昼間は、大盛り爺さん13シルビア用の
フロントメンバー前出し&かさ上げ加工
も、ぼちぼち始めまーす(≧∇≦*)
昨日のセッティングで、突然『無になる』現象
無になった時のログを見てみると、エアフロの出力が切れたり入ったりしていた
やっぱり電気系統のトラブルだと思う
これ、エアフロの配線
これと、シールド線が接触していた
こういう所のトラブルなのかな?
怪しい所は、もうここしか無いかなー
って事で、配線をやり直しています
あとは、また長く走ってみてどうか?
アナログな修理だけど、やれる事は全てやってみる!
今日の町のドッグラン
高さ1.2メートル位の塀?壁?にジャンプして飛び乗ったぎんちゃんにビックリしたのだけど
その後、この塀から飛び降りた(⊙ꇴ⊙)
心臓が飛び出るかと思う程ビックリした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
足の骨、折れちゃうかと思ったよー(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ちょい、ちょいと走らせて、、、
早めの夕食を食べて、しばしくつろぎTIME
じゃー、気を付けて行ってきてねー( ´ ▽ ` )ノ
24時頃に帰宅しました(≧∇≦*)
今回は納得出来るフィーリングに持っていけたそうです
ニスチューンセッティングは、出来ることも多くて、ついつい凝ってしまうそうです
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
嬉しくて、最後にやるストール実験するの忘れちゃたかしく、思い出してやってみたら
見事にストールした。ということで、ストールしないように調整もバッチリ!だそうです
明日、冷間時点検して、OKなら長く掛かりましたが、ニスチューンセッティング完了です