2017年02月07日

人それぞれの特技

朝一番
タイへ海外逃亡という旅に出ていた
アムロ参上

S15の荷物を引き取りに来てます

なんで、その瞬間に目つぶるかな?
( *´艸`)

IMG_0854 (600x450).jpg

大切なお話

してみたいよ(*´▽`*)

IMG_0859 (533x600).jpg

先日、木下夫妻から頂いた

金粉入りの高級お菓子

美味しく頂きました(*´▽`*)
有難うございます

幸せな気分に浸っていたら

IMG_0856 (533x600).jpg

まだ、ハゲ薬が届かない!

手、苦情言いに来たチェリー夫婦
( *´艸`)

嘘です

3UPの仲間たち
薄毛がチャームポイントの方が半数

チーム員20人中10人は薄毛
人を幸せに出来る薄毛

これは立派な「特技」ですよね

わたしの特技は、食ったら寝る
ひたすら寝れる
丸一日寝れる事です

IMG_0875 (514x600).jpg

イタ車 高橋君180sx

ちょっと・・・手直しも多いのですが
明後日に車検に行けるように整備中です

ちょっとギンちゃんをドッグランに連れてって
あり余る体力を発散して
18:20 出発で〜す

IMG_0938 (600x600).jpg

ギンちゃん連れてね

楽しいドライブへ ( *´艸`)

チェーン規制中でウキウキでしたが

IMG_0939 (600x600).jpg

雪が多くて、前が見えない

次のカーブが分からないほど
雪が深々と降っていて・・・

新調したリヤデフが効き始める
ハンドル90度以上切ると
少し効果が出る

けど、色々走行して分かった事

フロントが滑りだして?
ハンドル90度以上切っていれば
リヤが流れる

ヘアピンか、八の字なら遊べるけど
山道じゃ、スピード狂になるだけ

危ない

IMG_0940 (600x600).jpg

今日のメ〜ンイベント

酔っぱらいそうなギンちゃんを

新雪に離してお散歩

寒くて50歩で固まり
3分で車に入ってきました

IMG_0941 (600x600).jpg

今日も、頂上まで行かずにUターンして

コンビニで夕食かって
無事なうちに帰ります

次はセンターデフ入れて
Rブレーキパッド交換だな
posted by 3UPオバちゃん at 11:52| 日記