2017年02月06日

車検2台お預かり

毎日ギンちゃんと寝てますけど

IMG_0766 (541x600).jpg

ギンちゃんが暖かくて・・・

お布団から出られない
( *´艸`)

IMG_0767 (541x600).jpg

本日のPIT

何やら溶接中

シルビア系リヤナックル(純正)補強です
片側7,500円×税

通販でも販売可能です(^_-)-☆

IMG_0796 (524x600).jpg

車検はNG
競技専用部品です


午前中は、

いつもガラス作業全般で
お世話になっている大東ガラスの小林君

谷口さん180sxの雨漏り?
点検しに来てくれています

IMG_0800 (501x600).jpg

私は・・・

事務所の鉢植えの植え替え中

IMG_0798 (600x600).jpg

小林君が室内に入って

水の流れを点検しています

IMG_0801 (501x600).jpg

ガラスというより・・・

リヤハッチから雨漏りしてるのかな?

って感じです

IMG_0799 (501x600).jpg

ご飯の後は

IMG_0797 (524x600).jpg

奥田りーさん

普通車のオイル交換なのですが

1週間早く「バレンタインチョコ」持参

りーさん、両刀使いだからね・・・?

IMG_0830 (550x600).jpg


そうそう!
業務連絡

横浜市のIさん 薄の輪 普通郵便発送しました!

IMG_0831 (550x600).jpg

次のお出かけの為に
Rデフのみを組み込んでいます

実験走行は一つずつじゃないとね
('◇')ゞ

シルビア系より、シビアなシム調整
らしくてアセアセ

こりゃぁ〜ムズイぞぉ〜?!

明日ドライブの予定

その後は車検整備の予定です

IMG_0857 (533x600).jpg

23:00まで張り切って作業しました

遊び事の実験の為なら
頑張れるみたいです
( *´艸`)

さぁ〜て

愛するギンちゃんのごはん作るかな〜
最近は野菜を機械で刻んで
ラクしています

IMG_0858 (533x600).jpg

バランスのとれたフード45gに
添えるお野菜100g
ご飯の量を増すだけの物ですけど

何でも美味しそうにガツガツ食べてくれる
ギンちゃんLOVEです
posted by 3UPオバちゃん at 14:58| 日記