2008年04月06日

明日はエビスに初シェイクダウン

朝は最終チェックです。
もう少し、手直しが必要なんだけど、一つずつ実験していくつもりなので
一気にはやりません。
D1SL。三上にとっては、勝負の場所より、実験の場所なのです

こうして、実験して、失敗して。のノウハウをお客様にフィートバック
出来なくては、戦いに出る意味が半減です。
その前に三上は「勝ち」キャラでは無いからね。
大会を楽しむ。 いいんじゃないですか?ダメですかね?

3_009_33_011_2

うっかり三上さん。 ヤシオファクトリーの4chセンサータイプ
岡ちゃんウォーターテンプを付けていて、1CHは水温 2CHは油音
3・4はまだ。
あろうことか?油温のセンサーをオイルクーラー後に付けちゃって
居る事に気が付き、直してたら・・・

うわぁ〜 オイル垂れちゃった! 綺麗に掃除してください!!!

3_004_2 3_005_2

明日、全開走行が出来るように点検。 ノーマルエンジンはドコ
まで耐えるのか? 過酷な実験が開始されます。
でも、明日はちょっと守って走るけどね〜。
もう、直す時間もないし、ぶつけた!とかはやめてもらいたい。

3_006 3_007_2

今日のPIT 今、こんな感じ!
ともたんS14にHPI製6速ミッション装着!

3_003 3_008_2

朝一は是枝君 タイヤ交換!最近ノリノリに走りまくって・・・・
マフラー全開で落ちてました。
う〜む。普通気が付くであろう!?さすが帰国子女だ!?
外リフトでは、R34の修理。

3_001_2 3_002_2

ポカポカ陽気で、今直ぐにでも寝たい気分です

3_013_2 3_014

お昼後にお手伝い&トラックを借りに来た吉村みっちゃん
今日は、明日のエビス南で三上が練習するタイヤ4本を交換
みっちゃんが装着する予定だったフェデラルタイヤは・・・
今日届きませんでした・・・残念

長野から遊びに来たみっちゃんのお友達(強制的に後輩らしい)
3UP工場や事務所見学し、タイヤ運びのお手伝い(みっちゃん命令)
をしてもらいました!

有難うね!

3_015_2 3_016

明日、現地エビス南で合流するみっちゃんのS15を載せて・・・
バイバイ!
三上のステッカー9日に貼るから、手伝いに来てね!
タイヤ交換も山盛りあるから、宜しくね!

3_017_2 3_018_2

三上は、また何か思いついちゃったみたいで、工作
私は、ステッカーを切り出しました。

え??? 今ね工場ですっごい鈍い音しました。
「ずぅぅ〜ん」 三上が自分の頭を調整アームにぶつけて・・・
うずくまっています。 「熱い・・・首が・・・熱い・・・うぅぅ〜」
余計な怪我ばっかりです(私もだけど・・・)

明日のシェイクダウンが楽しみだけど・・・不安です。

3_019_2 3_020_2

三上R33の為に苦手なコンピューターでの「イラストレーター」を駆使
するつもりはありません。

実寸のR33に適当にのりの弱い(赤いやつ)カッティングシートで
適当にラインを作って手直し。
三上とテツのOKをもらったので、裏・表(左右用)とハサミで手切り
なんてアナログな作業でしょう・・・

おおよそで良いのです。 下地なんか文字で消えちゃうから!?
なんとなく、S14と同じようなラインが完成しました。

お世話になっているスポンサー様」のカットデータが揃わないので
今日は、下地を完成させて、後は8日から頑張ります。

只今19:00 三上のアライメント調整がやっとこ始まりました。
明日のエビス。一体何時に出られるのだろう???
というか、私が運転!???

ミッションの慣らしがあるので、今回は自走でエビスに向かうのです
あぁ〜たどり着くのかなぁ? もう眠いんですけど!?

posted by 3UPオバちゃん at 11:54| Comment(0) | 3UPの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: