2017年02月09日

今日もドライブ 3発目

あれぇ〜?!

まだ、小河さんがいる
( ゚Д゚)

今日は10:00には出発するんじゃなかったの?

IMG_0979 (600x450).jpg

ま、お仕事のお話が
長引いている

という事で

(*´▽`*)

IMG_0982 (525x700).jpg

さぶい

関東でも雪が積もっているという本日

3UPがある三芳町は
いま、寒いだけですが

エアコン(ヒーター)付けた工場内でも
足元ゾクゾクします

今日は、理恵ちゃん号
作業します

イタ車 高橋君の車検予約
当日キャンセル分で行ってきます

IMG_0976 (394x700).jpg

コレ、ネットで拾った画像

能面の目がブレーキランプと
連動して光ってる〜

斬新でイイネ?!

午後一番で車検へGOです('◇')ゞ

IMG_1010 (525x700).jpg

なんかね

ワイパーが嫌な位置で止まるのね〜
動くから車検はOKですけど
ちょっと目障りです
(*´▽`*)

ハイビーム検査の車両
光量はバッチリ!

アライメントは狂っていたけど
車検後に4輪アライメントやるのでOK

IMG_1011 (525x700).jpg

3ラウンド終了の鐘が鳴った

けど、ギリギリセーフで
ラインを通過できました

ひとまず、バッチリOKです

IMG_1003 (600x450).jpg

書類が出てきました

走行距離 0キロ

変なの〜(*´▽`*)

IMG_1012 (525x700).jpg

安全運転で帰ります

IMG_1026 (522x600).jpg

3UP工場では・・・

木下理恵ちゃんのs15
足回りなどなど

IMG_1027 (522x600).jpg

フロントメンバーの前出し
してなかったんだね〜

今のナックルって、とても切れるので
純正のフロントメンバーの位置だと
どうしても逆関節を誘発してしまいます

という事で、逆関節防止に、必須ですね

IMG_1024 (522x600).jpg

ナックルは、3up

タイプ4ナックルを装着してくれています

IMG_1025 (522x600).jpg

すぐに慣れちゃうと思うけど

(*´▽`*)

保険がいっぱい。って感じです

18:30 雪?みぞれ?
車には積もってますね〜 サムサム

出発は前より少しだけゆっくり目の
19:00出発

IMG_1079 (548x600).jpg

高速道路に雪がないのは
走りやすくてイイネ

で、肝心の道には・・・

IMG_1080 (548x600).jpg

なかなか良い感じです

ただ、カリカリに凍った
雪壁はめちゃ固い事が判明し

雪壁を手で触ってからは・・・
少し萎えました

ドライブ3回目

今までで一番良い感じですけど

かなりスピードが出るので
カーブ手前で横向けて減速して
ブレーキを引きずり過ぎない良い所で
すかさずアクセルONして
早く曲がっていく感じ

IMG_1081 (548x600).jpg

これが、4WDの走り方なのかな?

あんまり楽しくない

向きを変える為の操作を
色々研究しながら
ドライブは2往復しました

IMG_1082 (548x600).jpg

家に帰ったのは23:30過ぎ

次は2WDにして行こうかと思ったけど

まだ、負けちゃダメだ!

4WDで楽しく走る方法
もう少し思いついたので実験したい

って事で、
次はバネとエアーの実験をしたいと
申しております
(*´▽`*)
posted by 3UPオバちゃん at 11:40| 日記