2017年02月03日

内視鏡検査の為、お休みします

昨日の夜に飲んだ下剤のお蔭で
朝方からトイレ通い

トイレにストーブ持ち込んで
腹痛と格闘しています?
と思ったら

お腹は痛くならないんだって

ただ、突然「もよおす」から
気が抜けないんですって


IMG_0546 (600x600).jpg

14:00〜検査の予定ですが

大腸にうんちのカスがあると
検査が出来ないので
ひとまず病院に行ってみます


大腸の曲がり角でカメラが
大腸の壁に当たると
かなり痛いんですって〜

脂汗が吹くみたいです
( `ー´)ノ がんばれ〜!

IMG_0742 (450x600).jpg

お昼まで、ひたすら渡された大腸洗浄剤を飲んで
トイレへ駆け込む5時間

少し運動をして、台帳を動かさなくてはいけない
という事で
中年の玩具の「タイヤ交換」したりして
( *´艸`)

13:20 病院へ向けて出発

うんちの状況をチェックされてOKが出て
4〜5人待ちらしいので

IMG_0743 (450x600).jpg

病院から15分

所沢航空公園のドッグランへ

IMG_0744 (450x600).jpg

イタグレちゃんもいて

とっても楽しそうに追い駆けっこ

IMG_0745 (535x600).jpg

ぎんちゃんがイタグレと遊ぶって

珍しいかも〜
( *´艸`) 来て良かった

さて、検査が終わった三上さん
今年も・・・

ポリープ1つ切除しました
大きさがそんなんでもなかったので
入院こそしませんでしたが
大腸の中、すっごい写真撮られたって
少し不安がってました

ポリープの生検の結果は
2月21日です

IMG_0747 (450x600).jpg

ポリープを取った方への
注意書きがコチラ

長時間の運転・温泉はダメって
書いてあるのに

IMG_0748 (524x600).jpg

ノーマルの玩具に乗って

温泉に行っちゃいました

事件といえば・・・

デフなしのフルノーマルじゃ〜
猛烈にスピードが出るだけで収支アンダーで
何も起きないし起こせなかった事と・・・

温泉では使用するロッカーのカギ
渡されたのに、三上さんうっかり間違えて
違うロッカーを使用してしまい

そのロッカーの人が三上さんの服が入っているのに
鍵を閉めて受付に鍵を渡しに行ったので
三上さん風呂上りに・・・

ロッカー鍵しまってて開かない事件

もしや?モニタリング?

風呂上がりに服がなくなってたらどうする?
的なドッキリ?

では、なかったようです

タオル一枚でフルチン隠して
受付までロッカーの鍵をもらいに

中年素っ裸で入口まで行った事くらいかな?
IMG_0749 (524x600).jpg

そんな事知らない私は

のんびり雪見温泉

IMG_0750 (450x600).jpg

息も帰りも運転せず

温泉は行っただけなのに

グーグー寝て帰りました

次はリヤデフ組んでドライブですね
posted by 3UPオバちゃん at 09:00| 日記