライン待ちしてる〜

たまたま前の車両(Bb)に、ナベさんが乗ってました
三上さんがハゲでデブじゃない若かりし時
三上さんと同じ会社で働いていたナベさん
人間火災を経験した貴重な人材です
(;_;)/~~~

ナベさんに聞いてみた
「なんで5月は車検混雑してるんですか?」

「毎年の事だけど、去年支払いの自動車税の紙で
車検受けられるからじゃない?」と

確かに!6月1日からの車検は、
今年来た自動車税の納付が必要になる。

へぇぇ〜。そういう事だったんだぁ〜!?

IMG_6968 (600x600).jpg

Yさん 180sx
前回の車検で公認を取っているので・・・

今年は継続車検で行けま~す

厳密にいえば・・・ むむむ?ですけど

Cボタンの、この年式の車両なので
排気ガスはok

テスター屋さんで測るより数値が高く出るので
ちょっと対策が必要の時もあります

ブレーキが強化されている車両なので
左右差が出やすい

リヤ廻りは、ちょっと左右差があって
左の方が先に効く傾向にあり
ゆっくり踏み込んだら× NGでした

で、思いっきりブレーキ踏んでオッケーでした('◇')ゞ

IMG_6969 (600x600).jpg


で・・・うっかりしたのは
GTウィング

長さ的に長いので、ボディと20ミリ以内に
くっ付いていればオッケーなんですけど
測ってみたら25ミリ

結局外さなくてはダメでした

時間的に戻って外して陸運局へ向かったら
16:00を越してしまうので・・・

三上さんに電話して、help!しました
六角と12か13のソケットを持ってきてもらい
現地で取り外しで〜す

よ〜し! 無事に車検取得しました

IMG_6970 (600x600).jpg

PITでは・・・

新品GT−LSDに4.3ファイナルを組込み済み
右ドラシャ交換も終わり〜

荒井さん180SX ブレーキパッド交換
GT-1製 オススメの前後バランスのパッドへ

これで、作業は完了で〜す

無理言って、今日引取りに来てもらいます
明後日から3日間 留守にしますから
イタズラされたらヤなので・・・

IMG_6971 (600x600).jpg

明るいうちに・・・ギンちゃんのお散歩に行きました

田舎の三芳町

道路を青大将が横断してます
(*´▽`*)

IMG_6975 (600x600).jpg

フリークラフト 田中社長

コンピューターセッティング用のコンピューターの箱
取りにきてま~す

先週、エビス西で行われた「フォーミュラd」の
おもろい話聞かせてもらって、
みんなで爆笑で〜す
posted by 3UPオバちゃん at 20:03| 車検・登録

2016年05月24日

また〜?!三上さん50UP

やっぱり・・・徹夜のバス釣り( *´艸`)

三上さん愛車 ライトエースバン初走行
ETCもついてスイスイ(*´▽`*)
の、この車両で寝て行こうと思ったけど甘かった

寝まくって元気いっぱいのギンちゃんが
車中で暴れまくって・・・寝させてもらえませんでした
(;_;)/~~~ 早速眠いです

IMG_6921 (600x600).jpg

待ち合わせしたわけじゃないけど・・・
今日は、リュー君が一緒でした

火曜日は・・・美容師さんが多いのかな?

昼間は凄く暑くなって来たけど
麻がこんなに寒いとは・・・(;_;)/~~~

予想以上の寒さで
三上さんの着替えのTシャツ借りて来ました

IMG_6922 (600x600).jpg

湖上も、お花が沢山咲いて
とても寒そうに思えないんだけどねぇ〜

山を舐めたらいけませんね

週末、3日間は福島県の山の中
エビスサーキットも朝夕は寒いんだろうな〜

まだ薄手のダウンジャケットは必須ですね

IMG_6923 (600x600).jpg

宮ノ下対岸のカバーでは釣れなかったけど

カバーから離れた所に捨てキャストに
37cmが食ってくれました(*´▽`*)
8.6インチネコで40UP狙いだったけど

カバーのエライ所丁寧に打ってダメだったのに
えぇぇぇ〜( ゚Д゚)って感じですけど
坊主逃れたので、もうお腹いっぱいです
IMG_6924 (600x600).jpg

朝のうちは・・・

まだ腕の筋力も余っているので・・・
三上さんからもらったギル型のルアー投げまくって
出てくる魚みて興奮してました

けど・・・食うまでには至らず( *´艸`)

難しいですね〜
でも、反応が良いのは分かった

それだけですけど

IMG_6925 (600x600).jpg

8:00過ぎ いつも通りの朝ごはん

なんて格好?
グ〜タレながら朝ごはん食べてたギンちゃん

噛み噛みする時はぶっ飛ばしたくなるけど
っこういう所が愛らしいんだよねぇ〜

IMG_6926 (600x600).jpg

宮ノ下の沢に入ろうかな〜?って
かなりのんびりブラブラしてたら 

三上さんからライン

50UP釣っちゃった!
まじか? また? 今年おかしいんじゃない?
死んじゃうんじゃないの〜?!

タックルBOXの中にバス入れて
ボート屋に戻るというので、一緒にボート屋さんへ

IMG_6927 (600x600).jpg

のりさんに写真を撮って頂いて〜

ちゃんと計測をしてもらいます('◇')ゞ
IMG_6930 (600x600).jpg

大潮からみか? 最近は50up 多く出ているような気がする
三上さんのこの魚は55cmでした

星の広場にて「狙って獲った」らしいです

IMG_6928 (600x600).jpg

回遊してくるデカバスの群れ

どこからどういう方向に泳ぐか検証

そして、出会い頭にギルと遭遇し、慌てて逃げるギル
をイメージして操作するらしい

何度も食わせているのに乗らない!
3〜4回目でやっと捕れた1匹

IMG_6929 (600x600).jpg

小林プロ 有難う!と

( *´艸`)

三上さんも・・・小林プロも・・・
オタクなんだねぇ〜

色々と教えてくれるんですけど・・・
私には今、興味のない話でして

腕が調子良くなったら、また聞いてみます

IMG_6962 (600x600).jpg

やば〜 眠い

三上さんの55センチ見て
岡崎も一瞬活性が上がったけど・・・

11:00 早めのお昼ごはん食べたら
もぉ〜ダメ 

眠すぎて目まいがする
(;_;)/~~~
落水する前に・・・寝る!

IMG_6983 (600x600).jpg

三上さんがボート屋さんの前を通った時には

大イビキ書いて寝ていたようです

パラソルは睡眠の時に大活躍です
加Zが強くて2回ほど裏返りましたが('◇')ゞ

三上さんが釣った魚はこちら

IMG_6984 (600x600).jpg

楽しいでしょうねぇ〜

私はお昼寝してる時が一番幸せかも

残り3時間!で起きました

IMG_6963 (600x600).jpg

沢山のワームや糸を回収しましたが

魚は釣れませんでした

小坪井沢には45upの魚が3匹入ってて
サイトです

何度も22pネコに口を使ってくれましたが
針は口に入らず・・・で捕れませんでした

けど、口を使って呉れる所まで行けたので
良し!とする( *´艸`)

IMG_6964 (600x600).jpg

ボートの上で藻元気になって来たギンちゃん

今年、多分1〜2回は落水すると思います
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| バス釣り

2016年05月23日

やっと岡崎復活!

岡崎
今日は、何とか復活しました
久しぶりの高熱に痺れました(#^.^#)

事務仕事サボっていたので、見積もり等遅れてしまって
申し訳ありません!
順次、FAX 返信いたします

今日は・・・ タイ帰国してすぐ到着していたナックル
宮城県 タイプ4ナックルを加工中

IMG_6704 (600x600).jpg

今週は、27日の金曜日から3日間

D1SLエビスサーキット 南コースで
ドリフト大会のサポートで留守にしますので
溜まりに溜まったお仕事をこなしております

IMG_6703 (600x600).jpg

キタザワの松葉副店長

部品を届けに来てくれたついでに・・・
三上さん愛車のタウンエースのETCセットアップを頼みました

今日の夕方にはセットアップしてきて
持ってきてくれる。という事なので
明日の釣りに、使用で来そうです(*´▽`*)

え?また休みの???
いいじゃん。 いいじゃん。 
三上さんは休んでないんだから( *´艸`)

IMG_6705 (600x600).jpg

今年も、トマトとキューリを植えました

去年同様沢山育つと思うので、
今年は4種類違うトマトで楽しみたいと思います
今日はギンちゃん、お外で遊んでます

IMG_6739 (600x600).jpg

岡崎スパイクでお出かけ

ティッシュ大好きのギンちゃん
ティッシュをかじって散々散らかし放題

やるだけやって・・・やり切って寝ました
( *´艸`)


は〜い!
ETCのセットアップを終わらせて
ダッシュで持参してくれました(*´▽`*)

さすが!株キタザワ 松葉副店長!

IMG_6740 (600x600).jpg

ギンちゃんに噛み噛み攻撃されても

松葉副店長は違います

ちゃんと「躾」してくれてます
( *´艸`)

IMG_6741 (600x600).jpg

でも・・・

ギンちゃんに、容赦なく 
噛み噛みされてましたけどW
でも、もっと酷いのは・・・

IMG_6742 (600x600).jpg

え〜!?

今日今からETC取付してくれるんでしょ〜!?

という岡崎の魂胆( *´艸`)

ETC取り付けなんてお手の物の松葉副店長ですが
さすがに真っ暗になっちゃいました

IMG_6743 (600x600).jpg

さて・・・ 明日は釣り( *´艸`)

目覚ましは2:30ですが・・・
グッスリ寝てるのはギンちゃんだけ

IMG_6757 (600x600).jpg

人間の方は・・・

寝ようかな?と思って布団に行ったら
布団の上にオシッコ

ビチョヌレでしたよ

で・・・2:30までに洗濯終わらせて
干してから出発です

やっぱり・・・釣りは徹夜で出発なんだな・・・
(;_;)/~~~


posted by 3UPオバちゃん at 15:28| 健康・怪我・病気

2016年05月22日

今日も岡崎ブロー

まだ・・・お熱です

もう少し、安静にしてた方が良いので寝てます
ってか、関節痛すぎて起きていられません

三上さんは・・・

IMG_6678.JPG

36.3度 ちょっと微熱かな?

三上さんの普段の体温35度台だから・・・

IMG_6679.JPG

お昼

また、熱が上がっちゃってる・・・。
でも、食欲はあるんですよ( *´艸`)

ギンちゃんといつも一緒に寝てます
暖かくて気持ち良い

母が買ってきてくれるお弁当食べて
薬飲んで今日も一日寝てます

IMG_6685.JPG

ギンちゃんの歯

上の歯3番が左右とも抜けました
奥歯も抜けるのか?血が出ています

どんどんギンちゃんが成長してる〜

ずっと赤ちゃんでいればいいのに〜

寝る。
posted by 3UPオバちゃん at 16:02| 日記