2011年03月18日

恩返し

自分ごと

小さな頃から家族ぐるみで大変お世話になっている父の友人がいる
福島県二本松市が実家の父が危篤だと連絡があったようだ。

21:30 最後の最後に私に連絡が来た。
もう諦めてはいるけど、ガソリン 何とか・・・ならないかな?

今乗っている軽自動車から、絞り出せば少し協力できる。
3UPに相談した。

三上「すぐ3UPに来てもらえ。なんとか掻き集めるから。
   恩を返せる瞬間は少ないんだから。」

三上とテツに協力してもらって、取りあえず「行き分」だけの燃料を入れられた。
有難う。 有難う。 有難う。

有難うの伝染 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の写真

201_3

大好きなヒロ君。ヒロ君の成長日記で元気が出る。
君の笑顔の為に頑張る人が居る。支える人が居る。みんなが繋がっている。ありがとう

人気ブログランキングへ

posted by 3UPオバちゃん at 22:23| Comment(1) | 自分・家族ネタ
この記事へのコメント
お疲れ様です。コメント書ける記事を待ってました(^0^)
この年にして良く判らないながらもブログなるものを始めてみました。
こちらでも色々行政、政治家等動き始めてます。
みんなが声を出す事ですね。

三上さんにもお話しましたが、困った事があれば個別の連絡もですが、ブログで発信すれば手伝ってくれる人って多いと思います。
女王様にはしもべも多いんですし!(笑)

まあガソリンは少しずつ入ってますし、昨日で山梨なんかは何処も並んでないみたいですがね。
何かあれば遠慮なく言ってください。

出来る時に出来る事を出来るだけ!
Posted by サーガ鈴木 at 2011年03月19日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: