2007年03月26日

イメチェン?!

昨日はちょっと寝不足の為、皆少し早目に切り上げました。
家に早く帰ってもやる事が無い私。

3_034_2 3_030_2

私は、少し髪の毛を明るくしてみました。
早く帰っても、愛犬エス君はいつでもお休み中。
母は、私の大嫌いな貝の味噌汁の砂抜き中・・・

3_032_2 3_033_2

今日は大きな月です。バス何やってるのかなぁ〜?

3_042_1 3_041_2

明日、メカニック:テツとサーキットへ行くので、車検無しのテツ車を
積載にて運んであげました。

3_0443_040

おぉぉ〜、日本の四季! もう春ですねぇ〜。
色んな所で、色んなお花が咲いてました。

3_048

本日、PM2:00のピット ギンジカーは着々と進んでいますよ!
白井S14は、昨日 急遽修理でお預かりの車で〜す。

3_046_1 3_047

本日、超久しぶりにやって来た「セミ夫婦」
そうだなぁ〜、何年前になるんだろう?5年位?もっとかなぁ〜? 
三上・私・その他、皆でつるんでとちょっと山の方へ遊びに行く途中
の国道で、三上がナンパされました

「九州から出てきたんですけど、走りに行くんですか?一緒に付いて
行っていいですか?」

その時セミ(写真右)乗っていたのがAE86で、そのマフラーの音が
ヤケにうるさく「ミ〜ンミ〜ン」ってセミの鳴き声に聞こえたから、
あだ名はセミに決定。 あれ?セミの本名ってなんだっけ???

3_051

ちゃっかり、いつの間にか可愛い嫁さん捕まえて、子供まで作って
真面目にやっているんだなぁ〜。と、感心していたら・・・
また、ドリ車乗りたい・・・。と

まぁ、趣味の一環として、楽しく乗る分には良いと思うよ。
男の子は、いつまで経っても少年なんですね。

3_065 3_071

只今、PM9:20分です。 ジャパンクラフトの田中社長がお見えです
今からセッティングでぇ〜す。
どう?暗くなってから写真撮ったから良く見えないのが残念だけど
さすが、オートサロン出展車。すごいキレイ!

Dscn2594 Dscn2610
でもね、後姿がタコちゃんに見えるのは私だけでしょうか???
ブレーキランプ付けたら、絶対タコだよぉ〜

この車で、サーキットを激走する姿を見られるのも、もうすぐですよ!
でも、あまり早くやっつけないで下さいね!
田中社長いわく 「すぐやっつけてやる!」とやけに強気で威張って言っていましたが・・・。

Dscn2598 Dscn2604

こんなにキレイな車、いじめないで下さい・・・

そうそう、社長のコンピュータBOX見て! 金ラメ・・・。

Dscn2615

私は見た事ないけど・・・
これが、スケベイス???

見えずらい所にこんな労力を
使っちゃう社長が素敵!

「見た?コンピューターの箱」
という田中社長の言葉に
「見てない」 普通見ないでしょ?

さてさて、只今PM10:00 外国(聞いたけど忘れちゃった)からの
お土産をいただきました!

Dscn2614

有難う御座います! 本当に気を使わないで下さいね!

posted by 3UPオバちゃん at 21:14| 未分類