2007年08月25日

SL本選日

いよいよ本選日です
本日は、昨日の予選突破の19名とシードの11名の合計30台から
16台の追走の枠を掛けての予選・決勝日となります。

8_112 8_120

いつもは三上と2人でSLに参加するのですが、今回は↑テリィ〜が
手伝いに来ているので、力仕事はもちろん、全てを私が指示。
やっぱ、監督って 気持ちえぇ〜。

8_125 そんな私は、口だけ動かして
こんなポーズ撮って見たり・・・

ジュース買ってきたり・・・

寝てみたり・・・

大変ラクをしていました。
えへへっ

8_126 8_145

日も快調に暑くて、隣の本間くんは水浴びしてました。
今年のエビスは、ぜんぜん雨降らなくてビックリ!
夏祭りでも、殺す気か?位暑くて、恒例の夕立も無かったからなぁ〜

8_115 8_119

15分1回の練習走行の後、一人3本の予選が始まります。
毎日プチトラブルが発生するのが恒例の本日。
今日の朝、テリィ〜がサファリホテルの網戸を壊したのが最初の
トラブルでしたが・・・あと何が起こるのか?不安だ。

8_128 8_129

三上は、緊張の色も無く、ただ順番を待ちます。
昨日のように走ってくれれば、大丈夫かな?って思うんだけど、
何かを欲張って、良いところ見せようとしたらOUTだな。

8_019 ← 昨日、快調だったこの人

本日のドラミで、名指しで色々と
指摘されたようで・・・

精神病というヤマイ
に掛かった模様。
人をひっぱる立場にある
目立つ人の宿命ですね・・・

8_127 8_134

まずは、シード選手から予選開始です。
昨日と路面温度が違うらしく、ちょっとずつ皆狂っているように見えた

8_132 8_136

順番が近くなり、私はまたまた緊張してトイレばっかり行っていました
はぁぁ〜走っている方が、気がラクですよ〜。
祈る事しか出来ないもん。
それに、三上は三上。 さっき出来なかったことをスッポかしてでも
その上を狙おうとするバカチンだからなぁ〜。
変な事を、ひらめかない事を祈ります。

8_138 8_140

さて、3本の本番ですが・・・
1本目:106キロ 角度多め まぁまぁ無難な走り
「もう少し下りの出口をスピード乗せてみて!ちっと遅いよ」
2本目:108キロ 角度まぁまぁ 取り合えずは成功かな!?
「・・・・・・・・・電話が通じず・・・・・・三上に任せる・・・・」
3本目:110キロ スピード感もあるし、角度もOK 合格だな!

でもね、昨日の走りの方が良かったな〜
三上いわく、路面が滑るって言っている。
でも、パワー不足の三上マシーンには丁度良かったかも!
無事に5位通過。追走の16名に入ることが出来ました。

8_143 8_144

昼寝をしないと体力が追いつかない三上は、追走が始まるまで
少しお昼寝です。
本日も、山崎さん専用「トマトジュース」を用意しておきました!

8_042 8_074_2

残念な事に・・・練習バッチリの練習番長:出浦氏は・・・
精神病の為・・・予選落ち。 こんな事ってあるんですね。
精神面を鍛えなきゃ!ですねぇ〜

8_152

8_154

ピット仕事はテリィ〜に任せて・・・と思ったら! 
うわぁっ!山崎さんが居る!!! 三上も大変驚いていました!
これで、ハイプレッシャー!?ですかね 気合が入った様子です

対戦相手は、追走が上手な関西の福山君。
追走の練習走行で、見事なツイン入れ替えを披露して、三上はかなり
興奮していました。
「やべぇっ メッチャ楽しいんだけど!やっぱ関西人って最高!」と

8_159 8_173

私から見たらねぇ〜、どっちもどっちだったなぁ〜。大差はナシ
本人は楽しんだだけ。
結果は頻差で三上が勝ちだったけど、実に楽しそうに走ってました。
タイヤ交換を手伝う山崎さんに、もう一回お仕事をさせてあげる為に
次の対戦相手、黄色い180sxの松川君との勝負に燃えます。

ガルル松井君のポイントを守る為に「俺、頑張る!」と張り切って
言っていたけど・・・

ダレが見ても・・・さらっと負け!

「きっくしょぉぉ〜」今更吠えてみても無駄

シリーズポイント2位の松川 VS 3位のガルル松井 直接対決!

8_174 8_177

おめでとう!ガルル ポイントは追いつかなかったけど、セキアで
自力で頑張ってくれ(他人事)
そんで、焼肉のご馳走待ってます。いつでも呼んで!電話待ってるね

三上は、エビス戦は6位でフィニッシュです。お疲れ様でした!
何もトラブルがないまま本日は終了。
明日のD1の予選を見学しながら勉強して・・・明日帰宅の予定です

8_181 8_184

夜は、恒例のマッサージ 男同士で重なり合って・・・
「うぅぅ〜〜〜あぁぁ〜〜〜うぉぉ〜〜〜」 誤解されるから止めてくれ!

8_189 8_180

私もマッサージしてもらったけど・・・体重差がありすぎて・・・
殺されかけました。
3人で・・・ごろ寝。

本当に、お疲れ様でした!

posted by 3UPオバちゃん at 22:25| 未分類