2017年02月08日

実験は続く

イタ車 高橋君180sx

IMG_0775 (600x450).jpg


車検の整備はひとまず完了
グレーな所があるので
ダメならダメで、落ちてこようという感じです

で、車検予約は・・・

IMG_0943 (600x450).jpg

全然空いていないので

時間があれば、PCと睨めっこして
予約が取れることを祈ります

さて・・・昨日のテスト走行の結果

センターデフ入れて
Rブレーキパッド交換して
ちょっとフロントをトーOUTにして
ドライブしよう!

って事で

IMG_0944 (600x450).jpg


さっそく作業中です

こういう事は、取り掛かるの早いんですよねぇ〜
( *´艸`)

IMG_0981 (525x700).jpg

プププ( *´艸`)

外見と頭はくそじじぃ〜だけど、
心はいつまでたっても少年ですね

次のドライブが楽しみです

IMG_0984 (525x700).jpg

今日は、3UP足回り製品を作ってもらっている
シルクロードの小河さんが
お泊りなので

お布団を干しました

そしたら、フカフカ大好きギンちゃんったら
小河さんが寝るお布団に潜り込んで
寝てましたわ〜

IMG_0983 (525x700).jpg

今日の夕食は

ホルモン鍋とたこ焼き

関西人なのにタコが嫌いな小河さん
ですが・・・
今日のたこ焼きは美味すぎて
嫌いなタコも食べれる美味しさでした

ダシ粉の威力
凄いです

IMG_0985 (525x700).jpg

1回に19個のたこ焼きが出来るのですけど
3回作りました

全部で57個のたこ焼き
ペロッと食べちゃいました
そして、デザートも平らげ・・・

デブ まっしぐら

IMG_0980 (579x700).jpg

そして、いつものように

22:30 布団に入らないまま

小河さん くたばりました
posted by 3UPオバちゃん at 14:33| 日記