2017年02月12日

夜中にしつけはやめましょう

6:00 ギンちゃんの嘔吐で
強制的に目覚めました

フセができなくなっちゃてて
昨日の夜中に躾してて

出来たらチーズ味の卵ボーロを
20個くらいあげたから・・・
胸やけしちゃったのかな?

噛んで破いたシーツ
ダメになっちゃったね
心置きなく捨てられます

お口がクタ〜イので・・・
ヤギミルク飲ませて〜またネンネです

IMG_1173 (600x450).jpg


10:00 知念くんER34
オイル全部交換なんですけど

3UPのお客様では
元祖、イタ車の第一人者が
知念君でした

IMG_1187 (525x700).jpg


最初は180sxで
次に1代目ER34

今のER34は、元からエアロ付きで
オールペンされていて

プラス、好きなエアロに交換して
綺麗にペイオントしなおした
とっても可愛がられている愛車

とことん、のめり込んでしまう性格だから
中途パンパな気持ちでは
イタ車にしたくない。という感じかな?

しばらくは、このままスマートに乗るらしいです
('◇')ゞ

IMG_1186 (525x700).jpg

今日は昼から・・・焼肉
と。。。
焼き魚

( *´艸`)

今日も、ドライブに行くらしいので
ちょいと力つけなきゃね?!

私、運転する気
まったくありませんし( *´艸`)

IMG_1189 (525x700).jpg


13:00 サッチーOIL交換にきたのですけど
そのまま拉致して・・・
今日のドライブの準備を
強制的に手伝ってもらっています

ありがとうね

って言いたいけど
それよか、サッチーの頭に釘付け

IMG_1188 (525x700).jpg

すごい進化してる〜
サッチー( *´艸`)

15:00 イタ車 高橋君
車両引取りご来店で〜す

IMG_1190 (600x450).jpg

暇人サッチーと一緒にお話

車検の話じゃ無くて・・・

軽自動車ドリの話

( *´艸`)

暇で仕方ないけど・・・
サッチーともバイバイして
18:30出発

IMG_1244 (637x700).jpg

まさかのシャァさん一人

サッチー残念だったね〜

連絡取りあえばよかったね
元、愛人として( *´艸`)

IMG_1247 (637x700).jpg

ドライブの方は・・・

Rバネが固くなったので
粘ってた初期にスライドするようになった
=向きが帰られる

Fタイヤはブリジストンの新しいやつで
リヤタイヤはチャイナのアイスキング( *´艸`)

だからかな?・・・FとRの
タイヤのグリップが違い過ぎて
スピン何度かしちゃって怖い

エアーはF2.0k R3.0kスタート
色々試した結果
Rエアー3.0kから2.5k

そして結局Fと同じ2.0kが一番バランスが良い

IMG_1248 (637x700).jpg

可愛いスピン&アタックはあったけど

楽しいドライブと
綺麗な夜景と
美味しい食事が出来ました

無理しないが一番( *´艸`)

心配なのは・・・
お留守番のギンちゃんが何やっているか?

IMG_1249 (700x610).jpg

ま、想定内かな?

ただいま〜!ぎんちゃん
posted by 3UPオバちゃん at 15:06| 日記