2008年05月13日

通常営業開始だが・・・

5日ぶりの3UP
うぅ〜、体が重いな・・・。
私の机の上には、メモ書きの嵐と、書類が山盛り・・・。
非常にグッタリしてしまいます。 1つ1つ片付けなきゃ・・・。

4_002 朝一に久しぶりに会社のメールチェックしようとコンピューターを立ち上げたら・・・

ジャァァ〜〜〜ン。

なんじゃこりゃぁ!!!
暇人みっちゃんの嫌がらせに違いない。
わざわざデスクトップに貼りやがって!
って、ドコに保存したんだ?

この写真、セバ姉さんが取ってくれた写真で、一瞬カッコよく見えるんだけど・・・
これ、エビス南での地方選の2次予選、単走3本の1本目。
この後、見事なスピン の写真だろ!

替えるのも面倒だしやり方わからないからいいや・・・。

4_004_2 4_007

今日の昼食風景

青森で、久保田さんから頂いたお土産を頂きました。
昨日、エビスで氷を詰め直しておいたので、新鮮ですよ!
あわびや、塩辛。海の幸。でもね・・・私の苦手な生もの・・・。
ワカメは、家で頂きますね! 本当に有難うございます。

4_008 4_009

たまたま偶然タイヤ交換しに来たお客様もあわびを頂きました。
あんた本当にラッキーね!

本当は、薄く切って、お刺身として食べるのですよね?たしか・・・
丸ごと醤油に漬けて頂きました。
私は食べられないけど・・・。

しばらくは、美味しくご飯がいただけそうです。

4_012 4_013

5日ぶりに私の顔を見たテツが一言
「なんか物凄いやつれて、肌がガサガサ・・・おばぁちゃんみたい」

だって、本当に過酷だったもん! 私一応レディーですからね!

たまたまTVでやっていたリフレッシュ。まねしてやってみたけど
かえって疲れる。もっとはだがガサガサになりました。

4_017 4_015

今日の3UPの音楽はね、青森でもらったグレッグ?だっけ
からプレゼントしてもらったCDを聞きながら。

うそぉ〜、なんかすっごいカッコ良いじゃん!
英語ってだけで、こんなにかっこよく聞こえるものなのね?!
いいえ、歌が上手かったよ。ほんとほんと!

しばらくはこの音楽聴いてノリノリで作業します。

4_018 4_020

いやぁ〜〜〜、三上が居ないとやっぱりお仕事が半分しか進まないから山盛りにお仕事が溜まっていますよ
でもね、どうする事も出来ません。
一つ一つ確実にこなしていくしかありません。

お待ち頂いているお客様。本当にすみません!!!

4_019 4_022

ナックルの方も、今7名の方にお待ち頂いておりますが
急ピッチで頑張って製作していますので、もう少し待ってくださいネ

4_025 4_023

コンピューターセッティングのお客様の車も、意外と修理ばっかり。
インタークーラーに穴が2箇所。 アルミ溶接修理開始!
そして、パイピングからエアー漏れ多数。

4_028 4_032

ブローバイのホースも焼けて溶けていたり、硬化してヒビが入っていたり・・・
簡単に火事になりますよ。簡単に燃えますからね。車って

コンピューターセッティングは、ただ預って走るだけではありません。
こういう地道なチェックと修理に、非常に時間が掛かるので、作業が押してしまうのです。
きちんと、ALL全て!とは言い切れませんが、要所要所目を通して
シッカリ整備していますので・・・
お待ち頂いているお客様。許してください!

4_026 あっ これも青森で頂いたお土産です。

私が食べる前に「テツ」がサクッ
と食っていました。

香ばしい香りと、ほんのり甘い
質素だけど、美味しいお菓子です

なんかね、日本のお菓子
って感じがする。

どうも有り難うございます。テツに食べつくされる前に頂きますネ

4_027 昼間に国道を走っていた
目の前のトラック・・・。

よく見てみれば・・・
認証取得「中」だって!

おもろい!
もう少しで、認証がおりるのですね!?
待ち遠しいですね!?

今日も、あっという間の1日でした。

よくよく考えてみれば、21日〜25日まで、また三上とオカザキが不在になります。
なんとか夜中まで頑張って、こなして行かなければ・・・。

posted by 3UPオバちゃん at 00:23| Comment(0) | 3UPの日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: