2011年02月17日

気温差が激しいので体調不良には気を付けて下さいね!

毎日毎日午前様続きで、三上さんの「目の下のくま」が濃くなっております。
私の顔は・・・肉付きが良いので「クマ」が出来ません。
本当に具合が悪くても、具合の悪そうな顔にならないのが残念ですが・・・
具合が悪くなる所まで「無理をしない」ので、風邪も引きません。 

うへへ

人気ブログランキングへ

三上いわく「風邪引くくらい、無理してみろよ!」

171
工場内のPITには不動S15が上がっているので、普段オイル交換等軽作業用の外リフトで
加治さんPS13シルビアの車検整備

リフトUPして、不思議な模様に気が付きました

金網模様のおもろいこの跡はなんだろう???
三上さんと一緒に眺めたけど、やっぱり「金網」の跡だよなぁぁ〜?
あとで、本人に聞いてみよ〜っと。
不思議すぎて、眠れなくなっちゃうからね

172

私の数少ない仕事の一つ
ブレーキ&クラッチフルードの交換の足係り

作業する人によって、タイミングややり方が違う。
テツと三上でも結構タイミングが違うんですよ〜。

テツは、踏んで・離して・と指示が出るので従えば良いのですけど
三上の場合は、言葉が無い。 踏んでいれば、俺が今何をやっているか判るだろ?的な

まぁ、判りますけどね。 コレだけずっと一緒に作業してれば・・・。
三上・テツと12時間以上 毎日一緒に居るのでね・・・。 家族以上ですよ

家族以上に一緒に居るからこそ、見えないことも沢山ある。


さきほど、日光サーキットの社長がお見えになりました。
美味しいロールケーキとシュークリームを頂きながら、色々なお話をして頂きました。

Photo
社長は、みずから「ドリフト練習」に熱心な社長
普段も、各地のサーキットへ出向いて「オーラ」を漂わせて歩いている姿をよく見かけます

多忙な任務の中、私のこのブログをチェックしてくれているそうなのですが・・・
「長すぎる!」というお言葉を頂きました。

結婚観についても、いいにくい厳しいお言葉を頂戴しました
「岡崎さんはね、甘えているから結婚できないんだよ」

そんなに口数の多い社長ではありませんが、ハートを射抜かれました。 もうグッサリです

でも、さすが大人です。「フォロー」も欠かしません。
「でも、ほら、まぁ、あのぉ〜、ちゃんとした席では・・・ 普通に、まぁ綺麗なんだから・・・」
とっても、モゴモゴ言うので、聞き取れませんでした(笑

三上は、私を落としっぱなしにしますが、社長は落として、上げる。終わりよければ全て良し
です。 大人ですわ〜
やっぱ、大人って良いわ〜。
大人と結婚したいわぁ〜。

posted by 3UPオバちゃん at 17:49| お世話になっている大切な方