危機感を感じて、今日は朝からヘルパーを呼んである。
3UPの積載トラックを貸す代わりに、時間のある限り「お手伝い」
という交換条件?で 暇人 吉村みっちゃん&ババァ2号
日本語で言ったお返事の内容を
英訳して・・・
メール返信!してもらう作業。
そして、頼んでいないのに
カメラマン。
ボディ補強なんて、私のR33政策計画書では3〜4日で終わる
ものだと思っていた作業ですが・・・
開けてビックリ! R33のボディのソフトさにビックリして・・・
結局、何日掛かったんだろ?
2週間位掛かっちゃったのかな? ようやく今日で終わりの予定
シンナーにメチャ弱い私は、室内の脱脂。頭痛いよぉ〜
そして、三上&ミッチャンでシーラー?塗り。
狭い室内で2人で作業しているから、塗ったシーラーを踏まないように
「おぃ、その足気をつけて! そこっ 踏まないで!」
みっちゃんの方が強気で三上に警告していながら・・・
「ぬちゃぁぁ〜〜〜」 と・・・
お前がかよ!みっちゃん やっちゃいました。
お手伝いのお礼は、コンビニ弁当。サラダ・ジュース・デザート付
事務所の中まで臭いが、室内の塗装をやってもらう。
三上はフッと昨日の夜中、「あっ室内はガンメタが良いな・・・」
と思ったらしいが・・・塗料の事情であっさり却下。
当初の計画通り、シルバーです。
外では、是枝君が一生懸命タイヤ交換!
3UPではフェデラルタイヤを販売しています。
購入タイヤは、組み換え0円(持ち込み200円) セルフのみ
要予約制ですので、ご連絡くださいな! お見積りは電話でOK
TEL 04-2946-2000 お気軽にお電話下さいませませ
面倒くせぇ〜、お店に行くのに なぜ、予約制かって・・・。
駐車場が、すぐに満タンになっちゃうんですよ〜。
土日は特に。 土日来店のお客様は特に、時間を決めて来店
頂いております。
三上のデコは広いですが、敷地が狭くてすみません・・・。
R34が不調ということで、S14鈴木さんのご紹介で来店して
下さった・・・名前菊の忘れちゃった・・・。
スカイラインのオタクになりつつある三上。
いっぱいハマらせて、悩ませてください。
トッカンのスピード塗装の割には丁寧に綺麗に塗ってくれました。
3UP工場内の床も、灰色になりました。
この後、お水で丁寧に雑巾掛けして、すっごい綺麗な工場になりました
まぁ、今だけだろうけどね。 今日は張り切ってお掃除ババァです。
事務所内の床も水拭きして、トイレ掃除して、洗車して・・・
ゴミを片付けて、ダンボールをまとめて軽トラックに積んで・・・
今日はお掃除で終わりました。
疲れた〜