2016年07月31日

日曜日は・・・社長仕事して、岡崎お休み

ギンちゃんのドッグランが最優先の
ギンちゃん(愛犬)中心の生活に変わって

日曜日は岡崎,仕事していません
ってか、勝手にお休みです

IMG_4839 (429x600).jpg

いつも通り、近くのZEBRAというドッグランへ

イタグレ専用貸し切り時間〜12:00まで遊び

遊び足りないギンちゃんは14:00まで遊んでました

お蔭で。。。人間がダウンしています

IMG_4837 (516x600).jpg

天下の伊藤オートサービスから

待ちに待った、美味しい梨で有名なお中元が届きました
(*´▽`*)

忘れられちゃってるかなぁ?って
思ってましたけど、さすがマンちゃん!

取引はなくても、お中元くれる優秀な会社です
(^_-)-☆
有難うございます!

そして、、、やなぎしたシャァさん

土曜日、本チャンECR33で走って来て
ぶつけたそうで・・・
また、修理箇所が増えて・・・

今預かっているロケット直すか?
本ちゃんCAR直すか?
選択する事になり・・・

8月20.21のD1SL&東シリーズ
日本海間瀬に参加する為
本ちゃんCARを直す事にしたので
ロケットの修理はまたまた2度目のお預けになりました

そんなシャァさんから・・・

IMG_4871 (600x450).jpg

ハンドクリームのお土産頂きました!

ありがと〜!

あと・・・ありきたりのど〜でもよい土産NO1の
マカデミアナッツ
(多分現地のスーパーで5個セット激安のチョコ)

IMG_4872 (600x450).jpg

頂いて置いて何だけど・・・

これ、苦手。

IMG_4867 (450x600).jpg

今日は、チーム3UP 初老代表マネーさんと
トシシが日光サーキットへお出かけしてます

何もなく走行会は終わったようですが
初老の熱中症が心配です(*´▽`*)

今日の岡崎はのんびりと体力復活させました
え?体力使ってないだろ?!

まぁ、そうとも言いますけど
週一回のんびり出来る日があるって
とっても幸せです(*´▽`*)

IMG_4865 (600x450).jpg

夕方のテレビで・・・
八鍬(やくわ)君 発見( *´艸`)

ビックリしました
posted by 3UPオバちゃん at 11:08| 愛犬との暮らし

2016年07月30日

19:00〜ジャイアン会 (*´▽`*)

本日・・・ジャイアン会の集まりでした

多分、現在リーダーの昌世ジャイアンの日記はこちらから
ラインで共有している同じ写真を使いまわししてます

関東、埼玉には
ジャイアンが多く存在し

19:00 所沢の某飲み屋に
4ジャイアン+ドラエモンが集合

メンバーはこんな感じです

IMG_48191 (338x600).jpg

ぶふふ〜(^◇^)

深谷ジャイアン(あかごん)の携帯に入ってる
SNOWというアプリで

IMG_4876 (450x600).jpg

こんな顔で大笑い

ネタと言えば・・・

ドリフトで結合しているメンバーだけど
まったくドリフトの話はナッシング!

IMG_4877 (450x600).jpg

このアプリで1時間位

腹抱えて、涙流して笑ってました

あっという間の3時間

IMG_4873 (501x600).jpg

現役ジャイアン達に囲まれて

元ジャイアンの私は口数少なく
聞き役でした

澄男ジャイアンが居なかったのは残念です


IMG_4875 (501x600).jpg
深谷ジャイアン、これからエビスサーキット
って事で早上がり

帰るって外出て・・・
鍵がない!と路上に座り込む
四十路ジャイアン敵なし

IMG_4874 (501x600).jpg

私は最近、全然ドリフト大会に出ていないので
(出る腕前もマシーンも体力もないし)

話には付いて行けなかったけど
楽しいひとときでした

IMG_4878 (434x600).jpg

迎えに来てくれたヒロと
ひっそり密会チューしてたのは
内緒です


posted by 3UPオバちゃん at 19:00| 事件?友達ネタ・思い出・昔話

ぎんちゃんにマダニ発見〜ジャイアン会

外がとろけるほど暑いからこそ
厚着して行かないと、事務所のクーラーで凍えます
今日の暑さ、半端ないですね

午後13:00〜タイヤ交換の高橋君
倒れないかしら?

ギンちゃんが、痒い痒いしている
いつもの事ですが・・・
もしや、マザー牧場でダニもらってきたかも?

その日にお風呂に入って丁寧に洗ったけど
今日もう一度点検したら・・・

小さなダニ3匹と、立派に大きくなりつつある
吸血中のマダニを発見!

IMG_4714 (600x600).jpg


ギンちゃんの乳首に化けてました( *´艸`)

で、あるもので取るとすると・・・
ダニを除光液&殺菌消毒剤で浸して
吸血している口を離すのを待ちます

3分ほどマダニに直接液体をヒタヒタに付けて
つぶさないようにピンセットでマダニを掴み
優しく引っ張ったら取れました

IMG_4715 (600x600).jpg

人間にも噛みつくし
どんどん大きくなるし、伝染病も怖いので
これからもっとしっかり点検しなきゃな〜

10:00 サッチーオイル購入でご来店

IMG_4712 (600x450).jpg

アイスの差し入れ頂きました!

サッチーいつもありがとうね!

中古の銅3層ラジエーターを破格で売りました
なので・・・
また、アイス差し入れしてね( *´艸`)

IMG_4716 (600x450).jpg

さてと。。。ご飯の用意しようっと!

急いで昼食の用意をしていて
うっかり開けっ放しの食器棚の下段の引き出しに
スネをザックリ切ってしまいました

IMG_4726.JPG

うぉぉ〜 いてぇ〜

こんな時に限って半ズボン履いて来ちゃってるんだよ

ちっ!

IMG_4760 (450x600).jpg

油断も隙も無いギンちゃん

シレ〜っと盗み食いされちゃうので注意です

IMG_4766 (450x600).jpg

13:00 一応若者のイタ車 高橋君
少しの日陰でも・・・とパラソル広げましたけど

タイヤ4本交換で・・・
顔が真っ青だお〜

大丈夫かい?

IMG_4763 (450x600).jpg

今日は・・・すべての部屋のレースカーテンを

洗っちゃいます!

IMG_4764 (450x600).jpg

面倒くさがりの私は
外したカーテンの金具つけっぱなしで洗濯機へ

干すのは、そのままカーテンレールに戻すだけ

半年に1回位洗ってます
部屋が良い香りになりますよ(*´▽`*)

そして、大掃除とかしません
こう見えて、マメに掃除してるし( *´艸`)

IMG_4762 (450x600).jpg

シャァさん練習マシーン
パワーアップ計画 

タービン&前置きインタークーラー取付
で・・・パイピングが長さ足りない件

( *´艸`)

IMG_4743 (600x450).jpg

よぉ〜し! エンジン掛かりました

16:00 マネー荒井さん
オイル全部交換があるので
PITから出します

IMG_4773 (450x600).jpg

久しぶりに・・・日光サーキットを走りに行くそうで

マネーさん、初老の癖に
元気だなぁ〜( *´艸`)

エアコン付きの快適なS15でも
私なら・・・行かない(*´▽`*)

夜は・・・四十路ジャイアン会です( *´艸`)
埼玉はジャイアン多いからね〜

ジャイアン会は・・・
別ページにて
posted by 3UPオバちゃん at 09:24| 愛犬との暮らし

2016年07月29日

遊び疲れ

12:00起床です

あぁ〜良く寝た( *´艸`)

会社に行ったら、HEY MAN シンGさん
お仕事の用事で来てました

IMG_4652 (600x450).jpg

私は今日は
今日も?

のんびりしています

IMG_4656 (600x600).jpg

収穫が最近少ないトマト

何かに食べられちゃってるみたいで
こんな芋虫がいました

多分「ハスモンヨトウ」という蛾の幼虫

私、虫は好きだけど
毛虫・芋虫・クモが苦手です
IMG_4670 (450x600).jpg

午後に妹と美優ちゃんが遊びに来てくれて
上越国際スキー場に旅行に行った時の
お土産を持ってきてくれました

(*´▽`*)

馬の皮のキーホルダー
超素敵(^_-)-☆ 有難う!

IMG_4671 (450x600).jpg

デカくなったギンちゃんは
美優ちゃんよりデカく見えます

噛み噛みしちゃうギンちゃんを
軽くやっつける美優ちゃん
上下関係は美優ちゃんの方が上です
( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 19:28| 日記

2016年07月28日

片倉バス釣り&マザー牧場

釣り・・・楽しいんですけどね
体力不足と、腕肩背中痛が激しいので
今日は、三上さんと別行動です('◇')ゞ

2:20起床 2:50出発
釣りの日の朝は早すぎるから
体調不良になってしまうんですよ(´・ω・`)

IMG_4659 (600x600).jpg

今日は、青ちゃんが一緒に浮いています

三上さん久しぶりの一人ボート
楽しんでくださいな( *´艸`)

という私も、せっかく早起きしちゃったので
陸っぱりの釣りを30分ほど

IMG_4660 (600x600).jpg

田代の上流に車でギンちゃんと行って
朝一番のバスがどんな反応するか?
見てみました

減水していて、ボートでは行けない上流
ギンちゃんと散歩がてら行ってみると

獣の泣く声が・・・恐ろしい

IMG_4662 (450x600).jpg

結局、2匹いたバスは全く無反応のまま

明るくなり・・・

ギンちゃんの足を「山ビル」が血を吸っていただけで
何も起きませんでした
IMG_4663 (450x600).jpg

笹川ボートの道を挟んで反対側の
ヅウた親水公園でギンちゃんを離して
無料ドックラン

3か月ほど前から居るという
柴犬が入ってそうなMIXのワンちゃん

前回の釣りの時も仲良く一緒に遊んで
ギンちゃんと大変相性が良い

1時間位一緒に遊んで・・・

IMG_4664 (450x600).jpg

私はギンちゃんと マザー牧場へGO
昔に行った事があるけど

ドッグランが8面あるらしく
楽しみで〜す(*´▽`*)

携帯ナビ。便利ですね〜
何とか一人で行けました

マザー牧場が9:00〜なので
7:30〜車中で噛みんして開園を待ちました

IMG_4665 (450x600).jpg

駐車料金900円
ワンちゃん600円
人間1500円
合計3000円

ドッグラン利用だけの為だと・・・高い!
もう、行かないだろうなぁ〜

IMG_4666 (450x600).jpg

8面もあるドッグランですが
他のワンちゃんが3〜4匹来たんだけど

それぞれ違う所に入っちゃうから
結局・・・一人ボッチのギンちゃん

一人じゃ・・・つまらない

IMG_4667 (450x600).jpg

物凄い雲が来た〜!

携帯には「雷雨警報」

やばそうだなぁ〜って思って帰り支度をして
車に乗った瞬間に、いきなりの豪雨
バケツをひっくり返したような雨

ほんと、1分遅れてたらビチョヌレの
大変な事になってました

ギリギリセーフ!
IMG_4684 (385x600).jpg

三上さんと連絡を取ると

すっごい厳しい!らしく
大好きなデカギルルアーでは1匹しか
捕れなかったそうで

IMG_4685 (450x600).jpg

全部で4匹
40UP1本という事で
厳しすぎる!という事でした

青ちゃんは、テキサスで40UP3匹GET
やるなぁ!
秘密のワームがあるらしい( *´艸`)

ボートから上がる17:30までの2時間
また、ヅウタ親水公園で
あのボスワンちゃんとギンちゃん
仲良く遊んで・・・

結局・・・こっちの公園の方が楽しいらしい
( *´艸`)

青ちゃんと君津の湯でご飯&お風呂入って

IMG_4668 (450x600).jpg

本z津、お疲れさまでした

ギンちゃんも大満足だったみたいです


posted by 3UPオバちゃん at 19:48| バス釣り

2016年07月27日

また、鉄工所


あれま、今日はナックル製作DAY?

IMG_4393 (557x600).jpg

タイプ4ナックル製作するそうです('◇')ゞ

ナックルが届いてから7〜10日で加工してお返しするので
ナックルが2つ溜まるとソワソワしてしまうそうです

IMG_4392 (557x600).jpg

ギンちゃんグッズにばっかり
無駄なお金を使ってしまいます

ってか、全然無駄だとは思ってないのですが
ギンちゃん、気に入ってくれるかなぁ?って
そんな事ばっかり考えています

IMG_4386 (600x450).jpg

抗生物質の注射
あんまり効いてないなぁ〜

痛いものは痛い
手術かねぇ?

頸椎の方も、今年の11月めどに
2週間入院して手術する予定です

IMG_4397 (557x600).jpg

三上さんも、身体中痛い痛いと・・・

なんだかなぁ〜

身体痛いと、釣りする気も
ドリフトする気もなくなっちゃう
(−−〆)

けど、食欲だけは毎日旺盛です( *´艸`)

さて、陸運局に転入抹消の手続きしに
お出かけ&航空公園のドックランに
行ってきま〜す(*´▽`*)

IMG_4657 (600x600).jpg

抹消手続きは、一時抹消の書類作ってきたら
永久抹消(解体NOが出てる)しなきゃいけない事になって
ちょいと時間が掛かってしまい・・・

ギンちゃんが、私の愛車 スパイクの
助手席と後部座席の2カ所に

オシッコしやがってた〜!

はぁ〜、我慢できなかったかぁ〜
なんでオムツさせなかったのだろう
激しく後悔しました(−−〆)
怒る資格はありません。
予測しなかった私がいけないんです

IMG_4658 (600x600).jpg

楽しそうに遊ぶギンちゃん見てたら

シート掃除も仕方ないなぁ〜って
心が豊かになれます(*´▽`*)

帰路はグッスリ寝てました
posted by 3UPオバちゃん at 12:04| 日記

2016年07月26日

プチ手術しようかな?

ノンスモーカーになって、便秘気味
飴食べてる訳でもないのに3k増加

もう便秘は、直らないのかなぁ?
と、思ってたけど、気が付いた

朝から、ちゃんとご飯を食べれば
腸が動いて、うんち出るんですね

IMG_4301 (450x600).jpg

旅行に行っていた妹家族から
お土産の品々とお菓子の差し入れ
早速、朝から頂いたら

うんち、もりもり!( *´艸`)三上さんがね
私も若干、ムズムズしてきました

朝ごはんを食べる習慣がないまま20年以上
生活してきちゃったから
朝ごはん食べるようになったら

もっとデブになっちゃうんじゃない?( ゚Д゚)

今日は午後から整形外科の日
頸椎から来ている腕、肩痛は相変わらずだし
新たに「ドケルバン病」を3か月前から発症して
左手で物を持てなくなってしまったし
髪を洗う、洋服を着る、という事でも痛いし
日常生活に支障きたしまくり

釣りもドリフトも楽しめないし
ギンちゃんが重くて持てなくなっちゃったもん

手術、簡単に出来るみたいだから???
今日、先生に言ってみようかな?
外科的処置にして。って

今日の朝、お腹が減って早起きした。という
シルクロードの小河さん
予告通り、食事の用意してくれてました

IMG_4380 (600x600).jpg

関西風のだし汁を自作&昨日余った食材加工して
炊き込みご飯ように切って置いてくれました

なので、早速 お米研いで
水の代わりに「だし汁」入れて、切ってくれた
食材入れてスイッチONしたら

IMG_4381 (600x600).jpg

美味しい炊き込みご飯が出来ましたよ

IMG_4382 (600x600).jpg

妹夫婦からのお土産
オーガニック オニオンドレッシング

掛けすぎちゃって・・・
あと1回分あるかな?って感じ

その上、ちょっと目を離したすきに
ギンちゃんにサラダ半分食べられちゃってて

三上さんの分のサラダ
半分しかなくなっちゃった( *´艸`)

IMG_4383 (450x600).jpg
でも、玉ねぎ 犬にとっては「毒」なんですよね

しっかり見張ってなきゃなぁ〜(;_;)/~~~
反省です

血便・血尿が出たら
病院に連れて行きます

IMG_4384 (557x600).jpg

大工のタケちゃん&粋くん登場

早速「ポケモンGO」やってました(*´▽`*)
3UPの工場にも居たよ〜
ドードーとかいうの倒してました

さて、整形外科行ってきます

只今!戻りました
整形外科では、左手のドケルバン病には
注射うたれて、メッチャ痛かった(;_;)/~~~
簡単に手術なんて・・・思ってたけど
あまりに痛くてビビってしまいました

それよか、頸椎の方 手術を勧められました
首の前から切って、2週間の入院だそうです
今から予約しても11月に手術できるかな?
という感じらしいです

IMG_4379 (600x600).jpg

17:00 オイル交換で来店の
S14 望月くん

禁煙して10k太って、再喫煙者になったという
医療従事者です('◇')ゞ

IMG_4385 (557x600).jpg

雨で、ギンちゃんどこにも連れてってないから
暴れまくって大変です
posted by 3UPオバちゃん at 10:32| 日記

2016年07月25日

ギンちゃん元気で車検がはかどる(*´▽`*)

暑くもなく寒くもなく
過ごしやすいよう気が続いていますが

今日も早朝からギンちゃんが
私を起こしてハッスルしています( *´艸`)

image-c325e.jpeg

今日は、午前中に車検に行くので・・・
8:30出社しちゃいました('◇')ゞ
ギンちゃんのお蔭(せい)です

さてと、9:30行ってきます('◇')ゞ

image-ac20e.jpeg

おぉー( ^ω^ )
BMWなかなか私もサマになってるんじゃないの?

ただ、色々スイッチの位置がわからず
ボンネットを開けられなかったのは
内緒ですよ*\(^o^)/*

image-5a89b.jpeg

ラインに並んで直ぐ リーン(>人<;)
休み時間に突入です

お陰でblogがUPできちゃいます

やっぱり快適な車だと、
休憩時間も苦じゃないですね(*^_^*)

image-bcf07.jpeg

何も心配な点はありません

なんか、BMWだと検査員の方の様子も
いつもと違って感じるのは気のせいかしら?

image-da125.jpeg

当然すんなり合格*\(^o^)/*
午後一で納車出来ます

良かったー
結構、今日は忙しいのよね

弊社の支払い日は、25日なので
銀行に少ないお金、集めに行かなきゃー
( ^ω^ )

image-24d5f.jpeg

ご飯食べ終わってからの
三上さんの日常

ギンちゃんと遊ぶ(*^_^*)
可愛いなぉー  デカグレだけど(T . T)

image-6287f.jpeg

では、納車行ってきます(`_´)ゞ

IMG_4302 (600x600).jpg

結構もり沢山の整備メニューの
シャァECR33練習マシーン

IMG_4307 (600x600).jpg

この写真は、三上さんから

耐熱したよ。クラッチはこれだよ。って事かな?

IMG_4308 (484x600).jpg

写真の説明は聞いてません
さて

納車後は・・・

本日、シルクロード小河さんお泊りの日
なので、ジンギスカンのお肉を買い出しに
ジンギスカンなかむらに行ってきました

お肉だけテイクアウトして
家でのんびり自分のペースで
ご飯食べるのが最近のスタイルです

IMG_4303 (600x600).jpg

帰りに、通り道のみずほ台公園にて
ギンちゃんの散歩

会社に戻ったら・・・

IMG_4304 (600x600).jpg

おぃ! 麦ジュース 3本あけてるよ
( *´艸`)

すきっ腹に・・・効いてきてます

IMG_4277 (600x450).jpg

ジンギスカンは・・・やっぱり私は苦手

私は鶏肉&豚肉の焼肉( *´艸`)

ビールをノンビリ呑みながら至福の時です

IMG_4306 (600x600).jpg

いつも通り、後片付けは

「小河さん!よろしく('◇')ゞ」

で、済むのでラクチンです

IMG_4309 (600x565).jpg

ノートPCの不都合を直してもらって

IMG_4310 (600x565).jpg

ギンちゃんと遊んで〜

22:00頃には おやすみ〜でした
posted by 3UPオバちゃん at 09:30| 日記

2016年07月24日

日曜日は少しのんびりと

マジか・・・
相変わらず所沢の車検予約
まったく空いてません

IMG_4077 (600x450).jpg

どうすっかなぁ?

明日午前中にBMW車検行きたいんだけどなぁ〜

夜中に空くのを待ってみるか!

IMG_4132 (600x600).jpg

日曜日は恒例

ZEBRA イタグレ お散歩会に参加

10:00〜13:00 ギンちゃんとお外で遊びます

IMG_4133 (600x600).jpg

のんびり、ワンちゃんと過ごして
心は癒されますけど

外の炎天下にいると、体力の消耗が激しい

IMG_4151 (450x600).jpg

凄いカメラで撮って頂いた写真がこちら

IMG_4669 (450x600).jpg

ギンちゃん・・・デカイなぁ

遅めの昼食を食べたら

少し昼寝をして体力復活!

IMG_4131 (600x600).jpg

のんびり目の作業をしています

今日は・・・シャァさんECR33
練習マシーンの整備です

IMG_4156 (479x600).jpg

デフオイルが・・・ 多分300t位しか出てきませんでした

ど〜いう事?!

まっいいか( ^ω^ )

今日は早上がりして、ギンちゃん
町のお祭りに行ってきます

IMG_4198 (600x600).jpg

何十年ぶりだろう?
遠くから花火大会見るのは、何度かあるけど

みこしを目の間で見るのは
かなり久しぶりです

め、目的は夕御飯の屋台ですけどね(*^_^*)

IMG_4199 (600x600).jpg

何故に?THE ザ がつく?

流行ってるとか?

ギンちゃんが拾い食いしまくって
困ります(>人<;)

チキンステーキ、焼きそばを三上さんとシェアして
なかなかお腹一杯になりました( ^ω^ )

最後にパイ生地のたい焼き食べて 大満足です

IMG_4201 (600x600).jpg

外出中も、車検予約状況をちチェックして
やっと1台空きをゲットしました

(`_´)ゞやったぜ


posted by 3UPオバちゃん at 17:46| 愛犬との暮らし

2016年07月23日

スカイラインナックル「タイプ2」発売します

暑いけど
可愛いギンちゃんと一緒に寝ているんですが

私のベッド中央をギンちゃんが陣取ってるから
チョイチョイ起こされて寝不足です

IMG_3988 (546x600).jpg

端っこで小さくなって寝てる私
6:00過ぎ頃から起き出して
オシッコ!ご飯!と大騒ぎ

可愛いけど・・・世話が焼けるなぁ〜( *´艸`)

IMG_3989 (546x600).jpg

じゃぁ〜ん

チャーシュー山ちゃんが
エアコン等修理が完了したステージアの
引取りでご来店

IMG_3990 (546x600).jpg


男の料理 持参で(*´▽`*)

今日の昼食で頂きます!
わ〜ほんと、助かるわぁ〜有難う!


さて、表記(題名)の件
スカイライン4537ナックルの親玉バーション

「タイプ2」ナックル 発売開始します

価格:34000円(税込)

IMG_3986 (450x600).jpg


4537ナックルより切れるのは分かってるけど
何ミリ切れるか?詳しいデータはありません。

というか、装着してからのセッティングで
いかようにもなるので・・・

切れ角を決めるのは貴方次第です('◇')ゞ

あと・・・もう一つ宣伝
シルビア系の純正リヤナックル

IMG_3978 (450x600).jpg


非常に割れやすい&入手困難になりつつあるので
割れちゃう前に溶接補強します

片側:5,400円(税込)

競技専用部品になりますので
車検には通りません
('◇')ゞ

IMG_4069 (400x600).jpg

チャーシュー山ちゃんからの差し入れ?

早速、昼食でいただいています( *´艸`)
お魚しょっぱいかもって言ってたけど
ご飯に合う(*´▽`*)

夕食にも回せる量で、助かりま〜す

IMG_4067 (450x600).jpg

PITでは・・・

Tさん 180sx タービン&EXマニ
取り外し中

IMG_4070 (400x600).jpg

は〜い!摘出完了

タービンの裏側のボルトが外れて
エアー漏れしてました

IMG_4071 (400x600).jpg

チェックしてたら

水とオイルのラインも
緩んでいましたね〜('◇')ゞ

IMG_4076 (600x600).jpg

あ、ステンメッシュホースが潰れてる〜
何かに挟まってたのかな?

IMG_4068 (450x600).jpg

本日の発送物
東京都 Aさん タイプ4ナックル
茨城県 Hさん スカイライン「タイプ2」
徳島県 逃転ロッド2

発送完了いたしました('◇')ゞ

15:30 エビスでサッチーが
ロケットでブイブイ言わせながら
南コースを爆走しています

勝手に、HEY MAN 昌世ジャイアンと
追走ごっこして後追いを楽しんでます

決して自分は先行を走らないという
悪いサッチーでした

IMG_4093 (600x600).jpg

そんなサッチーから配達

ヤマケンさんへ 3UP[タイプ4ナックル」
手渡しです

Aライセンス保持者 サッチー
わざわざ配達したんだから・・・と

IMG_4094 (338x600).jpg

なんと、ヤマケンさんに
柏屋のソーツかつ丼 奢らせたそうです

( ゚Д゚)
悪いサッチーだなぁ〜〜〜

サッチーの癖に生意気だぞぉ〜(−−〆)

IMG_4090 (600x600).jpg

夕方も、引き続き

Tさん 180sx 色々点検中です

配線も、きちんとやりなおした方が良さそうですね
電気って、すごく重要ですから('◇')ゞ

IMG_4091 (600x600).jpg

自分で出来る所の交換は
自分でやりましょう!

IMG_4077 (600x450).jpg

ドクターBMWの車検予約撮りたいのですけど

はぁ?

所沢 舐めてるの?

全然予約が空いていません

IMG_4092 (600x600).jpg

もぉ〜 (´・ω・`)

ふて寝して待ちます?
posted by 3UPオバちゃん at 11:35| 3UP 商品の紹介