2017年02月11日

背中痛が復活して動かないからデブるの?

いつもの事ですけど
土日、だいたい留守にしているオカザキ

昨日の夜のお野菜で
うんちしたくなったのですけど・・・

2日出てなくて
ポロポロに固まり変形したうんP
出る時に・・・

お尻の穴切れた〜
(;_;)/~~~ 痛いよぉ〜

三上さんの痔の薬
塗っておこ〜っと!

IMG_1136 (484x600).jpg

今日は、川口へ
頸椎のMRIを1年ぶりに撮る事になっている

そんな1年経ったからって
何も変わってないと思うよ

無駄な検査代 約8000円

IMG_1137 (484x600).jpg

ギンちゃん連れて来たので

帰りに「道満ドッグラン」へ

IMG_1138 (484x600).jpg

一瞬ポカポカ陽気だったけど

雪が降って来て、ゾクゾク寒気がして来た

IMG_1096 (337x600).jpg

来週19度にもなる暖かい日が来るらしいですね

雪熔けちゃうね?!

あぁ〜背中痛い

IMG_1160 (541x600).jpg

今回の車検では

結構、作業あったね〜!

アライメントやったら終わりです

IMG_1159 (541x600).jpg

高橋君 180sx

アライメント完了しました

IMG_1161 (510x600).jpg

今日の夕食は

自分で作るラーメン( *´艸`)

IMG_1162 (510x600).jpg

30秒〜90秒
麺をセルフで好きなだけ
好きな野菜も一緒に茹でて

九州いろいろトンコツスープで
頂きま〜す

IMG_1163 (510x600).jpg

全部食べられるかなって思ったけど

1/3残りました

次回も、こうやって
美味しく楽しく頂きます

山本さんありがとう〜!
美味しかったよ!

この後2時間三上さんとギンちゃん
グッスリとコタツで寝て・・・

寝起きに必ずオシッコするギンちゃんを
家に帰るのに起こして
トイレに連れて行っておやつ1つ

オシッコしないなぁ〜
と思ったら・・・
三上さんの家の布団の上でオシッコ

じゃぁぁ〜って
やり切ってました

鬼の形相で怒ったら
飼い犬に本気噛みされて
上下の牙が親指を貫通しました

IMG_1172 (600x600).jpg

かなり痛かったです

その後、興奮しているギンちゃんをに
しつけと称して「ふせ」の猛特訓

ふせ=バ〜ン(ひっくり返る)
になっちゃったのね〜

おやつに釣られて頑張っています
posted by 3UPオバちゃん at 16:58| 日記