せわしく作業しています
車両が次々に入庫の予定で
どんどん排出しないと間に合いません( *´艸`)
現在、タイプ4ナックル製作しています
タイプ4を発売してからは、タイプ4のご注文ばかり
オーダーを頂いております
昨日、すっごい久しぶりに日光サーキットを
初めて「タイプ4」ナックルで走行しました。
タイプ4ナックルの性能の80%しか使ってませんけど
めっちゃ、このサーキットに合ってる〜(*´▽`*)
自分が上手くなったような・・・
勝手に角度ついてくれるし
飛ぶ方向も今っぽく縦過ぎない縦気味になるし
角度に対しての切れ角も十分だし
変な錯覚を起こしてしまう感じです
ただ・・・強いて気になった所を言えば
最終S字のターンインがアンダーっぽい
足回りのセットUPで何か出来たかもしれませんが
タイプ2ナックルよりアンダー気味になったので
少し大きくライン取りして
追走の後ろを走りました
ま、サッチーとアムロなら余裕でロックONですけどw
最後はエンジンブロー気味で3気筒だったので
遅くてちっと辛かったですけどね〜( *´艸`)
本日のPITは・・・藤島号 ER34車検整備

RB25の純正触媒が・・・
なぁ〜い!
朝霞の業者さんまで・・・借りに行ってきます
後は、これからのチューニングの方向性
見積もりなどなど
うっかりER34もS15も、重量税37800円
製造から18年越えになりましたもんね〜
チューニングの前に、現状維持の保守点検が
本当に重要です(*´▽`*)

今日の夜、横塚さん180sx
引取りで〜す
良いお天気で、布団カバー洗濯している最中に
うんこされると言う(−−〆)
元、大野さん号S15 ベルト交換
S15も旧車ですね(;_;)/~~~
色々と、純正部品・ゴム部品などなど
経年劣化で色々交換する時期になりましたね
暖かくなって・・・
お風呂のカビも凄いので
と思ったら、ビバホームお客さんが
「大きなイタグレですね〜」って
イタグレ連れてる夫婦とお話しました
2歳オス去勢済みで4キロでギンちゃんの半分くらい
これでも少し肥満。だそうです
ギンちゃんは6か月で6キロ超えました
えぇ〜、うちのギンちゃんがデカ過ぎるだけみたい
(*´▽`*) そうなのか〜
どうりで、顔がデカいな~って思ってました
うちのギンちゃん、デカグレでした(#^.^#)
車両が次々に入庫の予定で
どんどん排出しないと間に合いません( *´艸`)
現在、タイプ4ナックル製作しています
タイプ4を発売してからは、タイプ4のご注文ばかり
オーダーを頂いております
昨日、すっごい久しぶりに日光サーキットを
初めて「タイプ4」ナックルで走行しました。
タイプ4ナックルの性能の80%しか使ってませんけど
めっちゃ、このサーキットに合ってる〜(*´▽`*)
自分が上手くなったような・・・
勝手に角度ついてくれるし
飛ぶ方向も今っぽく縦過ぎない縦気味になるし
角度に対しての切れ角も十分だし
変な錯覚を起こしてしまう感じです
ただ・・・強いて気になった所を言えば
最終S字のターンインがアンダーっぽい
足回りのセットUPで何か出来たかもしれませんが
タイプ2ナックルよりアンダー気味になったので
少し大きくライン取りして
追走の後ろを走りました
ま、サッチーとアムロなら余裕でロックONですけどw
最後はエンジンブロー気味で3気筒だったので
遅くてちっと辛かったですけどね〜( *´艸`)
本日のPITは・・・藤島号 ER34車検整備

RB25の純正触媒が・・・
なぁ〜い!
朝霞の業者さんまで・・・借りに行ってきます
後は、これからのチューニングの方向性
見積もりなどなど
うっかりER34もS15も、重量税37800円
製造から18年越えになりましたもんね〜
チューニングの前に、現状維持の保守点検が
本当に重要です(*´▽`*)

今日の夜、横塚さん180sx
引取りで〜す
良いお天気で、布団カバー洗濯している最中に
うんこされると言う(−−〆)
元、大野さん号S15 ベルト交換
S15も旧車ですね(;_;)/~~~
色々と、純正部品・ゴム部品などなど
経年劣化で色々交換する時期になりましたね
暖かくなって・・・
お風呂のカビも凄いので
「大きなイタグレですね〜」って
イタグレ連れてる夫婦とお話しました
2歳オス去勢済みで4キロでギンちゃんの半分くらい
これでも少し肥満。だそうです
ギンちゃんは6か月で6キロ超えました
えぇ〜、うちのギンちゃんがデカ過ぎるだけみたい
(*´▽`*) そうなのか〜
どうりで、顔がデカいな~って思ってました
うちのギンちゃん、デカグレでした(#^.^#)