2016年10月31日

午前中はお休み

昨日、痛い痛いと泣いていた
左目の眼球が半端じゃなく痛いらしく

昨日の夜から、どんどん瞼が腫れてきて
岡崎化してきた

IMG_1703 (600x600).jpg

やっぱ、絶対に何かいる!って事で

朝は眼科に行ってきました

そしたら、2つ 鉄粉が刺さっていたという事で
麻酔して取ってもらいました

IMG_1786 (600x600).jpg

まだ、目が真っ赤!

私が、グリグリやったから、
悪化しちゃったんだろうなぁ〜
ゴメンナサイ!

麻酔が切れてから、またズキズキするようで
明後日からエビスサーキットヘセッティング&
地方戦の監督しに行くのに
大丈夫かしら?と少し心配です

私が会社にい無いのは
ここ最近いつもの事ですが

本日もいません

西川口へブロkック注射しに行き〜の
帰りは、ギンちゃんとドッグランに寄って
遊んじゃう感じです

IMG_1780 (600x600).jpg


11:30〜12:30 ブロック注射が終わり
13:10頃に道満ドッグランに到着

平日ですけど、たくさんのワンちゃんがいました

IMG_1782 (510x600).jpg

イタグレのお友達もちょいちょい

私が愛読しているブログのチェレ&コバちゃんに
偶然遭遇して興奮しちゃいました

ってか、ギンちゃん 大き過ぎ!

IMG_1783 (510x600).jpg

4時間 結局閉店の17:00まで遊んで
私は冷え切ってしまい
痛みをブロックした背中

すぐに傷んでしまいました

冷やすとダメですねぇ
IMG_1779 (600x600).jpg

PITハガソリン臭いで倒れそうです
posted by 3UPオバちゃん at 20:21| 愛犬との暮らし

2016年10月30日

あれ?起きれちゃった

昨日、夜更かししたので
今日は起きられないつもりで
三上社長に「遅刻予告」しておいたのに
いつもの起床時間にスッキリ目覚めました

私の起床時間8:30ですけど
( *´艸`)

9:00出社した時には

IMG_1693 (600x600).jpg

三上さん

セッティング完了したりーさんS15
冷間時チェックして
走行チェックしてました

やっと、大物作業が終わり一安心
昨日からぼちぼち始めているナックル溶接

本日、埼玉県 スカイライン用 タイプ2ナックル
青森県 タイプ3&タイプ4ナックル

を発送します(夕方かなぁ)
IMG_1692 (600x600).jpg

私は9:00から 突然布団の衣替え

2階の三上さんのお布団を始め
ギンちゃん用にホットカーペットまで
用意しちゃいました

I LOVE ギンちゃん
( *´艸`)

昨日ナックル加工中に
左目の眼球に鉄粉が飛んで目が真っ赤
まだ、張り付いているのか?

下の写真見たら「どこの老人?」って感じですが

IMG_1703 (600x600).jpg


肉眼では確認出来ないけど 
ズームしてみたら、何か付いてる?
それとも、眼球の傷?

とても痛いらしく、涙しています

IMG_1781 (450x600).jpg

失敗しようがない
生まれ変わった乗りやすいS15

引取りに来ています('◇')ゞ

地方戦エビス西のタイヤ準備も
バッチリだし〜!

大会が楽しみだね!
posted by 3UPオバちゃん at 11:55| 日記

2016年10月29日

本日母の誕生日!ぎんちゃんの洋服自作

昨日の夜、ご飯食べた後
暇ゆえ・・・4時間もかけて
自作でギンちゃんの洋服を作ってみました

ヤフーで安価で可愛い洋服を購入し
その型紙も同時購入して
ギンちゃんサイズに変更を掛けながら
かなり適当に製作

イタグレの洋服
生意気に5000円以上、ザラにするのでね

来れ、超可愛い!っていう犬の服
12800円とか・・・普通です

けど・・・うちは無理です( *´艸`)

IMG_1626 (555x600).jpg


ギンちゃんはイタグレにしてはデカすぎて
既製品が合いません
イタグレのLLでもキツイ感じですし

成長途中なので、すぐ着られなくなっちゃったら
勿体ないので、しばらくは捨てられる様な
着なくなった古着のフリースで製作します

IMG_1627 (555x600).jpg

ちょっと・・・前足部分長いね
チョキチョキ

胸の部分大きいね
チョキチョキ

洋服が嫌いなギンちゃん

固まって大人しくなります


まだまだ改良の余地あり
5作品位作れば、ギンちゃんピッタリサイズの
型紙が出来上がるんじゃないかしら?

本日、セントラルシリーズ
地方戦 本庄サーキットに参加の
チェリー前田ECR33
鈴木オヤジさん180sx

IMG_1630 (450x600).jpg

みっちゃん曰く

う〜ん。多分ねぇ〜
午前中の走行会になると思うよ〜!

イヤイヤ
その予想を裏切ってくれると
嬉しいんだけどねぇ〜

ま・・・ないか?!( *´艸`)


IMG_1624 (450x600).jpg

今日は9:00〜12:30
近所のZEBRAドッグラン

イタグレの貸し切りお散歩会
かなり皆勤賞で通っていますが

本日、初の1番乗りでした( *´艸`)

IMG_1628 (555x600).jpg

貸し切り状態だと・・・

遊ばないのね(;_;)/~~~

お友達が続々とやって来て・・・
洋服を着ると固まるギンちゃんでしたが
お友達が来たら、関係なく走りまわってました

あっという間に12:30
3時間爆走した割には、
帰っても元気いっぱいでした
午後の速報!

IMG_1631 (600x480).jpg

午前中走行会が終わりました

午後からは・・・

走りたくても、走らせてもらえない
辛い走行会です(;_;)/~~~

パワーが上がっても
楽な部分もあるけど・・・扱うのは大変
まだまだ練習あるのみですね('◇')ゞ

IMG_1629 (600x600).jpg

本日、車両預かりの田房さんS15

あれ?11/5って聞いてたけど?
ま、良いか

田房さんからの差し入れ
美味しいシュークリーム
頂きました!

おいひ〜! ご馳走様です!

母の誕生日に用意したプレゼント
本日届く予定が、発送ミスで・・・
今日間に合わないという
(;_;)/~~~ 悲しい

IMG_1632 (600x480).jpg

吉村ばぁさんが来店

3UPは、D1SL練習&本番用のタイヤが
山盛りあって置き切れなくなったので
ばぁさんが変わりに持帰りです

6か月前に吉村家に迎え入れた
元のら猫だったクー(空)ちゃん
大きくなったねぇ〜

IMG_1633 (600x480).jpg

ギンちゃんと仲良くなって欲しいのだけど

くーちゃんが「シャァ〜」って威嚇して
ギンちゃんにネコパンチします

1週間くらい共に生活したら
仲良くなれるんじゃないかなぁ?

IMG_1634 (546x600).jpg

18:00

奥田りーさん
一応、タービンは新品なので
100k程、慣らしの旅に出かけてから

本日、セッティングです

もちろん、セッティングは
NISTUNE(ニスチューンです

IMG_1666 (600x600).jpg

いってらっしゃ〜い!
私の予想じゃ2時終了かな?

セッティングが無事に終わって帰ってくるまで
私は待機して待つのがお仕事( *´艸`)

ということにして、
やりたい事やって待ちます

IMG_1664 (600x600).jpg

ギンちゃんのごはんをまとめて作って

IMG_1665 (600x600).jpg

2日分完成です

私は、夕食カップラーメンなのに・・・

IMG_1674 (600x600).jpg

ギンちゃん用服も手直しして
リニューアルします

と・・・ギンちゃんに愛情たっぷり
注いでいるつもりなのに
ギンちゃんは三上さんだけが大好き
24:00ちょっと過ぎ
思いのほか早くセッティング完了して
無事に戻ってきました

三上さんとリーさんの二人は
セッティングの途中どこかで食べるはずだった
夕食がまだだという事で
私はちゃんと夕食カップラーメン食べたのに・・・

寝る準備バッチリの
ドスッピン&パジャマで

IMG_1667 (600x600).jpg

夜中のジョナサンに
パフェおごってくれるというので

一緒にお出かけしました
( *´艸`)

IMG_1673 (532x600).jpg

中年3人
平均年齢44歳

夕食(夜食)の後に
甘〜いデザートに舌鼓です

IMG_1694 (600x600).jpg

社長!ご馳走様です(^_-)-☆

25:20 おやすみなさ〜い
posted by 3UPオバちゃん at 19:26| 愛犬との暮らし

2016年10月28日

パッツンパッツン

さぶぅぅ〜
今日の寒さに、着込みました

ブラトップ・あったかインナー(長袖)・
カシミア風セーター・カーディガン
と・・・着込んでパッツンパッツン

着込み過ぎでパッツンなのか?
お肉がついてパッツンなのか?
大変微妙ですが・・・
パッツン過ぎて腕の動きが悪いです('◇')ゞ

右手を少し使い過ぎただけで
右腕・肩甲骨・背中・片頭痛が痛くなってしまいます
けど、使わない訳には行きません

今20分程PC操作していただけなのに
やば〜 もう右腕重いぞぉ〜
どうしたものか・・・
私が痛がりなだけなのか???

今日は、一日中請求書製作です(^_-)-☆

IMG_1534 (524x600).jpg


三上の予定は
リーさん実走行させてチェック
シャァのパワステポンプ交換
時間があればナックル製作(埼玉×2・三重県)

さぁ〜て
暖かいコーヒー飲みながら
請求書作っちゃおうかね〜

IMG_1533 (600x600).jpg

立て続けに3杯飲んじゃいました

オシッコばっかりで出て大変です

奥田りーさんS15
実走行チェック完了して・・・

シャァさん本番CAR ECR33
追加の作業が始まりました
パワステポンプをリビルト品に交換します

IMG_1555 (558x700).jpg


ど〜も、パワステのトラブル
多発してますよねぇ〜
って、シャァさんが足曲げてラック押しているのが
そもそもの原因ですけどねぇ〜( *´艸`)

久しぶりに登場!
同じくECR33乗りの礒部さん

IMG_1536 (450x600).jpg


逃転ロッド 片側購入(予備)です

ブレーキを強めに踏むと「コン!」って音がするから
もしかして・・・?テンションロッドかも?
という事で、予備を購入です

エンジンマウントとかも緩むとそんな音するので
ネジというネジをチェックしてみて下さいね

IMG_1540 (600x450).jpg

16:00〜

ニュージーランドに永住した照屋
ニュージーのお友達のツアーコンダクターとして
日本を案内しています

IMG_1556 (558x700).jpg

昨日まで3日間、エビスサーキットにいて
末永兄にいじめられてお世話になったそうで
( *´艸`)
これから、BIG FACE ダイゴの所へ行くそうです
その後、今日 名古屋入りするという無茶ぶり

2007年 ニュージーランドのドリフト大会へ
あれから・・・何年たったのだろう?
え〜っと、9年かぁ〜

DSCN5896 (600x450).jpg

照屋は英語話せないくせに
夜な夜な街に出て遊びまくり・・・

私は、英語話せないからホテルから出ないで
ホームシックになり〜の
ホテルの電気、飛ばし〜の

DSCN6002 (600x450).jpg

出ようと思っていたドリフト大会自体が
なくなっているというハプニングがあり〜の
でも、違う大会に出られることになり

でもでも、車両レギュレーションが合わなくて大変で
しかも、船で送っている間に車両の
パーツが盗難にあっていて
ブースト掛かり放題だし( *´艸`)

DSCN5997 (600x450).jpg

三上さん3位
なぜか、岡崎2位になったけど・・・

照屋のS13 ニュージーランドまで
はるばる運んで「廃車」にしました

DSCN5996 (600x450).jpg

私は・・・トラブルメーカーです

いつもの事ですけど

1-3.jpg

でも、楽しかったよなぁ〜

1-2.jpg

皆にお世話になったなぁ〜

1-1.jpg
照屋に人生に大きな影響を与えた
ニュージーランドの旅でした




posted by 3UPオバちゃん at 09:44| 事件?友達ネタ・思い出・昔話

2016年10月27日

年中(*´▽`*)睡眠の秋?!

あれま! 私の事見て書いてる???
カータン日記(知らない方ですけど)

最近は、朝9:00頃に出社するけど
お昼ごはん食べた後
昼寝が2時間とか・・・( ゚Д゚)

寝ても寝ても眠いんですけど・・・
年中無休で( *´艸`)

三上さん、昨日早寝したので・・・
今日は朝早くからお仕事開始して溶接してます

IMG_1493 (537x600).jpg


土曜日、リーさんS15
セッティングの予定なのですが
無事に進むといいなぁ〜

りーさんS15
エンジン載せ替え&タービン変更
その他、チョイチョイ見直しして

IMG_1492 (537x600).jpg


多分ねぇ〜
違う車になったと思うよ(*´▽`*)

10:00に、タイヤ取りに来るって言ってたけど
私と一緒で・・・時間通りに来た事ない奥田りーさん
予想通り('◇')ゞ

朝から・・・腹減っちゃってね
朝は食べない生活が長いのですけど

糖分とると?
動きたくなるのは気のせいでしょうか?

IMG_1495 (600x541).jpg

無駄に、来週月曜日のゴミ
ダンボール集めに精を出し始めました

2週間ごとにダンボールゴミの日ですが
マネーは集まってこないけど
ゴミとダンボールは、山のように集まります

明日のごみの日の為に
まだ、しつこく生っているトマト
育ち過ぎたのでごみ袋2杯分枝を切って
小さくしています

IMG_1505 (600x600).jpg


恐怖の月末(;_;)/~~~

なんとか・・・支払いが終わりました
はぁ〜(*´▽`*) 良かった

リーさん 10:40登場!

IMG_1504 (600x600).jpg

今ね・・・

仕事サボって「移動中」

って事にしているので、用事が終わったら
とっとと撤収しま〜す

じゃ、次は明後日の土曜日に!
タイヤ交換8本&100k程度慣らし運転&
夕方からセッティング
頑張ってね!

IMG_1506 (600x225).jpg

約10諭吉で購入した、ただ切るだけの道具

買って良かった。んだって
(*´▽`*)

IMG_1510 (600x450).jpg


仮付け  うんうん
こんな感じだね! いいぞぉ〜!

雨の日より 晴れている方が、
溶接良い感じに進みますね
気圧によって電流の変化なのかな?

IMG_1516 (600x600).jpg

三上さんは
ステンレスのパイピングではなく
アルミのパイピングが好き

好き?なのか?
理由があるのか?
そういえば、聞いた事ないなぁ〜

IMG_1519 (524x700).jpg


19:00 エンジンが無事に掛かりました
(*´▽`*)

ちょっと・・・工場内、排気ガス臭くて
頭クラクラしますね

IMG_1524 (524x700).jpg

ちょっとちょっと!

かっこい〜じゃん!

走れる人の車みたいじゃん!

IMG_1525 (524x700).jpg

りーさんの走りが、どう変化するのか?

とっても楽しみです

エンジン速くなったし・・・
ぶつかるのも早いので・・・注意してね

( *´艸`)
posted by 3UPオバちゃん at 10:10| 日記

2016年10月26日

今日はお仕事してま〜す

昨日は突然お休みしていてすみません
事後報告ですが
釣り行ってきました('◇')ゞ

週1回は、平日どこかで突然
お休みを頂いております
( *´艸`)

IMG_1479 (600x600).jpg

10:00 はっちゃん来店

ワコーズオイルは持帰りで購入
エンジンオイル4CR 10W-60
と、RG6140

入れ物を持参してくれれば、必要量
量り売りしています

IMG_1480 (450x600).jpg

11/3 EAST地方戦 エビス西
の為のタイヤを交換

前日練習と、大会当日2日間で
8本(リヤ4セット)注文ですが
足りるかなぁ???と

エビス西 ロングコース(下り坂)は
間瀬サーキットと同じくらい
タイヤ消費が激しいからなぁ〜

2日間だったら・・・10本欲しい所ですね

IMG_1477 (556x700).jpg

りーさんs15
かなり形になってきました!

タービン〜インタークーラーの
パイピング製作('◇')ゞ

今週末にはセッティング出来そうですね!

IMG_1478 (556x700).jpg

ギンちゃん、newロンパー購入しました

ギンちゃんの体形で作ってもらった
ワンオフですよ!
約4000円

三上さんの上下の服より高いという

だって、ギンちゃん会長ですもの!
平社員の三上さんに働いてもらわなくちゃね!

IMG_1462 (556x700).jpg

だた・・・ロンパー(袖付の服)着ると
固まるギンちゃん

ワイワイ騒ぎまくっていたのに
試着させたら、動かなくなりました

大人しくなるので・・・助かりますけど
( *´艸`)

要らないフリースで
ギンちゃんの洋服作ってみます

わたし、いつでも暇ですし(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 09:48| 日記

2016年10月25日

片倉ダム 久しぶり2人で釣り

今日が最後かなぁ???

一緒にボートに乗船して
二人で久しぶりのバス釣りです

IMG_1440 (600x600).jpg

放射冷却が起きる位、朝は消え込んで
今年一番の冷え込みだとか

ギンちゃん、大きくなってから
久しぶりに釣りじゃないかな?

IMG_1441 (600x600).jpg

寒さに非常に弱いイタグレ

毛がありませんからねぇ〜(*´▽`*)
三上さんの「寒い!頭が!!!」
の気持ちが分かる気がします

洋服来て、毛布に包まって暖かくなるのを待ちます

4:00出発して5:50頃到着
10月は 6:00〜16:30まで

のんびり目のスタートです

IMG_1442 (600x600).jpg

今日は、ネコとディープクランクとラバージグ
のアイテムしか持ってこなかった岡崎

お気に入りのスピニングは
ダムの底に眠ってしまったし・・・

のんびり小坪井沢方面にGOです

IMG_1443 (600x600).jpg

あまり、水が良く無い場所と
回復してきた場所があって
三上さん曰く・・・ 水が良い所だよなぁ〜

な〜んて、知ったかぶり?!

ギンちゃんは、小さな小屋にこもって
もう、出てきません

多分、ごはんの時間8~9時まで
寝てると思います( *´艸`)

IMG_1444 (600x600).jpg
三上さんの一匹目
移動しながらのデカゾーイには魚が全く出てこなくて

今日は聞くと思われるアイテム
ジャッカルのカバースライド だっけ?

ノーシンカーのフリーフォールにて
8:25 小坪井沢 倒木の所で
36cmGET

その後・・・ ここまでしか行けないって言う
最上流に場所で

IMG_1446 (600x600).jpg

サイトで釣れた1匹

9:10 ネコリグでガリガリの42cm
もう、満足ですね( *´艸`)

二匹いて、デカい方はネコに無反応で
釣れなかったのですけど・・・

三上さんがデカゾーイで
見事にやっつけてくれました!

IMG_1447 (600x600).jpg

47cm 痩せてるけど口がデカい!

岸を見ていたから
チャンスがあるかなぁ?と思ったんですけど

デカゾーイの放置
効きましたね( *´艸`) やったね!

もう、大満足です
(私は)

IMG_1448 (600x600).jpg

のんびり星の広場に戻り

経っちきの中をディープクランク
投げまくってみる

藻しか釣れません( *´艸`)

IMG_1449 (506x600).jpg

10:00ちょっとうつらうつらお昼寝
子のまま2時間近く寝てしまったようですが

12:00 気が付いたら、笹川上流方面
神社付近にいました
うげぇ〜 みどりやろーだらけだぁ〜
ネコで探るも全く反応なし

IMG_1450 (600x600).jpg

ジャッカル カバースライド?
三上さん、当たるんだけど・・・離された

あれ?食ってる?
あれ?あれ???

怪しい当たりが何度かあって
合わせてみたら、食ってたやん!みたいな

明確な当たりじゃないので
分かりずらいみたいです

IMG_1451 (600x600).jpg

12:10 44センチ 笹川橋先の
ほぼ最上流の1つ手前付近で

笹川の最上流に
50cm近い大きなバスが見えたのですが
何やっても無反応で・・・

こんな冷えた季節でも最上流
熱いやつ居るんですね〜

IMG_1452 (600x600).jpg

GPSで見てみたら
やっぱり、濃満の滝のすぐ近くにいるんですね

たしかに、斜め上の崖上には
千寿の湯が見えますもんね

来週、母と二人で来る予定です
(*´▽`*)

IMG_1460 (556x700).jpg

腕の激痛、背中の激痛
はぁ〜 今日は調子悪いなぁ〜

車に戻って、出かける気にもなら無い

なので・・・イスで暖かくして寝る
これが一番幸せ

朝1匹 40up釣ったので
私はやった感 満載です
IMG_1463 (556x700).jpg

戻り方向

寝てましたけど・・・

IMG_1464 (556x700).jpg

見えバス3匹がボイルしてる!

という事で、水中道路を何往復もして
しつこい三上さん

ワームには無反応

で・・・ゾーイでしょう(*´▽`*)

IMG_1465 (556x700).jpg

粘って粘って、小さいやつ 捉えました

(*´▽`*)

ま、頑張った甲斐、あったじゃん

14:39 38センチ ゲット!

その後も粘るがダメでした

15:30 ボートを下車して・・・

IMG_1466 (556x700).jpg

ギンちゃん ヅウタ親水公園で
あのワンちゃんと遊びました

ほんと、相性が良くて
仲良く走りまわって遊んでます

うんち、オシッコして(ウンチは持帰ります)
今日の遊びは終わり

IMG_1467 (556x700).jpg

君津の湯で温まって・・・

背中痛がほんの少し、和らぎました

あぁ〜、今日は体調ダメだわ〜
でも、魚釣れて楽しかったわ〜!
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| バス釣り

2016年10月24日

アイコス凄いですね〜

三上さん2本目のアイコス(たばこ)
1つ目が15500円
2つ目が16000円
合計31500円 2週間で使ってます
( *´艸`)

チェリー前田氏
タイヤ交換・・・・じゃなくて、引取りに来店

人からもらったお土産を
食べきれないから・・・と持参してくれました

4人いれば、ペロっと美味しく無くなります

IMG_1436 (491x600).jpg

チェリー前田さん
そろそろ・・・アイコスにしたら???

臭いが全くない訳じゃないけど
服や手、髪の毛に付く臭いがかなり激減

でも、締め切りの車の中で吸われると
やっぱ、独特な香りがBADですけどね

奥田りーさんS15
タービンがついたよぉぉ〜

新品じゃ変えないHKSタービン
一般人が購入できる(使える)時期が来ると
製品製造中止になるシステムです

そうだよなぁ〜
たしか、HKS GT2835とか3037って
2001年 G1GP初期に谷口さんが使って
「えらいデカいタービンだなぁ〜」って

あれから10年以上たってから
やっと、私らみたいな一般人が
使うようになるんですよね

で、すぐ生産中止
(−−〆)

IMG_1437 (491x600).jpg

今日は、2週間ぶりの歯医者でね

ピンクドクター 喫煙者ですが
あれ?手にたばこの香りしないな〜
って思って聞いてみたら

8月からアイコスに意向したらしい

しかもね・・・
私達、一般人はコンビニで半年待ちか、
アフーなどで15000〜16000円出して
即購入するか
もしくは、アイコスショップに朝5時から
店頭に並んで購入するしかないのに

ピンクドクターったら・・・
ちょちょいっと、口聞きして

1週間もしないうちに、シレ〜っと
人ずてに、アイコス6800円で入手しました

ずるいわぁ〜( *´艸`)

IMG_1438 (491x600).jpg

で、そんなピンクドクターが
最近入手した禁煙?グッズがこちら

ニコチンを入れる事も出来るんですけど
良い香りがする液体を入れて

吸って吐くと・・・煙が出て
タバコを吸っている気分になれる?という機械
何と、5000円位で買えるらしい

アイコスより高級な感じの代物にみえる
ってか、アイコスが今、高すぎるんですよね〜

ってか、横流しして金儲けの物品になっちゃってますからね


そんなアイテムを吸ってもらった
そしたら・・・

IMG_1439 (600x600).jpg

これって・・・( ゚Д゚)
火事レベルの煙じゃないっすか?!
( *´艸`)

そこまでして、タバコの代わりに
吸いたいと思うものかなぁ?
あまりにも、あっけなく禁煙できたので
禁煙グッズが少しばからしく感じてしまいます

でも、そもそも禁煙する気がない方は
アイコス良いと思います(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 00:00| 日記

2016年10月23日

無駄な一日

今日、岡崎はお休みもらったので
(え?いつもじゃん?!)

朝から、茨城県:霞ケ浦水系にギンちゃんと
遊びながらJB TOP50の
見学しようかと思っていたのですけど・・・

そうかぁ〜
今江さん、出船してないんだよなぁ〜
って思ったら

そのまま、お昼過ぎまで寝ちゃいました

IMG_1255 (524x700).jpg

社長の三上さんは

朝からきちんとお仕事してますよ
( *´艸`)

IMG_1259 (566x700).jpg

16:00〜18:00まで

町のドッグランに行ってきました

IMG_1256 (524x700).jpg

お風呂にも行ってみたいなぁ

IMG_1258 (524x700).jpg

19:00〜

D1SL瀬戸内海の反省会

デブブ一人で

IMG_1260 (566x700).jpg

デブブからお土産もらいました
(*´▽`*)
ありがと〜!

その後は

D1SK日光サーキットの打ち合わせ

IMG_1257 (524x700).jpg

気合入れないと、日光3台とも
予選通過いないよね〜って

今回は
D1SL日光に
デブブS14
みっちゃんS15
トシシ180sx

東シリーズにシャァECR33

の4台が参戦します
4台とも車種が違います

IMG_1261 (566x700).jpg


ギンちゃんお得意(岡崎もですけど)
食うだけ食って

寝る!

IMG_1435 (600x600).jpg

三上さん 大好き!

じゃ、うちに帰るよ
岡崎家

IMG_1434 (600x600).jpg

おやすみ〜
posted by 3UPオバちゃん at 21:15| 日記

2016年10月22日

リフト使えませんけど

10:30 水島君180sx
エンジンオイル&エレメント交換なのですが

工場内は・・・引き続き

IMG_1178 (512x600).jpg


リフトが空かないので
お外でジャッキアップでのOIL交換です

高くリフトUPして点検が出来ませんが
出来る限り目視点検中

IMG_1179 (600x450).jpg

11:00 さて・・・

私は週末恒例 ギンちゃんと
ドッグランZEBRAへお出かけしてきます

IMG_1180 (434x600).jpg

本日のイタグレ貸し切りお散歩会

少々少な目ですけど
走り回るギンちゃんには丁度良いかな?

同じイタグレ同士で情報交換し合い
躾の話などアドバイスを頂けて本当に助かります

IMG_1181 (434x600).jpg

興奮すると噛んじゃうギンちゃん

普段はみんなと仲良く上手に遊べるんですけど
しつこ過ぎ&噛み噛みしちゃんですよね

IMG_1494 (512x600).jpg


しつけ。難しいですけど
人間が頑張らなきゃなぁ〜

IMG_1184 (501x600).jpg

明日は・・・

JB top 50 最終戦 霞ケ浦
大ファンの今江さんの応援に・・・
と思っていましたが
まさかの予選落ちしてしまいました

けど、見に行きたいのですけどね・・・


posted by 3UPオバちゃん at 19:36| 日記