2007年09月10日

眠い&アザ痛い

昨日、エビス南を3ヒート走って得たもの。

三上に注意された、下りでの突っ込みすぎによる不安定さを認識
後ろをピッタリくっ付いてくる車を確認すると(末永直登・青い13等)
さらに不安定な動きをする岡崎トリックを何とかしろ!(力むな)
サイドを沢山使って、R加重を作る(支配人伝授)
で、完成したドリアザが痛すぎる

結構サイドブレーキを使う練習をしてみたのですが・・・
サイドを引く左手のひじがバケットの角に当たって、痛いってか・・・
ビリィッと電気が何回も走った。 今日見てみたら・・・

きたねぇ〜

11_001 11_003

右と比べると、ヒジ全体が紫色になっていて、とにかく汚い!
しばらく半袖着れないな!(真夏でも着ないけど)

今日は、ヒサ&角谷の入籍の報告を受けて、4人で22:00〜食事
に出掛けました。
丁度、今雨降っているので、コンピューターも出来ないし!

7_001 7_002

作業着で平気で食事できてしまう自分がちょっと悲しい・・・。

7_003 7_005

鉄板焼き奉行の三上と、食べ係の私と↑角谷&ヒサ

あぁ〜、一時は彼氏居ない女の子3人組って事でチームを組んだ
私とヒサとギンジだったけど・・・みんなトットと彼氏できちゃって!!!
なんだよぉぉ〜〜〜裏切り者!!!
合コン行こうって言ったじゃネェか! 

でね、「婚姻届の保証人欄に三上と私のサインを下さい」という嬉しい
頼まれごとをして、なんだかちょっぴり幸せ。
裏切り者だけど、、、許す!

24:00お開きだったけど・・・おっ路面がドライになっている!
ということで、三上は仕事に復帰しました!私はもちろん帰宅ですが。
何か?

・・・

そうそう、昨日の日記の続きがあったんだ!
今から歯医者なので、また後で書こうっと!

13ミーティング INエビス南にて、上級クラスでエントリーした
私岡崎と、中級でエントリーしたが上級で!と言われたみっちゃん。
上級クラスには、直登氏・ガルル松井・伊藤さん 数々の凄腕が
走っています。 邪魔せずに走れるのだろうか???

7_037 7_044

これは、同乗走行している凄腕達の走行

7_039 7_056

ガルルかっこつけてるよ! 三上はぶつけない走りをしていました。

7_043 7_064

いいなぁ〜、同乗走行。
こうえても、私ね・・・三上の隣に乗るのでも怖いのです。 
って「予告有り」でぶつかります。 「あっゴメン!」って言われて
身構えるのですが・・・でもだからってどうすれば???

ルル松井・あにぃ〜は、直接お話できる人なのに「乗せて」は言えない

怖いのです・・・

え?私の隣??? もっと怖いと思うけどね。
グラッセの山崎さんは「隣に乗って!」ってお願いしても、身の危険を
察知して絶対に乗ってくれないもん!!!
そんな私の隣に乗りたがる人の図太い神経が判らない!
自分の身は自分で守りましょう!

7_057 7_067

接近して走って、サービスしてました!

7_073 7_074

三上とガルル松井は3人の方そそれぞれ同乗走行。
一人2〜3週 ×3で、タイヤ1セット無くなりました。
楽しんでもらえたのでしょうか?
たいした事ねぇな!?って思われたかな?

7_047 7_052

外から見ていると、私の180sx タコ足割れていても速いじゃん!
やっぱ、ドライバーなんですね・・・ 
私の180sx、オーナーが私でかわいそう

7_050 7_079

私は、ガルルの横に乗ってみようか?と思ったんだけど・・・
やめたの。怖いしさぁ〜
でも、本当は・・・自分が走りたいから。

三上を隣に乗せて指導してもらえるチャンス!!!

5ヒート目に、言われた事をなんとか実行しようと頑張ってみた。
いつもは、言い訳ばかりする私だが、今日の私は違う!
「3速に入れるポイントが遅い」というので、隣でタイミングを言って
もらった。

「はい!3」 簡単に言うけど・・・ありえない位テンポが速い・・・
とっさに「無理!速すぎ!」と言い訳をしてしまったが・・・

蹴るタイミングも「はい!蹴る!」って簡単に言うけど・・・
まだ、壁際を出て、スライドし始めた最初に言うから・・・
「早い、それも無理!」と、自分のタイミングで蹴ってしまった。

う〜む。全ての操作が後手後手になってしまっている・・・。
という事が判った。

よっしゃ!やってやろうじゃないの!と気合を入れると・・・赤旗が

7_085 7_089

使用前・ 使用後 の写真

犯人はガルル松井のコースアウト

7_088 7_089_2

朝、話してたジャン!

私「ねぇ、オイルクーラーその位置だと、追走でやっつけない?」
ガルル「大丈夫ッすよ。今まで一回もやっつけた事ないっすから!」
支配人「オレもその位置には付けない」

で、これかよ!?

不覚にも大爆笑してしまいました。
人の不幸は蜜の味・・・ 
ゴメンネ!でも、楽しかったんだもん

7_090 クラッシュの瞬間は見れません
でしたが、同乗していたのが
GT-1
の八島さん

「全然、こんなの平気ッす!」
と、当たりなれた発言。

クラッシュの敗因は・・・
ブレーキでアンダーらしい。

一応、コレを避けようとして、自らタイヤバリアに激突した(と言い張る)
吉村みっちゃん(NA13)
でもさぁ〜、多分ガルル居なくても刺さってたよ!
良い言い訳出来たじゃん! 私はあくまでも、言い訳は認めません。
他人に厳しいのが私なのです。

7_104 7_110

最後に、180sx・シルビアに分けて記念撮影

なんか・・・キモッ

7_103 7_109

ガルルの寝ぐせ↑ 180sxを撮影する人々(オタク)の絵もスゴイ

この後、片付けをしていたので・・・シルビアの方は見ていませんでした

7_119 7_121

最後は全員に豪華景品がプレゼント!
私は、ニスモのカッパーMIXのトレーナーを戴きました!
これなら、サーキットドコでも着て行ける!自分で使っているからね!

7_122 7_126

最後は通称「バイドラ」で皆でお食事
平岡さんの武勇伝を聞いて、大笑い!

みなさん、お疲れ様でした! また13ミーチィングやりましょう!

7_129 7_130

帰りは・・・積載の2階で 寝ながら帰宅です!

posted by 3UPオバちゃん at 19:26| 未分類