2017年02月02日

手乗りLSD

夜寝られなくて、朝起きないから
悪循環でね〜

昨日も・・・AM4:00
眠れないから
私が十代のころから好きだった
SKID ROW(今は解散)の
セバスチャン・バックと
レイチェル・ボラン

ロックバンドの「バラード」が好きなんです

IMG_0556 (600x497).jpg


便利なスマホ

動画で歌聴いたり
英語でさっぱり分からないインタビュー
聞いてみたりして

私より5歳年上の48歳
昔はデカくてキャシャなボディだったけど
やっぱ、中年になると肥えるのね
( *´艸`)

そんな、年相応の中年の身体も
魅力的で大好きです

IMG_0555 (525x700).jpg

今日も

アムロS15 今日はパイピングの製作

ジーコージーコ強力電磁波で
PCが調子悪いです

IMG_0547 (600x600).jpg

青森の静香ちゃんへ

部品が来ましたよ〜
タイプ4ナックルと一緒に
今日発送しますね!

IMG_0545 (600x600).jpg

明日は、三上さん

お尻の穴から内視鏡カメラ入れる
検査なんですけど

昨日から、消化の良い
うどんだけ食べて浣腸に備えています

去年は、2回目だからって
舐めてたら

朝から下剤飲んで、夕方18:00頃まで
ウンチが出切らなくて
検査出来ない所でした

IMG_0546 (600x600).jpg

今年は、しっかり食べ物を気を付けて

明日は家でお昼まで下剤飲んで
大腸を綺麗にして
14:00〜お尻の穴からカメラ入れて
検査をします

2年連続ポリープあったから
今年もあるかも???

1回目の大腸検査の時のように
大きなポリープ取ると
1日入院なので
明日は、大事を取ってお休みします

IMG_0544 (600x600).jpg

けどね

中年の玩具用の部品
手乗りLSDが届いてウズウズしてます

アムロS15の作業があるので
三上さんのアルトワークスに
LSD組むのは後になりますが

まずは、ノーマルのデフの状態で
雪道を「ドライブ」して来る・・・

あくまでも「普通にドライブ」して
温泉にでも入ってこようか?と
( *´艸`)

いう予定は未定です

IMG_0564 (600x600).jpg

17:00

谷口さん180sx
車検預かりで〜す

パワーアップした谷口さん180sx
まだ、パワーに慣れない。って

そりゃ〜町中では
そのパワー持て余してしまいますよね
('◇')ゞ

IMG_0565 (600x600).jpg

(株)キタザワ松葉副店長

忙しいのに〜って合間を縫って?
部品の説明に来てくれました

コーヒー飲んで、お菓子食って
さぼっている時間の方が長いなんて
内緒ですよ!
posted by 3UPオバちゃん at 16:14| 日記