2017年02月13日

遊び事の準備は早い

昨日のドライブのDVD
シャァさん、今日発送するね!

ハンドルが大き過ぎて
追いつかなくて回し切れない
と、三上さんが言うので

3990円 送料込み32Ф 
70ミリディープハンドル
ポチっと購入しました
( *´艸`)

無線機の充電も忘れずにね!
ビデオの充電もね
(*´▽`*)

IMG_1251 (609x700).jpg

さてと・・・

車検&修理でお預かりの
谷口さん180sx

整備中です

IMG_1250 (609x700).jpg

前前回のZEBRAお散歩会での
写真を頂いたので紹介

1歳のギンちゃん♂
12歳のルビーちゃん♀

仲良く?遊んで楽しそう
ほんと、走るのが大好き

かっこいいなぁ〜 イタグレって
(*´▽`*)

15:00 ギンちゃんが騒ぐので
ちょっとドッグラン行ってくるか?
(^_-)-☆

谷口さん180sxは
3UP車高調を装着してくれます

バネレートは選べるのですけど
F8k R6k をチョイスです
('◇')ゞ

IMG_1316 (531x600).jpg

車高調は取りつけ前に
全部バラバラにして組直します

バンプラバーを適正量に調整したり
ネジの所かじらないように
潤滑剤つけたり・・・

少しの手間暇かけてあげる事により
持ち具合が変わりますからね

Rショックの2本のボルト
追加バーと共締めになっているのですが
穴位置がずれていてね〜

なかなか入らなくて手ごわい
( *´艸`)

ふんぬ〜ふんぬ〜2人のジジババ
息を粗くして・・・入れました

IMG_1318 (531x600).jpg

フロントの車高調

車検も絡んでいますので
ちゃんと、ブレーキホースは金具に
装着しましょうね!

普段はタイラップですけど

IMG_1319 (531x600).jpg


ワイドトレッドスペーサーは
タイヤがはみ出るので外しま〜す

今日は・・・
ここまで

IMG_1315 (531x600).jpg

今日も、たこ焼き

ダシ粉入れるとメッチャ美味しい!
って事が分かって病み付きです


posted by 3UPオバちゃん at 14:54| 日記